長いかな?

と思っていたのに、

 

あっという間の1日でした・・・

 

 

 

 

 

仕事と家庭を両立しながら

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 
image
 
image
台湾旅の替わりの
近場ホテルステイ。
 
 
 
 
ステイ先は
大阪南港にある

ハイアットリージェンシー大阪

 

 
 
 

アクセスは無料のシャトルバス

が便利です。
 
 
JR大阪駅近くから出ていて、
所用時間は約25分。
 
大阪の街を眺めながら
ホテルへ連れて行ってもらえます。
 
 
 
 
ホテルの公式サイトをチェックください。
【アクセス】
 
【無料シャトルバス時刻表】
 
 
 
 
 
 
チェックインをすませ、
ジムでカラダを温めた後は
 
 
 
 

クラブフロアの特典

をめいっぱい利用します!!

 
 
ハイアットホテルズクラブフロア特典
《クラブラウンジ内にて》
◆朝食サービス
◆ティーサービス
◆イブニングカクテルサービス
 
 
私が大好きなのは

イブニングカクテルサービス白ワイン

 
 
 
 
海外ホテルでも
楽しんでいます音譜
 
 
ハイアット大阪では
17:30~19:30がその時間帯で
 

無料でアルコール&軽食がいただけます。

 
 
 
のん兵衛の私達には
たまらないのです音譜
 
 
 
 
 
 
やってきました

最上階の28階にあるクラブラウンジ

 
です。
 
 
 
image
 
 
中に入ると・・・
 
image
 
image
 
落ち着いた空間が広がります。
 
さらに奥へ。
 
 
image
 
image
 
座り心地の良いソファで
何時間でも滞在できます。
 
 
 
 
 

カクテルタイム

 

のお料理。

 
オードブル的なものから
 
image
 
image
image
 
写真には撮りませんでしたが、
温かいお料理や
デザートもラブラブ
 
 
image
 
焼きおにぎりがありましたよ。
 
image
 
 
こちらのホテル、
大阪らしくお好み焼きが出る時も
あるそうです。
 
あ、「ミックスジュース」もありました。
 
 
 
 
アルコールは
・ビール各種
・ワイン(泡、白、赤)
・その他色々
※日本酒も置いていました。
 
 
 
 
 
さて、さっそくいただきます。
 
image
 
 
乾杯!
 
image
 
スパークリングに
イチゴを入れてみました(笑)
 
 
 
 
 
最近は
月に一度くらい会っているMさんなのに
しゃべるしゃべる音譜
 
 
19:30を過ぎても
まだしゃべっていました。
 
 
 
 
アルコールも食事も
たくさんいただいて、
気持ち良く部屋に帰って
眠れました。
 
 
 
 
そして、翌朝は
朝食をいただきに。
 
 
 
美味しそうなパンや
彩り美しいサラダ
 
image
image
 
もちろん
好みの卵料理も作ってくれます。
 
パンケーキもその場で。
 
 
そして
やはり大阪らしい?のが
ご飯のお供系が多かった。
 
image
 
お粥や
お茶づけ用のおだしまであって、
ついつい色々乗っけて
お茶づけ食べちゃいましたあせる
 
 
 
お部屋に帰ってもまだ8時過ぎ。
 
 
 
まだまだまったりタイムは続きます。
 
 
 
 
 
Mさんは
 
「スパ行ってきま~す」
と部屋を出て、
 
 
 
私は
ブログをアップしたり、
次のMさんとの旅計画を・・・
 
 
 
 
思い思いに
自由に過ごしました。
 
 
 
チェックインから
チェックアウトまで
22時間存分にホテルライフを
楽しみましたドキドキ
 
 
image
 
 

クラブフロア

で過ごした1泊。
 
 
 
 
通常のお部屋より
今回の宿泊は1部屋で
約6,000円程度高いですが、
 
2人で泊まって
朝食や夕方のアルコール・軽食が無料なら
モトは取れると思うのです。
 
 
 
チェックイン、
チェックアウトも
混み合うフロントでではなく、
 

クラブフロア

 

にて優雅に済ませられる。

 
 
 
 
何より、
ゆったりと心地よい空間で
特別な待遇を受けられるのが
オトナの女性にぴったりピンク薔薇
 
 
 
 ホテルの周りには何もないけれど、
だからこそ
ホテルライフを楽しめる。
 
 
 
 
 
頑張ってる女性には
たまにはそんな時間の使い方も
いいと思うのです。
 
 
 
日常から離れて
自分時間、
ゆったりとした時間を過ごす・・・
 
 
 
 
 
次はひとりで来ようかな。
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ