こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

昨晩21時から

zoomセミナーに参加しました♪

 

 

 

 

 

時間は1時間ちょっとだったのですが、

 

内容が濃ゆく、

熱すぎた!

 

 

 

 

作家であり、

コメンテーターであり、

ノマドワーカーの第一人者

 

として有名な

ミッフィーさんこと

安藤 美冬さん

 

 

 

シンガポール在住MAYAさんと

お知り合いなので、コラボ企画の時に

ブログで応援してくださいました♡

 

 

 

 

 

美冬さんは、

MAYAさんのブログで初めて知り、

そこから何冊か書籍も購入し、

zoomのセミナーも受講しました。

 

 

今回は

4月に発刊されたばかりの

 

 

『売れる個人のつくり方』

 

 

の出版記念として、

本に書ききれなかったことを

お話しくださる

ということで参加しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

前半30分は

美冬さんのお話、

 

後半30分超は

皆さんからの質問への回答タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半の内容は

 

「もっと聴いてた~い!!!」

 

 

 

 

ノートにメモ書きが止まらない!

 

(汚い字でごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

例えば、

 

【望む結果を実現するコツ】

 

 

01.自分のエネルギー状態を整える

 

02.最低3ヶ月はアクションを続ける

 →できれば1年は続けてほしい

 

03.「売れる個人」のそばにいよう

 →売れている人はポジティブなエネルギー

  を持っている。

 

 

 

 

などなど…

 

 

 

後半は質問の嵐!

 

 

・売れる個人になって変わったことは?

 

・音声配信を1年以上続けているが

思うようにリスナーが増えない

 

・小さなメディアで取り上げられる秘訣

 

・売れるには出版は必須?

 

 

この他にも

たくさんの質問がチャットで入りました。

 

 

 

 

 

出版社の方が

終了時間が迫ってきたため

質問を終わりにしようとしたのですが、

 

 

 

 

「せっかくだから全ての質問に

一言ずつでも答えたい」

 

 

 

 

というミッフィーさんの熱い想いから

全ての質問に一言でなく、

しっかり答えておられました♡

 

 

 

 

 

こんな方だから

「売れる個人」なのねアップ

と思いました。

 

 

 

「読者の方が大好きなんですドキドキ

 

 

 

満面の笑みで答えられるミッフィーさんに

ハート撃ち抜かれました~恋の矢

 

 

 

セミナー参加者の中に

 

 

 

シンガポール在住MAYAさん

ホンファさん

フランス在住Yachiさん

のんさん、

緑さん

(きっと他にもいらしたよね~)

 

 

 

など、お知り合いを見つけては

喜んでいた私なのでした音譜

 

 

まだ本は途中までしか

読んでいないのですが、

 

読んでいて

面白くて仕方がない!!

 

 

 

ぜひぜひ

おススメしたい本です。

 

 


 


 

 

 

 

 

私の購入した本は

 

 

 

ミッフィーさんのサイン入りなのです♡

 

 

 

 

「売れてる」ミッフィーさんのパワー、

エネルギーをいただきですメラメラ

 

 

 

 

次は私♡

 

 

 

 

 

週末ですね、

今日も1日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎