こんにちは!

 

 

埼玉小川・断捨離トレーナー講習生 MIZUEです。

 

 

さきほど、こちらに参加表明し、

 

 


 

 

 

早速、ここ何日か、、、

いえ、正直に言いましょう、

 

何週間か、気になっていたところを見つけました。

 

 

 

 

 

窓のサッシのレール。

 

 

あ~、ですよね。

 

 

断捨離前は、こういうところは、12月31日に掃除するものだと思っていましたが、

まさか、365日、いつやっても、思い付きてやってもいいんですね~。

 

ははは~。

 

 

 

で、急いで(なんで?)掃除して、

 

ブログにあげようとしたら、

あれ?お題が出てない?

 

自分が気になっているところを断捨離して、

ビフォア&アフターの写真にとって、

ブログする、ってミッション出てなかったっけ?

 

勘違いか~。

(人の話を最後まで聞かない。いつものことだ。)

 

見たような気がするんだけどな~?

 

 

フライングみたいだけど、ま、いいか。

 

おかげさまで、気になっていた場所が、スッキリしました。

 

 

 

 

 

 

準備中のお祭りにきちゃった感じ。

失礼しました~。

 

明日から始まるのかな?

 

こういう時は、周りの動きをみてだな~。

 

、、、。

 

 

足並みあわせるのは、私には難しい。

 

 

すみませんが、マイペースで行きます!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

この記事、良かったよ!という方、

こちら ↶ をクリックしてください。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

あなたの応援、励みになります!