こんにちは、Mieです♪
 
 
 
11月になりましたね。
皆さんは、
今年やりたかったことを
やれましたか?
 
 
 
 
安心して!
まだ2ヶ月あります。
 
 
 
 
やりたいこと
全部やっちゃいましょ♪
 
 
 
私はやりたいこと、
ほぼ出来てますよ♪
 
 
 
大好きな海外旅行に行けない替わりの
ステイケーション♪
 
 
 
 
 
先月は地元神戸のリゾートホテル
『セトレ舞子』
に行きました。
 
 
 
 
宿泊の様子 全3編のまとめ記事です。
 
image
 
 
自宅から公共交通機関を使っても
30分ちょいで行けるホテル。
 
image
 
ず~っと狙ってたんですよ。
 
でも、よう行かんかった・・・
 
 
 
だって
すぐ行けるもん。
 
 
 
その日のうちに
帰れるもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなん言うてたら
あか~ん!
どっこも行けへんで~!!!
 
 
 
 
近くで楽しめるから
「ステイケーション」
 
 
 
そこんとこ忘れないでね♡
 
 
 
 
 
なので、
神戸市内でも
行きたかったホテルには
泊まるのじゃ~!!
 
image
 
 
 
ホテルに入ると
見えてくる景色は最高!!
 
 
 
image
 
ワクワクしながら
チェックインしてお部屋へ。
 

 

 

 

 

このホテルで特筆すべきなのは

宿泊者は全員

 

 

 

◆アルコールやソフトドリンク、

 おつまみなどを楽しめる

 「ラウンジ」を使える

 

 

◆食事の時のドリンクは

 オールインクルーシブ!!!

 
 
 
 
 
呑兵衛にはたまらないサービスで
ございます♪
 
image
 
その大満足の様子はこちら。
 

 

 

 

 

 

ここに住みたい!

いや、いずれ住む♪

(ホテルは無理だけど

この景色が見える地域へ)

 

 

 

 

毎日見ても飽きないほど

私が大好きな景色

 

明石海峡大橋と海

 

 

 

 

 

その景色を眺めながら

ルームサービスでいただく

ボリューミーな朝食は

最高でした♡

 

image

 

image

 

 

 

 
自宅から近くて、
すぐに行ける
 
ラグジュアリーホテルの滞在は
最高ですよ♡
 
 
 
その他のホテルでの
ステイケーションはこちらから。
 
そして、
毎月ステイケーションを楽しんでいる
ステイケーションマイスター
(勝手に名乗る 笑)の私が
 
ステイケーションの醍醐味や
楽しさをお伝えするセミナー
 
 
 
『大人の女性の
ステイケーションセミナー』
 
 
 
 
 
第3回目(12月)開催分の
募集を昨日からスタートさせましたベル
 
 

 『大人の女性の
 ステイケーションセミナー』




神戸・元町の素敵な隠れ家カフェで
憧れのあのホテル、このホテル・・・
素敵なホテルの楽しみ方と
美味しいランチ&スイーツを
楽しみませんか。


image


◆日時
2020年12月9日(日)
10:00 受付開始
10:15 セミナースタート
12:00 セミナー終了
12:00~13:30 ランチ


◆主な内容


香水 ステイケーションってなあに
香水 ステイケーションの
  メリット・デメリット
香水 素敵なホテルのおトクで
  上手な探し方
香水 上手に使おう♪
  GO TO トラベルキャンペーン
香水Mieのリアル実例集

 
などなど・・・

image

◆セミナー&ランチ会場
 Cafe Cru.(カフェ クリュ) 
 兵庫県神戸市中央区
 元町通4-1-5
  JR、阪神「元町」駅より徒歩6分
 阪急「花隈」より徒歩5分
  神戸市営地下鉄 海岸線
 「みなと元町」駅より徒歩1分


◆参加費
5,000円(ランチ代込)
※当日お支払いください。


◆定員
8名さま
※セミナー時はカフェを
 貸切にしております。


お申込みはこちらから

 
 
ステイケーションに興味のある方、
私(Mie)に興味のある方、
会って話してみたい方は、
 
 
お申込みボタンをクリック♡
 

 

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎