こんにちは、Mieです♪
 
 
 
 
 
 
 
私のセミナーに参加してくださった
皆さまをお連れしての
「ステイケーションツアー」
2日目です。
 
 
 
1日目はこちら。
また大阪にもどるのは
朝8時前。
 
 
 
朝7時に起きた時の
港はこの状態。
 
 
 
 
朝食を終えて部屋に戻ってくると・・・
 
 
 
 
 
さぁ、
お腹がすいたよ♪
 
 
ということで、
8時にレストランへ。
 
 
 
通常はクラブラウンジでの
朝食なのですが、
 
 
現在は1Fのカフェにて。
 
image
 
 
ランチもホテルでいただくので、
朝食は少なめに。
 
 
 
 
と言いながら、
おそばとかあったら
食べちゃう~
 
 
 
 
オーダーして
目の前で焼いてくれる
ワッフルも♡
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになった後は
腹ごなし(笑)に
ホテル内を散策。
 
 
 
4Fのフィットネスエリア
 
 
 
 
 
ホテル会員だけが利用できる
スパへ。
 
 
 
ロッカールーム、
パウダールーム
 
 
 
 
どなたも入っていなかったので
スパの中へ。
 
 
 
スパからあがると
ゆったりくつろげる空間が。
 
 
(見学だけして満足した私達)
 
 
 
 
 
ロビーまわりはとても明るくて
気持ちがいいです。
 
image
 
 
 
 
 
 
地下は
ウエディング関連での
おもてなしの施設が。
 
 
 
 
 
ウィンドウに飾られたドレス。
とっても可愛くて、
 
若かったら着てみたい♡
 
 
image
 
 
 
 
広々とした空間は
 
 
 
 
チャペルでの結婚式の
参列者の待機スペースですね。
 
image
 
image
 
 
何度か宿泊しましたが、
初めて外を散策しました。
 
 
 
 
 
「このゆとりが
ステイケーションだよね~」
 
 
 
と皆さんの声。
 
 
image
 
image
 
 
 
記念撮影も。
 
image
 
「下から煽うると、
足長に写るよ~」
 
と言いながら
カメラマンもこなします。
 
 
 
 
 
 
「私も写りたい~」
 
 
ということで、
ホテルスタッフさんに
撮っていただきました。
 
image
 
 
 
お部屋に戻って
片づけをして
 
 
 
「最後にお茶飲みたい♪」
 
 
 
と、
再びクラブラウンジへ。
 
 
 
image
 
美味しそうなジュースがあったので
ついつい。
 
 
 
各々が新聞や本を読んだり
勉強したり・・・
 
 
 
ホテルでの
最後のまったり時間を過ごしました。
 
 
 
 
 
堪能しつくしたラウンジ。
 
image
 
次泊まる時も
ラウンジが使える
クラブフロアは必須です!!
 
 
 
 
 
 
 
チェックアウトしてすぐに
向かったのは・・・
 
image
 
地下にある
イタリアンレストランの
BASILICO(バジリコ)
 
 
 
 
ちゃんと
予約しておきましたよ。
 
 
 
 
 
 
こちらは
特別な会食を楽しめるスペースかな。
 
image
 
 
日曜日だったこともあり
店内はほぼ満席。
 
 
 
 
 
アラカルトで
注文しました。
 
 
 
 
まずは前菜盛り合わせ。
 
image
 
 
 
 
忘れちゃいけない(笑)
最初の乾杯♪
 
image
 
 
 
お肉に
 
image
 
 
 
チーズたっぷりのピザ。
 
バジルの香りが
とっても良い♡
 
image
 
 
最後までホテルを堪能した
ステイケーション。
 
 
皆さんからの感想は
また改めて。
 
 
 
 
 
 
 
こんなふうに、
ステイケーションを楽しもう♡ を、
 
 
毎月ステイケーションしてる
私の経験からお話する
 
『大人の女性のステイケーションセミナー』
 
 
 
 
について
ご案内させてください♪





※2021年からセミナーの価格を
改変させていただきます。
この価格で受けられるのは
今回が最後です♪
ご興味のある方はぜひ♡
 

 『大人の女性の
 ステイケーションセミナー』




神戸・元町の素敵な隠れ家カフェで
憧れのあのホテル、このホテル・・・
素敵なホテルの楽しみ方と
美味しいランチ&スイーツを
楽しみませんか。


image


◆日時
2020年12月9日(日)
10:00 受付開始
10:15 セミナースタート
12:00 セミナー終了
12:00~13:30 ランチ


◆主な内容


香水 ステイケーションってなあに
香水 ステイケーションの
  メリット・デメリット
香水 素敵なホテルのおトクで
  上手な探し方
香水 上手に使おう♪
  GO TO トラベルキャンペーン
香水Mieのリアル実例集

 
などなど・・・

image

◆セミナー&ランチ会場
 Cafe Cru.(カフェ クリュ) 
 兵庫県神戸市中央区
 元町通4-1-5
  JR、阪神「元町」駅より徒歩6分
 阪急「花隈」より徒歩5分
  神戸市営地下鉄 海岸線
 「みなと元町」駅より徒歩1分


◆参加費
5,000円(ランチ代込)
※当日お支払いください。


◆定員
8名さま
※セミナー時はカフェを
 貸切にしております。


お申込みはこちらから

 
 
こんな方におススメです。
 
 
☑海外旅行が好きだけれど
 行けなくて悲しんでいる(私です 笑)
☑泊まってみたいホテルがある
☑リッチなホテルに泊まってみたいけれど
 どんなふうに立ち振る舞えばいいか
 わからない
☑最近気分があがらない・・・
☑新しいことに挑戦したみたい
 
 
 
 
 
せっかくのGo Toトラベルキャンペーン、
上手に利用して
日頃頑張るあなたを
癒してあげませんか?
 
image
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)