こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

ブログで最近よく使う

イメージフォト。

 

 

2月25日に

ひとりステイケーションした時に

朝から半日以上かけて

撮っていただきました。

 

 





なぜ今回プロフィール用、

そしてイメージフォトを

撮ってもらおうと思ったのか?







コロナ禍で先が見えないけれど、

世界は新しい方向へ進み始めた






風の時代になり、

軽やかに歩いていきたい♪

 

 



そして何より

新しい私に出会いたい!






 


そんな想いがとても強くなって、

以前にプロフィール写真を撮っていただいた

女性カメラマンの由紀子さんに

お願いしました。








神戸らしく、

私らしい写真をと、



朝9時に

神戸・北野の元異人館

おしゃれすぎるスタバからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北野異人館界隈へ。

 

 

 

 

 

 

 

移動して

着替えて

ハーバーランドへ。

 

(これ、合成じゃないんですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

その日宿泊の

ラ・スイート神戸ハーバーランドにて

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツやモノ(これ、私のお願いで)

も撮ってくださる。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影風景のひとコマ


お友達が来てくれたので、

撮影風景を撮影してくれました。

 

 

 

 

スタコラと次の撮影現場へ

移動中。

 

 

image

ポーズ指導中?

 

 

 

image

写真チェック中

 

 

 

 

撮る→撮る→撮る

 

 

 

 

 

カメラマンの由紀子さんと

睨みをきかせた顔からの~

 

 

 

可愛い顔♡

 

 

 

緊張感をほぐしながら、

リラックスした雰囲気で

撮影してくださいます♡






 

笑顔が可愛すぎて

惚れてしまいそうになる由紀子さんが

 

 

 

黄色い花事前ヒアリング

黄色い花事前下見

 

 

 

を行ったうえで

あなたの想いをくみ取って

じっくりお互いが気の済むまで

撮影してくれるオトクすぎるプラン!

 

 


 

SNSで私の世界を表現する

~self  discovery  photo~

 

 

33,000円+交通費

写真データ100枚前後お渡し

 


 

実はこのself  discovery  photo

というネーミング

私がつけました!

 

 

 

素敵な写真をたくさん撮ってくれた

由紀子さんのために

頭使って5~6個ネーミング提案

した中のひとつ

 

 

 

 

採用いただきました!

 

 

 

 

 

これだけ時間を使って

じっくり撮影してくれてこのお値段

 

ぜったいお安いと思いますグッド!

 

 

 

 

 

関西にお住まいの方で

プロフィール写真や

イメージフォトが欲しい

という方には

ぜったいおススメですビックリマーク

 

 

 

「撮ってほしい♪」

と思った方は、

こちらのフォームから

由紀子さんにメッセージを。

 

 

 




新しいあなたを発見してほしい♡

 

 

 

 

 

 

ただ今募集中の講座です。

 

 


ベル詳しい内容はこちらベル
ベルお申込みはこちらベル

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎