昨日の夕方、テレワークの後に
久しぶりにランニングしたら… 
 
暑さで死にそうでしたあせる

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しむ 

 自分を愛して、人生を楽しむ♪

 Love Myselfistの美衣(Mie)です。


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
近場のホテルライフで
現実からの逃避行〜
2日目でーす。
image
 
 
たっぷりの睡眠を取ると、
お腹がぐぅーって鳴るくらいに
ぺこぺこに。
 
 
 
 
パジャマから着替えて
(注:ハイアット大阪は
浴衣しかありませんので
はだけちゃうのが気になる方は
パジャマ持参で 。)
 
毎度お世話になっている
1階のザ・カフェへ。
 
 
 
 
通常、
リージェンシーフロア宿泊者の朝食は
28階のラウンジでですが、
コロナさんの今はザ・カフェで。
 
 
 
 
 
朝食はビュッフェスタイルでした。
 
 
ただし、
マスク着用、手は消毒薬で消毒し、
お料理エリアへの出入りは一方通行で
と言われました。
 
 
 
まずは洋食を。
 
ドリンクコーナーには
「大阪名物ミックスジュース」もあります。
 
 
ミックスジュースを飲むアラフィフ♪

その後、
お蕎麦と焼き魚などの和食。
(写真ありませ〜ん)
 
そしてデザートとして
季節のデニュッシュ(苺)とフルーツを。
 
 
 
 
お腹のぐぅーは治りました音譜
 
 
食後はプールに行ってみました。
(しっかり水着持参)
ホテルの宴会棟の9階
屋上にあります。
 
 
 
プールオープンの
9時過ぎに行ったのですが、
土曜日のためお子ちゃま連れで
パラソル付きのデッキチェアは
占領されていました。
 
 
炎天下はアラフィフにはキツイあせる
どうしよっかな~と辺りを見回すと・・・
 
 
同じ屋外のひとつ下の階
プールからすぐ降りれる8階屋上には
夜に開催されるBBQビュッフェエリア
があります。
 
image
 
そのエリアの端
プールにほど近いベンチは
木陰になっていました。
 
 
ビュッフェエリアはだ~れもいないので
そこに陣取って(関西のおばちゃんですね)
プールとジャグジーにちょこっとだけ入って
すぐ木陰に移動。
(バスタオルはプールで貸してくださいます)
 
 
持ってきた本を読み
風が心地よく吹く木陰で
また まったり〜
 
 
少しだけ海外リゾート気分を
味わえました。
 
 
いい風が吹いて
暑さを感じず
寝ちゃいたいくらい
気持ち良かったですドキドキ
 
 
 
 
チェックアウトまで
まだ9時間以上ありますよ。
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ