夜が少しずつ
長くなってきましたね。
 
 
昨日の夕暮れ時 と
 
 
 
今朝の空
 
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しみ 

 「大人の女性」として
 人生を謳歌している

 美衣(Mie)です♪


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
海外旅の替わりに
近場ラグジュアリーホテルで
ステイケーションを楽しむ。
 
 
 
リッツカールトン大阪の
お部屋編の次は
ディナー編です。
 
お部屋編はこちら↓
今回のステイケーションは、
旅行会社を通して予約しました。
 
 
 
 
ディナー&朝食付で
GO TO トラベルキャンペーン適用後、
土日の宿泊で
ひとり21,800円(税込)
という大変リーズナブルなプランでした。
 
 
 
 
ディナーは
ホテル内のイタリア料理レストラン
「スプレンディード」での
フルコース料理です。
 
 

 
 
なんだかイタリアのフィレンツェ
にいるような雰囲気。
 
 
コースは決まっていたので
注文したのはワインのみ。
 
 
ボトルで白をお願いし、
その1本で最後まで通しました。
(お値段的には中間くらいの
ものを選んで約1万円でした。)
 
 
 
ローズマリーが効いたパン
をアテに(笑)
 
 
 
前菜は
牛肉の生ハム
 
 
 
濃厚なトマトのスープ
 
 
 
鰻がのった
枝豆のリゾット
 
 
 
メインは
スズキです。
 
 
最後まで白ワインと
美味しくいただけました。
 
 
 
デザート
 
 
 
たっぷり2時間
ディナーを楽しみ、
 
美術館のような
ロビー周辺を散策。
 
 
 
 

 
 
お部屋に戻ると
大阪の街は
すっかり夜に
 
 
 
 
おなかいっぱいになっても
部屋飲みはしたい~
ということで、
 
私、
グラスに1杯ずつ程度の赤ワインと
おつまみを持参しました(笑)
 

アラフィフ女子の
おしゃべりはとまらず
 
気付けば日付が変わっていました。
 
 
 
 
 
ご一緒いただいたトッキーさんは、
1年半ほど前に
ブログを通してのイベントで
初めてお会いし、
 
 
そこで気が合った
数名のグループで何度か
食事(飲み?)に行っているけれど、
 
2人っきりは初めて。
なのに、お泊りしちゃうという
大胆なお誘いをした私。
 
 
でも
知り合った年数や
年齢なんて関係なく
気が合う人とは
通じあえるのだな・・・
を感じた夜なのでした。
 
 
image
 
朝食編はこちら↓
 
 
 
 
ラグジュアリーホテルで
週末を過ごす・・・
 
今だからこそ出来る
この機会を
楽しみませんか?
 
 
 
どんなふうにふれば
おトクなの?
ホテルでの楽しみ方は?
 
 
など
 
「大人の女性」の
ステイケーション(Stay & Vacation)
の楽しみ方を
お教えするセミナーに
お越しになりませんか?
 
 

 『大人の女性の
ステイケーションセミナー』




神戸・元町のお洒落なイタリア料理店で
憧れのあのホテル、このホテル・・・
素敵なホテルの楽しみ方と
イタリアンランチを楽しみませんか。


image


◆日時
2020年9月22日(火・祝)
11:30 受付開始
11:45 セミナースタート
13:15 セミナー終了
13:15~14:30 ランチ

◆主な内容


香水 ホテルの選び方、予約の仕方
  (個人?旅行会社?)

香水 おトクなホテルプラン色々あります
香水 ホテルライフを快適に過ごすために
  持っていくもの
香水 ホテル内で存分に楽しむために
香水 GO TO トラベルキャンペーン
 ~詳しい内容、申請方法~

 
などなど・・・

image
◆セミナー&ランチ会場
Motomachi Timo(モトマチ ティモ)
兵庫県神戸市中央区下山手4-1-17
丸中ビル 1F

◆会場までのアクセス
・JR「元町」駅東口から徒歩約4分
・阪神「元町」駅西出口から徒歩約4分
・阪急「三宮」西口から徒歩8分
・神戸市営地下鉄「県庁前」から徒歩4分

◆参加費
5,000円(ランチ代込)
※当日お支払いください。

◆定員
4名さま残席1名さま


お申込みはこちらから


 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ