2日間の玄関周りに取り組んで、すっきりした〜〜〜
って声を沢山聞いた気がする。
 
意味もなく、思わず深呼吸したくなるって
理想的だと思いませんか。
 
 
チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。
 
 

 

断捨離でお家エステ

 

【今日の視点】

一週間を振り返って

・家中見渡して、進んでいる事を確認しよう。
 
断捨離は加点法です。
 
出来ていない事ばかりに目がいってしまうと
途端に信用貯金が引き落とされます。
 
できれば、この一週間で出来た事を書き出してみましょう。
ここまではウォーミングアップの時。
 
今日からの上弦の月は
頑張るパワー、気合が⼊りやすい時 なんだって。
 
だからこそ、しっかり呼吸を整えて
ゆったりと振り返りをしてみましょう。

 

 

 

「脳の疲労が消えるBGM」なんて聴きながら

ほんの少しでもゆったり過ごしても大丈夫だと知りましょう。

 

 

 

 
 
自分が嬉しくなる事をするって、
なんてステキなんでしょう。
 
こちらはKAPPAさんのブログ。
 
こんな文章を見つけたのでシェアします。
 
 
触って、磨いて、もどすこと
 
それは
 
モノとの関係のつなぎなおし
アップデート みたいなものかな
 
 
綺麗になった窓や鏡、
モノの断捨離でスッキリ空間を通して
全て自分を応援してくれる

自宅が
パワースポット
 
 
 

 
 
自宅が私にエネルギーを注いでくれる。
 
パワースポットは自分で作れる!!
 
 
 

 

途中からご参加の皆さんも追加しています⇩

私の名前・・・無いじゃんって方。 

自己申告お願い! コメントちょうだい。

 

【Blogで参加表明の皆さん】

seriseri        

cyacya

toririn83       

さっちゃん

zammn        

asako2374
じぇ、りーちゃん   

ちなみ

もん★         

piro

チャーリー      

hanayui-1025

ひかる        

エイプリル

Rii          

小豆

木村賀子       

retasu6

danshari-leaf     

さるる

ゆっきい       

にじいろ

chi-ka-sa-ya     

リエ

町田小山町 断捨離トレーナー講習生Saeko

PON

chokomokacoffee

KAPPA

じゅんじゅん

のりげーたん

Rii

タキ

みもざ

すみこ

サンドラ

Meggie

ユッキー

aoisweetpea

なめこ

ベス

furutakuniko

横山 和美

pure

ビナグレッチ

まこ

めぐみ☆

Erika

マカロン

すみれ35…

haikara-1020

MIZUE

断捨離講習生 ♡りっぷ♡

断捨離講習生 ほっしー

千恵

うさこ

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

あなたのポチッがとっても励みになります。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

■Infomation■

お申し込み開始しました。

 

NEW米子市・南前ひとみの断捨離講演会

無料講演会 特典がつくのは9月18日(火)まで

 

NEW断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席8

 

東京サマンサ倶楽部3期募集開始しました。残席4

 https://resast.jp/events/288853

 

サマンサ倶楽部 in松江1期 残席1

https://resast.jp/events/284531


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション
 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f

どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ