書きかけの記事が途中で消えてしまい
ショックビックリマーク
2回目書き直しレポです。
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しむ 

 自分を愛して、人生を楽しむ♪

 Love Myselfistの美衣(Mie)です。


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
プールに浸かって
風が心地よい木陰でまったり・・・
 
image
 
 
このステイでは、
 
食べる⇒まったり
 
 
の繰り返し・・・
 
 
ということは、
次は「食べる」です音譜
 
 
今回のホテルプラン
(my stay, my hyatt) は
 

特典1:朝食つき(一室二名様まで)
特典2:滞在中の駐車料金無料
特典3:滞在ホテル内の飲食で
    利用できる5000円以上の優待
特典4:レイトチェックアウト

 

特典3で5,000円分のチケットを

いただきましたので、

それを使ってランチです。

 

 

 

地下1階にあるイタリアンレストラン

「バジリコ」

 

 

 

 

ワインばかり飲んでいたので、

イタリアンビールにしました。

(お昼からでも飲みます音譜

 

 
ビールのおつまみのフリットと
 
 
 
お肉~
「ローズマリービーフ」
 
 
柔らかくてあっさりしたお味で
パクパクいけちゃいます♪
(おススメの一皿です)
 

この2日間は
 
まったり~⇒食べる⇒まったり~
 
の図式になっているので、
この後ももちろん
まったり~
 
 
というか、
お腹いっぱいで眠くなったのです。
 


ベッドでお昼寝&ゴロゴロを
繰り返し・・・
 
 
 
ちゃんと着替えの準備もしてきた
ジム&スパは
今回は見送りました。
 
 
 
 
 
 
気づけば17:30!
 
「食べる」の時間です。(笑)
 
 
 
チェックインの時に
 
リージェンシーフロアの特典は
チェックアウトまで使えるか
 
を確認したうえで
「カクテルタイム」=夕食へ。
 
image
 
 
会場は昨日と同じ「ザ・カフェ」
今日はビュフェスタイルでした。
 
 
 
少しだけつまんで
 
 
もちろん「泡」も音譜
 
 
前日は金曜日ということで
人も少なかったですが
土曜日の夕方はさすがに人が多かったです。
 
 
 
 
お散歩がてら
ホテルの外に出ると
夏らしい空が。
 
 
 
最後に
最上階28階のラウンジに寄り
お茶をいただきました。
 
image
 
image
 
 
午後1時から翌日の夜9時まで
どこにも出かけず
ホテルで過ごす贅沢な時間・・・
 
 
 
 
 
暑い夏、
頑張っているあなたに
 
たまには
 
な~んにもしない
ホテルで過ごす2日間
 
も良いのではないでしょうか?
 
 
 
私が利用したプラン
my stay,my hyatt
は、国内14のハイアット系列のホテルで
実施されています。
 
 
詳しくはこちらから
 
 注)私は「リージェンシークラブルーム」
のお部屋を利用しました。
my stay,my hyattと
リージェンシークラブルーム
の合わせ技で、今回のような
ホテルステイを実現しました♡
 
ラウンジやカクテルタイムがいい♡
という方は、
リージェンシークラブルームを
予約くださいねドキドキ
 
 
 
 
 
次のホテルでまったり計画は
今月末です音譜
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ