こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

今日は皆さまに

お願いがあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

フルタイムで会社に勤めながら、

過去、オリジナルで作ってきた

セミナーの数々。

 

image


image

 

海外旅の講座は

リアル(対面)でやり、

 

 

セミナー後のランチ

(その国のお料理を楽しむ♪)

とセットして、

好評を得てきました♡

 

image

 

image

 

 

先日、ボツ講座となってしまった

大人の女性の継続力講座

 

 

 

4月にシンガポール在住MAYAさんと

コラボ企画の初回は満席!

 

 

しかし、

単独でするとお申込みゼロ。

 

 

 

 

 

私の力のなさなのか、

皆さんが今欲している内容では

なかったのか・・・

 

 

 

 

色々考えました。

 

 

 

そこで

皆さんにお願いがあります!

 

 

 

 

 

私の、どんなセミナー・講座なら

受けてみたいですか?

 

 

 

 

 

そして、

 

私にこんな講座をしてほしい♪

 

 

 

 

 

のご要望をお聞きしたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

質問は2つ!

 

 

1.私の過去開催のセミナー・講座で

 受けてみたいというものを

 いくつでも選んでください。

 

 

 

2.私に開催してほしいセミナー

 を教えてください。

 

 これは、私が気づいていない才能開花黄色い花

 になるかもしれません♪

 

 

 

 

コメント欄、もしくは

別フォーマットに入力をお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

1.過去に実施したセミナーで
受けてみたいものを
いくつでも選んでください

 

≪旅系≫
 

①海外渡航歴58回の 美衣が教える 海外旅行プランニング法

②香港旅セミナー

③台湾旅セミナー

④ベトナムセミナー

⑤タイ・バンコクセミナー

⑥大人の女性のSolo旅セミナー

→大人の女性の海外ひとり旅の楽しさを

お伝えします♡

⑦大人の女性のステイケーションセミナー

→コロナ禍で海外へ行けなくても、

 近場のラグジュアリーホテルステイを

 楽しむ方法

 

image

 

《女性の生き方系》

 

⑧大人の女性のMe-timeセミナー

→コロナ禍でお友達と集えない、

 これからゆっくりひとりの時間を

 楽しみたいという方へ

⑨Jewel Boxセミナー

→あなたの魅力、可能性、

 まだ知らないあなたを一緒に見つける

⑩大人の女性の継続力講座

 

 

まあまあの数のセミナー作ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

2.こんなセミナーを開催してほしい!というリクエスト

 

 

私の知らない私の魅力、可能性

を教えてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

入力フォーマットはこちら

下矢印下矢印下矢印

入力フォーマット

 

 

 

コメント欄への記載でもOKです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが楽しいと感じてくださり、

私も楽しみながら出来る、

 

そんなお互いが楽しめるセミナーなら、

きっと素敵な相乗効果を

もたらしてくれると思うのです♡

 

 

 

 

 

お手間だとは思いますが、

ぜひご協力をお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
♡公式LINE始めました♡

美衣の公式LINEでは

★旅やステイケーションの情報
★無料イベント、セミナーの
 先行募集案内
★ブログには書けない(笑)
 美衣のつぶやき


などを不定期配信予定です
音譜

ご登録は下記の画像をクリック♡
下矢印下矢印下矢印

  

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎