子宮メソッドDVD Love編 〜女性の身体の神秘〜

シェア会 & 上映会 & 交流会

が、無事に終了しましたクローバー

 

 

 

 

ご参加くださった皆々様

本当にありがとうございました!!!

 

 

終わった後の集合写真

 

 

 

 

 

今回 予想以上でした!

 

 

時計を全く見てなかったし、

写真も全然 撮らなかったくらい

夢中になって たくさんの人たちと交流して…

 

ガッツリ時間オーバー爆笑

 

 

ちょっとしたトラブルもありましたが…

 

帰ってきてから

「また こういうのやりたいなぁドキドキ

って、思うほど、

 

本当にめっちゃ楽しかったですチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

実はここ最近、

ずっと「お話しがしたい」衝動が浮上してきてて…

 

浮かんできてるプランも何となくありましてね

 

 

 

「本当にやりたいことなら めっちゃ楽しいはず!

きっと この会で本当にやりたいことなのかが わかるんだろうな〜」

って、ちょっと思ってたんですよね

 

 

 

そしたら、予想以上で…

こんなに楽しいとは思ってなかったくらい

楽しかったんですラブ

 

 

 

なので、

「浮かんでいたプランは行おう!」

と決めることができました

 

 

 

この会を企画してくれた 志帆さんには 本当に超〜感謝です

 

 

志帆さん ありがとう〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ただ相変わらず、超〜がつくほど楽しかった時って、

何を話したか 全然 覚えてないから、

Love編に纏わるような話が出来てたかどうか わからないんだけど…w

 

 

 

 

「ゆりさんと旦那さんが ずっと変わらずにいられるのは?」

的な質問を受けて 答えたことを思い出したので、

 

今日は《恋愛》について書いてみようと思います

 

 

 

 

 

⭐︎

 

 

 

 

 

私が夫と出会ってから 15年以上が経ちます

 

結婚してからは 今年で12年目です

 

 

 

 

でも、私は今でも夫に恋してます照れ

 

 

 

 

いや…

正確に言うと、

「惚れ直し続けてる」かな⁈w

 

 

 

 

 

じゃあ

「それは どうしたらなるのか?」

というと…

 

 

 

 

実はその答えは いくつかあるんだけどね

 

 

 

 

先ず その一つとして…

 

 

「私が進化したら、

夫もそれに合わせて進化する」

と、設定しています

 

 

 

 

でも、コレ

人によっては全く必要ありません!

 

 

なぜなら、そんな設定をしなくても

パートナーなら変わるからw

 

 

 

 

世界は自分の中の反映だからね

 

 

 

 

自分(カラダ・子宮)に優しくしてたら

世の中からも優しくされるし、

大切にしてれば、大切にされます

 

 

 

 

 

でもね

 

長い付き合いであればあるほど、

「この人はこういう人」

と決めつけちゃうことがある

 

 

 

 

少なくても 私にはあったのね

 

 

 

 

だから、敢えて自分で設定(意図)しました

 

意識的に「私が変わると夫も変わる」と…

 

 

 

 

 

そう設定した結果

私にとって夫は

付き合いたての頃より今の方が

大切で愛おしい存在です

 

 

 

 

 

結婚して、出産して…

 

仕事の復帰後、八木さやちゃんと出会い

改めて また自分と向き合うようになって…

 

 

さらに!

出産のダメージからカラダが回復した

結婚10年目の年(産後 約7年目)になった時

 

 

 

 

私は また夫に恋をしましたドキドキ

 

 

 

 

今だから冷静に書けるけど…

 

その時の衝撃ったら、マジで凄かったよ

 

 

 

 

だって、結婚10年目だよ?!

子どももいるんだよ???!

 

 

 

なのに、夫とハグしたり、

ちょっとキスするだけで、

全身が潤っちゃうんだよ???!

 


 

別の相手じゃなく、

10年以上 連れ添った夫にだよ?!

 

 

 

そりゃもう自分の感覚に

自分でめっちゃ驚きまくったよね爆笑キラキラ

 

 

 

 

でも、自身で体感しちゃったからね

私の中で《恋愛》についての説が「確信」になりました

 

 

 

 

 

 

 

《恋愛》とは「恋」と「愛」のこと

だと思ってる人が多いですよね⁈

 

 

 

恋に落ちて、その先で 愛になって…

結婚して、子どもを産んだら 終結

 

みたいにね

 

 

 

 

と、いうか…

体感するまでは 私もそんな感じに思ってました

 

 

一般的には「そうなれることが理想的」みたいに言われてたりするしね

(若干の違和感はあったけど)そういうモノなのかなって思ってた

 

 

 

 

けど、

実はそうじゃないんです!

 

 

 

 

 

恋に落ちて、

その先で 愛になって…

 

さらにその先に

愛がベースにある恋

 

つまり《恋愛》があるんです!

 

 

 

 

 

この《恋愛》の感覚って マジでスゴいんですよ〜キラキラ

 

 

恋って 愛と比べると 不安定でしょ?!

勢いがある分、心のアップダウンが激しくて…w

 

 

それが《愛》という安心感があるベースの上で

《恋》の激しさ(勢い)と潤いが起こるのです!

 

 

それはもう

エクスタシィとオーガズムを両方一度に味わう感じ

というか…

 

 

 

とにかく最高なんだよねチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

では、

そんな《恋愛》に行き着くためには どうしたら良いのか?

と、いうと…

 

 

 

・自分(思考)が自分(カラダ)と両思いであること

・カラダが元氣であること

 

 

 

 

ポイントとなる方法は

たった2つだけ!

 

 

 

 

そう、

な〜にも難しいことはないんだよね

 

実は 誰でも経験が出来ることなのニコニコ

 

 

 

 

 

子どもがいるから とか、

歳だから とかも、

間違いなく 一切 関係ありません

 

 

 

だって、私が体感したのは結婚10年目

つまり40歳を過ぎてからの話

 

しかも 子どもがいる出産経験者で、

出産時に会陰切開も経験してるのに 起きた現象だからね

 

 

 

 

その辺は 間違いなく 関係ありません!

 

 

 

 

ただ…

 

今でも多くの人が

自分に素直に生きることよりも

周りに合わせて自分に嘘をつくことの方が

楽で簡単だったりする

 

 

 

そして、カラダについては

「年を重ねる毎にカラダはどんどん老化する」

と、思い込んでる人 や、

傷ついた自分のカラダをほっときっぱなしにして

疲れ切ってる人がホントに多い

痛覚を切って、鈍くして、疲れが感じれない状態になってるだけなのに「私は元氣」と思ってる人も実は少なくないです

 

 

 

恋のエネルギーって勢いがいるからね

勢いのあるエネルギーが出せる《元氣》が体内にあることは必須になります

 


ちなみに《元氣》とは元の氣のこと。

手や足、臓器など身体の一部が無い(動かない)などは関係ありません

 

 

 

 

 

だから、

《恋愛》まで行き着いてない現代人が多いんだと思うの

 

 

 

 
でも!
さっきも書きましたが…
 
 
 
 
この《恋愛》は、
誰でも経験できることです
 
 
 
 
しかもね
セッ○スする、しないも 実はあまり関係ないの
 
パートナーシップ&スキンシップしてればok
 
ただし、
キッカケが有るとスイッチが入りやすいよね
 
例えば…
ず〜っと長年一緒に家に住んでいるなら、
「4〜5日ほど一人旅に出る」とかねグラサン
 
 
 
 
 
 
だから、ぜひ 多くの人に
この《恋愛》を体験してもらいたいんです照れ
 
 
確実に自身の幸福度が上がるし…
 
その体感を得た時には、
美や裕福さ(お金)など
求めてたモノを手に入れてると思います
 
特に「運命の人と出会い、一生を共にしたい」
と思ってる方には ぜひぜひ経験してもらいたいですね
 
 
 
 
そう…
これが 今 私がやりたいと思ってること
 
 
 
 
しかも、浮かんでた いくつかのプランは
 

・自分(思考)が自分(カラダ)と両思いになること

・カラダが元氣になること

 

この2つを得れる(できる)ように導く内容とちゃんと一致してました
 
 
 
 
なので!
近々 徐々に募集をさせていただきますベル
 
やろうと思ってることがいくつかあるので 楽しみにしていてくださいラブラブ
 
 
 
 
 
でも、その前に…
 
 
カラダの元氣を取り戻すために
私が作ったセルフケアメソッドPADMAを
ぜひ手に入れてください!
 
↑クリックするとHPに飛びます
 
 
 
 
PADMAは私の中の基礎中の基礎
小さな私の施術ですキラキラ
 
参照記事:PADMAとは
 
 
3次元化するのにはタイムラグがあるから、
どうしても多少の時間はかかるものなのでね
 
 
カラダの基礎となる動きやケア方法を
早く知って、損になることはありません
 
 
 
まだまだ人数は少ないですが、
各地でPADMAインストラクター達が
皆々様からのご連絡をお待ちしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、恐らく…
 
今後 私が PADMAセミナー以外で行う予定の
カラダを使う講座(自分との統合リトリートやPADMAインストラクター養成講座)などの募集は、PADMAセミナーを受講してGrowerに認定された方のみになると思います
 
私にとっての基礎が詰まってるから、特にボディワークは準備体操や終わった後のストレッチとして使用するので知っててもらえないと不便で効率が悪いんですよね
逆にいうと、そのくらい かなり使えるモノなのですキラキラ
 
 
 
 
私の自信作
MAGICAL CONDITIONING PADMA
超〜簡単で便利だから、
ぜひ手に入れてくださいベル
 
 
 
 
 
 

 

 

 

*過去の人気記事*

【募集】子宮メソッドDVD Love編 女性の身体の神秘 シェア&上映会&交流会

女性の象徴こそ、女性が元氣で美しくいるための重要ポイント

お金は 巡って回っているモノ 〜 カラダからの願い 〜

カラダに古いモノが溜まると、思考も古いモノが出る 〜方法と具体例 〜

”お金の罪悪感は、金運を阻害する。” 〜 出番や運 〜

きっと今 多くの人にも共通して言えること

「波」を感じたお盆 〜花火とはるちゃん〜

進化をする時 カラダの形は変わる 〜バグとセルライト〜

PADMAとは

変換期の7月

御まん託 鑑定書

恐怖や不安を感じて、動けない人へ

DNAの変化 〜最終章〜

怒涛の1週間 〜 Ohana Cafe 〜

カラダからのアプローチは元の自分に戻るためには不可欠 〜MOE講座〜

自分の中心軸が変わる時 〜絶賛デトックス中〜

Lilyとしての初めて物販は予想外のアクシデント満載だったw 〜エラーボールのセット〜

私の大好きな人 〜高橋ナナちゃん〜

億のカラダ 〜 over the rainbow 〜

願いが叶ってない人の特徴

どこまでも自分実験は続く… 〜大好きな方からの助言を経て〜

壱岐での氣づき 〜HAPPYさんの凄さ〜

最高級の会でした♡ 〜神婚のススメ〜

女性はパワーを持っていて、男性は愛を持っている

人のカラダを持って、宇宙を動かす人

記憶のよみがえりを経て… 子宮メソッド

人は揺らぐモノ

やめちゃえ やめちゃえ!!

”パートナーと今すぐに、うまくいかなくなる方法” 

ここ最近の総集編《心の配置》と《ご自愛》

「人と人との出会い」を からだのいろんな角度から書いてみた

自分と仲良くなる方法

どうして もの凄い愛を感じた時 こんなにも人は 涙が出るんだろうね?

昨日は はるちゃんとの初対談でした♡

愛と徳のエネルギーについて

一明 源さん 初施術してきました!

頭(思考)がうるさい時ほど からだのケアを

「頑張る」じゃなくて「踏んばる」

Lilyのボディチューニングとは ☆3つのからだとエネル…

今まだ不調が続いている方へ それはチャンスの前ぶれです

美しさを求めるなら、外面も内面もどちらも大切 !どちらか一…

体重と体脂肪率と体型は関係ない②

マッサージに使う指の件

ゲス夜会はヤバかったぁ!

バーズの威力

自分を傷つけることは人間の本能

アフターフォロー会のレポ②

近況報告 2

子宮委員長はるちゃんが凄いのを書いてくれました!

出産したら綺麗になれないなんて真っ赤な嘘ですよ!

やりたいのは「健康」の先の「健康美」

昨年 私に多大な影響を与えてくれた方