やりたい事で稼ぎたいと思う

人間の気持ちは

とても理解できるが

 

人間たちが稼ぐために必要なのは

「仕事とは、そういうものだ」

という理解が必要なのだ。

 

 

人間は基本

天職では稼げない。

稼ぐための仕事は

適職という。

 

 

しかしその天職を

適職に変える為にも

 

泥臭い努力や自分を変える努力

やりたくない事に着手する勇気

休むべき時に、しっかり休む努力

 

が必要なのだ。

 

 

あなたはそれを、わかっているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

昨今の起業ブームで

様々な女性が独立起業に向けて歩いてる現代。

 
 
占いでの起業も増えていますね~おいで
 
特に占い業界は
相手を依存させずに稼ぐのは難しい
と言われている世界です。
 
 
私は相手を依存させずに
稼ぐ事を叶えたタイプですが
 
そんな私が
稼ぐために必要だと思う事を
今日は書いていきたいと思います飛び出すハート
 
 
 
 
ひとまず、公式ラインイベント
魔法の言霊プレゼントにて
お申込みをしてくださった方からの
メッセージのご紹介ですキラキラ
 
 
 

 

 

 

いつも素敵なメッセージ

ありがとうございます。

 

最近、やる気、パワー不足で

なかなか思うように動けません。

 

お休みする時なのかもしれないのは

理解していますが…

 

楽してお金を稼ぎたい…

 

儲けようと思ってはいけない。

結果はおのずと…

 

せっかちなのでしょうか?

 

結果が、

すぐに欲しいと思ってしまいます。

 

 

 

 
結果を出すために大切なのは
「出すための適切な努力」
となります。
 
 
 
結果を出すためにはまず
周知・認知を高める必要があります。
 
そこから「楽に稼ぐ」を叶えるためには
自動的に集客できるシステム
つくり続ける必要があります。
 
 
さて、その部分は着手していますでしょうか?
 
 
自動的に集客出来たり
お申込みが入ったり
お客様が来やすい状態を整えるだけで
大分、状況は変わってきます。
 
どんなに素晴らしいモノでも
知られないと、終わります。
世の中に出る前に、消えてしまうのです。
 
 
しかし、今回のこの方からのメッセージを受けて
私が送った魔法の言霊はこちらでした。
 
 
 
ワンドの4
 
 
魔法の言霊
 
「充電するとアップデートできる。休もう。」
 
 
 
自動的な集客の導線をつくる事は大切だけど
その前に、エネルギー切れだったようです。
 
 
そこからさらに先日
ご報告を頂きました。
 
 

 

 

この1年は

米粉のシフォンケーキ作りを

頑張りました。

身近な人から

美味しいと言ってもらえますが

販売となるとなかなか売れず…


ただ、美味しいと言ってくれた人が

販売イベントの企画をくれた

自社のイベント用に注文してくれたり…
販売の範囲が少し広がっています。

周りの方に助けてもらっていること

いろんな方々との出会いも

奇跡だと思います。

電池切れで充電するのは

なかなか難しいところですが

睡眠不足で交通事故を起こさないよう

休む時間をとるようにしています。
なんとかなるものですね。

気分的にもイライラすることも多くあり

家族に当たることもあります。


ただ、家族にも助けてもらっているから

感謝しなければならないとも思います。

売り上げが、お金が欲しいと思いますが

目に見えないものも

大事なのかもしれません。

流れに乗ってる。

見えない力に助けてもらっている。

そんなふうに感じる今日このこの頃。

 


お菓子作りが無理なこと

負担にならないように、楽しみながら…

 

 

 

 
 
せっかく好きな事をお仕事に出来ているのに
疲れて家族にあたったり
イライラしたり‥‥
は、本末転倒ですよね笑い泣き
 
 
私も同じ道を歩んだ時期があるので
お気持ちは痛いほどわかります。
 
 
でもちょっと振り返ってみて下さい。
 
 
もし今のイライラが収まらない状態で…
まだ基盤が出来ていない状態で…
 
 
忙しくなったら
耐えられますか?
家庭は
崩壊しませんか?
 
 
例えば占い・自己啓発・スピリチュアル業界でも
努力なく運でドカン!と売れる人がいます。
 
 
それは一見羨ましい事だと思いますが
中身が伴わないまま幸運が来てしまったので
 
家庭崩壊・離婚などの道を辿り
お金は得たけど全く幸せではない…
そんなことがよくあります。
 
 
私はそのパターンを回避したかったので
自分を整えながらきましたが
 
私でも上手くいかない時は神様の目隠し
遭っているんだなーと考えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今だから、出来る事がある。
今だから、学ぶべき事がある。
今だから、休むべきである。
 
 
そうやって「上手くいかないのも必然」と捉えて
しっかりと休みましょう。
 
 
やりたい事をさせてもらっているんだから
沢山投資してもらったんだから
稼ぐべき!結果を出すべき!
 
 
と思うかもしれないけど
 
 
それよりも何よりも、「今は」
あなたが笑顔で、元気でいる事が
サポートしている人たちにとっての
喜びであり、幸せなのですからクローバー
 
 
 
ちなみに私も上手くいかない時は
 
買い物を楽しんだり
好きなものを食べたり
動画を見て楽しんだり
肌活に勤しんだり
好きな事をしたり
沢山寝たり
 
していますふとん1
 
 
そうやって気持ちを整え
不安に苛まれたらちゃんと向き合い
一つずつクリアにしていくと
 
自然と時が満ちて
神様からお披露目されるんです。
 
さらに、
リラックス期間に学んだ事や気づいたことが
次来る生徒さん達にとって
必要な情報である事も
私の場合は沢山あるので
 
全ては必然であり
最善だというのは本当だな~
 
と、いつも実感するのですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ではいったんここで
ご報告のお礼にオラクルメッセージです飛び出すハート
 
 
 
 
隠者
 
 
「あなたも絶賛 神隠され中」
 
いつか日の目を見るその時の為に
沢山学ぼう
沢山成長しよう。
 
 
 
 
ここでちょっと私の話を。
 
 
私はおそらく占い・スピリチュアル業界では珍しく
自分も、家庭も、実家なども
全て整い上手く回っている人だと思います。
 
 
本当に悩みが無い上に
周りにいる人は皆それぞれ楽しそうです。
 
親たちは持病は持ってるけど
人生をエンジョイしてるし
 
私も夫も仲が良いし
子供たちものびのびしているし
 
好きな事(タロットやブログ)
楽しみながら結果を出しているし
 
夫もどんどん出世していくしで
 
 
この状態は、すでに数年続いています。
 
 
しかし、昔の私は相当な
メンヘラ&ギャンブラーだったので
あのまま自分を整えずにいたら
今の私の状態は無かったでしょう。
最悪な結末を迎え、家庭崩壊もしていたと思います。
 
 
 
 
 
自分を整えながら生きるって
とても大切です。
 
自分を変化させる事が
幸せへの第一歩だと言っても
過言ではありません。
 
 
自分の選んだ一つ一つの選択が
次なる未来へと繋がります。
 
 
このまま閉店においやられたり
身体を壊したり
せっかく味方になっている家族との間に
軋轢(あつれき)が生まれる…というのは
一番迎えたくないエンディングですよねおいで
 
 
だからこそ!!
 
 
米粉のシフォンで豊かになる自分をイメージし
「ありがとう」「おいしいよ」
「このシフォンのおかげで~」と
言われるように、導線を整えましょう天使
 
 
元気を届けたい
喜びを届けたいなら
 
あなたがまず
そういう人間で在るべきなのですから上差し
 

 

 

 

今後は波長に敏感になる人も沢山出てくる。イライラしながら作るより「こうしたら喜んでくれるかも♪」という利他の気持ちを持って過ごしておくれな。

 

 

 

人の幸せを願える人は貴重だから、重宝されるぜぇ~。そのエネルギーがちゃんと織り込まれている食べ物は、売れるようにもなるだろうしな!

 

 

 
 
 
 
【この記事を読んだあなたにオススメ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

自分も社会も照らせるタロット使いを育成中!

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧