こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

6月のステイケーション、

セントレジスホテル大阪。

 

 

 

 

 

お友達とのステイケーションレポ、

今日は

 

クラブエクスペリエンス

のひとつ

アフタヌーンティー編

です♪

 

 

 

 

宝石ブループロローグ(やらかし)編

宝石ブルー宿泊プラン紹介編

宝石ブルーチェックイン編

宝石ブルーお部屋編

 

 

 

 

お部屋に荷物だけおいて

12時からランチ代わりの

アフタヌーンティーですコーヒー

 

 

 

 

アフタヌーンティー

は、宿泊プランの中の特典のひとつです♡

 

 

 
6月のアフタヌーンティープランは、
フランスの高級下着ブランド
LA PERLAとのコラボ。
 
 
 
ちなみに7月~9月はTASAKIさんと
コラボされています。
 
TASAKI x The St. Regis Osaka Collaboration アフタヌーンティー  「balance Afternoon Tea」をセント レジス ホテル 大阪にて開催
(TASAKIさんのHPからお借りしました)
 
 
 
 
 
LA PERLAとのコラボアフタヌーンティー
実は4月にひとりでステイした時、
お友達を誘って既に一度いただいています。
 
 
その時のレポはこちら
 
 
 
 
 
 
でも、そこは女子ドレス
何回いただいても良いの〜♡
ということで。
 
 
 
 
白で統一されたお花がいけられた

 

 

 

 

大きな扉の

セントレジスバー

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティー

の内容は
前回と同じなのですが、
 
 
飲み物が違いました。
 
 
 
 
 
前回はこのように
色々な種類の紅茶があったのですが、
 
image
 
今回はわずか3種類ほどでしたダウン
 
 
 
なんでやろ?
 
 
 
種類多すぎて大変やったんかな?
 
 
 
 
 
 
 
同じ内容だと
そんなところがバレちゃいますねあせる
(2ヶ月の間に2回も行く人がそもそもいない?爆  笑
 
 
 
 
では、早速スイーツの数々を♪
 
 
 
 
 
写真は前回のものです。
 
 
image
 
image
 
 
 
内容はこちら。
 
image
 
マカロンが相変わらずの可愛さラブラブ
 
 
 
全てが美しく、
美味しかったですピンク薔薇
そして、もちろん完食~
 
 
 
 
 
 
満足して
14時頃お部屋に戻った後は、
 
 
 
次なる特典
 
 
17時~18時の
夕食前のドリンク・カナッペ
 
 
が始まる15分前まで
 
 
 
 
 
 
お友達とそろって
ベッドで爆睡でした~!!!!
 
 
眠気を誘うベッド・・・
 
 
 
ふっと目が覚めて時計を見たら
16:45でびっくり!!!
 
 
急いでお友達を起こして
バーへ向かいましたDASH!
 
 
 
 
 
 
この時だけでなく、
お部屋にいる時、
 
 
食べて飲んでる以外は
ほぼほぼベッドと仲良しだった
私達なのでした(笑)
 
 

 

 

右矢印夕食前後のカナッペ&ドリンク編

 

 

 

ベルセントレジスホテル大阪の宿泊記ベル

 

【2021年6月女子旅ステイ】

宝石ブループロローグ(やらかし)編

宝石ブルー宿泊プラン紹介編

宝石ブルーアーリーチェックイン編 

宝石ブルーお部屋編 

宝石ブルーアフタヌーンティー編 ←今回のレポ

宝石ブルー夕食前後のカナッペ&ドリンク編

宝石ブルー朝食編

 

 

【2021年4月ひとりステイ】

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・プロローグ編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・チェックイン編

宝石ブルーントレジス大阪宿泊記・お部屋編

宝石ブルーエレガントなアフタヌーンテイー・セントレジス大阪 

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・バスルーム&アメニティ編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・バトラー編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊・お部屋での過ごし方編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊・朝食編

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
 
♡美衣の公式LINE♡

★旅やステイケーションの情報
★無料イベント、セミナーの
 先行募集案内
★ブログには書けない(笑)
 美衣のつぶやき


などを不定期配信予定です
音譜

ご登録は下記の画像をクリック♡
下矢印下矢印下矢印

  

 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎