ご訪問くださり、ありがとうございます。
やましたひでこ公認 断捨離®トレーナーの
ホッシーこと、星川テルヨです。
ブログが停滞してしまいました。
先週は、
断捨離の日イベント「転換」に
参加するために、
東京に出かけました。
で、その感想をブログに
書こうと思ったのですが、
書けない…
何故なら、ほぼ寝ていたから![]()
しかも、撮った写真がこれ ↓
本編に入る前にどうぞポチっとしてください。
というわけで、
イベントの内容は
断捨離やましたひでこのブログをご覧ください ↓
これからの断捨離の合言葉は
・一日一捨
・一日一新
・一日一笑
この3つ、だそうです![]()
これを毎日続ければ、
人生が転換する!(かもしれない)
さっそく翌日、実践しました。
・イベント「転換」でもらった
チラシを捨て、
・初めてのお店に入り、
本場の汁なし担々麺を食べ、
雲林坊 九段店
・次男とぼちぼち笑って
おしゃべりしました。
あなたもどうぞご一緒に![]()
・一日一捨
・一日一新
・一日一笑
断捨離トレーナーのブログを
まとめてご覧になれます
あなたのお近くのトレーナーを
探してみてください。
![]()
お申込みをお待ちしています(*^^*) ↓
LINE友だち追加で、
自宅サポート 1割引き!

疑問、質問、
セミナーのご依頼などは
お気軽に下記よりどうぞ。







