こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

 

 
やらかしちゃいました!
 

 

 

 

 

 

6月のステイケーション、

セントレジスホテル大阪。

 

 

 

マリオットグループのひとつ、NY生まれの

5つ星星星星星星ホテル

で、

日本では大阪にしかありません。

 

image

 

 

 

 

「やらかし」からの

宿泊記のスタートです(笑)

 

 

 

 

 

 

4月はひとりでステイしました。

 

【2021年4月のひとりステイレポ】

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・プロローグ編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・チェックイン編

宝石ブルーントレジス大阪宿泊記・お部屋編

宝石ブルーエレガントなアフタヌーンテイー・セントレジス大阪

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・バスルーム&アメニティ編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・バトラー編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊・お部屋での過ごし方編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記~朝食編~

 

 

今回はお友達とのステイ。

 

 

 

 

 

旅友Mさんとのステイケーションは

12月の帝国ホテル大阪以来です。

 

 

 

宿泊記はこちら

100㎡超のスイートルームを満喫♪
 帝国ホテル大阪宿泊記

 

image

 

 

 

 

夕食は持ち込んで

お部屋でゆっくりしよう♪

 

 

 

ということで、

チェックイン予定の時間より

1時間早く

 

大阪・梅田で待ち合わせし、

デパ地下で一緒に食料買いましょう♪

となっておりました。

 

image

 

 

神戸・三宮駅から

大阪行きの電車に乗ろうとしていたら

MさんからLINEが。

 

 

 

 

 

「美衣さん、どちらですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

 

Mさんとの待ち合わせ時間は

10:30

(私が時間指定)

 

 

 

時計を見ると・・・

 

 

10:50

 

 

 

 

 

 

 

 

わっちゃ~あせる

やってもた~

(やってしまった)

 

 

Mさんにすぐにお詫びをし、

今からの予定を

頭の中でうずまきうずまきうずまきと考える。

 

 

 

 

買い物は私が大阪についてからでは

間に合わないので、

 

 

 

 

◎Mさんセレクトで夜ごはん買ってください

◎11:32に到着するので、

 地下鉄の改札あたりで合流してください

 

 

 

を連絡しました。

 

 

 

 

 

 

 

まるまる1時間ずれてた~

 

 

 

 

ほんとに何してんだか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

最近、やらかし多いな~

ボケてきてるんかな・・・

 

 

 

 

 

 

1時間の待ち合わせ遅れは、

過去に一度ありました。

(あるんかいドンッ

 

 

大学生のころ、

つきあってた彼氏に対して

やらかしました。

 

その頃は携帯電話なんて

持ってなかったから、

(今から35年以上前)

 

 

連絡のしようがなかった・・・

(というか、着いて彼としゃべるまで

気づいてなかった)

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

昔からボケてたのか?

 

 

 

 

 

Mさんと無事合流し、

地下鉄に乗り、

ホテルに到着しました♪

 

 

 

 

 

 

 

クラブラウンジ仕様の宿泊プラン紹介編

 

 

 

 

ベルセントレジスホテル大阪の宿泊記ベル

 

【2021年6月女子旅ステイ】

宝石ブループロローグ(やらかし)編←今回のレポ

宝石ブルー宿泊プラン紹介編

宝石ブルーチェックイン編

宝石ブルーお部屋編

宝石ブルーアフタヌーンティー編

宝石ブルー夕食前後のカナッペ&ドリンク編

宝石ブルー朝食編

 

 

【2021年4月ひとりステイ】

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・プロローグ編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・チェックイン編

宝石ブルーントレジス大阪宿泊記・お部屋編

宝石ブルーエレガントなアフタヌーンテイー・セントレジス大阪 

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・バスルーム&アメニティ編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊記・バトラー編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊・お部屋での過ごし方編

宝石ブルーセントレジス大阪宿泊・朝食編

 

 

 

ホテル公式サイトはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ただいま皆さまに

私の過去のセミナーで
受講したいもの

私にやってほしいセミナーを

ヒアリング中ですベル

 

ぜひご協力くださいドキドキ

 

 

入力フォーマットはこちら

下矢印下矢印下矢印

入力フォーマット

 

 

アンケートの内容についての

詳細はこちらをお読みください

下矢印下矢印下矢印

教えて!私の知らない私の魅力・可能性

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
♡公式LINE始めました♡

美衣の公式LINEでは

★旅やステイケーションの情報
★無料イベント、セミナーの
 先行募集案内
★ブログには書けない(笑)
 美衣のつぶやき


などを不定期配信予定です
音譜

ご登録は下記の画像をクリック♡
下矢印下矢印下矢印

  

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎