今日は一人娘の誕生日ですピンク薔薇
26年前の9月も
とても暑かったな・・・
 
 
娘は市内で
ひとり暮らしをしているので、
今日はお祝いできません。
 
なので週末に
プレゼントを選びがてら
食事してきします❤️
 
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しみ 

 「大人の女性」として
 人生を謳歌している

 美衣(Mie)です♪


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
ディナーの後に部屋飲みもして
楽しんだ翌日、
 
 
ぐっすり眠って
起きるとおなかが「ぐぅ」
 
 
 
ご飯に行くぞ~!
と向かったのは、
ディナーをいただいた「スプレンディード」
 
 
 
 
 
うん、
このレストランの雰囲気好き♡
 
 
 
 
朝食は洋食と和食から選べますが、
ホテルの朝食といえば
私の中では洋食。
 
 
 
「和」なプレートにのった
盛りだくさんな朝食。
 
 
 
トリュフ入りのオムレツは
出来たてを持ってきてくださいました。
 
 
 
 
 
そういえばまだ一緒の写真を
撮ってなかったねということで
自撮りしました。
 
(目の調子が悪く、メガネさんです)
 
 
お部屋に戻って
まだチェックアウトまで
時間があるので、
 
 
各自ゆっくり過ごしました。
 


ゴロゴロベッドに横になっていると、
視線を感じる・・・?
 
 
 
Miaちゃんに
見られてました(笑)
 
 
 
 
11時にチェックアウトをしてから
ホテルのショップに寄って
家へのお土産を。
 
 
12:30には家についていました。
 
 
あ~楽しかった♪
トッキーさん、
つきあってくれてありがとうクローバー
 
 
週末を利用してのステイケーション。
 
 
 
ホテル自体は
もちろん素晴らしいのだけれど
 
スタッフの対応やサービスが
さすが5つ星ホテル。
 
ラグジュアリーホテルに泊まりたいのは
そんなサービスを受けたいから。
 
自分が大切にされているって
感じるのは
嬉しいですよね。
 
image
 
 
海外に行けなくても、
日本にいながら
こんなふうに
 
“特別感”や“非日常”
 
は感じられます。
 
 
 
大人の女性にふさわしく
近場のラグジュアリーホテルでの
過ごし方、
知りたいと思いませんか?
 
 

 『大人の女性の
ステイケーションセミナー』




神戸・元町のお洒落なイタリア料理店で
憧れのあのホテル、このホテル・・・
素敵なホテルの楽しみ方と
イタリアンランチを楽しみませんか。


image


◆日時
2020年9月22日(火・祝)
11:30 受付開始
11:45 セミナースタート
13:15 セミナー終了
13:15~14:30 ランチ

◆主な内容


香水 ホテルの選び方、予約の仕方
  (個人?旅行会社?)

香水 おトクなホテルプラン色々あります
香水 ホテルライフを快適に過ごすために
  持っていくもの
香水 ホテル内で存分に楽しむために
香水 GO TO トラベルキャンペーン
 ~詳しい内容、申請方法~

 
などなど・・・

image
◆セミナー&ランチ会場
Motomachi Timo(モトマチ ティモ)
兵庫県神戸市中央区下山手4-1-17
丸中ビル 1F

◆会場までのアクセス
・JR「元町」駅東口から徒歩約4分
・阪神「元町」駅西出口から徒歩約4分
・阪急「三宮」西口から徒歩8分
・神戸市営地下鉄「県庁前」から徒歩4分

◆参加費
5,000円(ランチ代込)
※当日お支払いください。

◆定員
4名さま残席1名さま


お申込みはこちらから


 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ