今までのタロット人生をかけ

 

1000人以上を好転させるための

鑑定をした上で

見てきたデータをもとに作成した

オリジナルのタロットテキスト

 

のご紹介ですダイヤモンド

 

 

 

 

2018年5月に販売を開始し

現在もなおご好評いただいている

このタロットテキスト。

 

 

キーワードだけ、や市販の本では

覚えられなかった私。

 

 

臨機応変に、なおかつ

実生活と繋げるための解説書が欲しかった。

 

さらにその上で

 

インスピレーションじゃなくても

ちゃんと理論的に

クライアント様を好転させられる

解説をしたかった私が生み出した、

 

 

今のところの

自分至上

最高傑作

のテキストです。

 

 

宇宙の法則を基本に

タロットカードの意味をどう解釈すれば

私たちの行動を変えられて

どう意識すれば良いのかを

まとめたものになっています。

 

 

生み出している間は本当に大変で…

最初は、noteにて

カード一枚ずつの解説販売が始まりました。

 

実は当初

一枚分100円で売ろうと思ったんです。

 

 

そしたらば占い師の弟から

 

 

姉が頑張って集めたこのデータを

そんな安い値段で

売るのは辞めた方が良い。真顔

 

 

と言われたのをきっかけに、

1記事500円で販売。

(弟イイ奴…)

 

 

ありがたいことに数えきれないほどの

購入者様に恵まれ

 

今やこのテキストは

プロのタロット占い師

(タロットライトワーカー)育成にも

使えるテキストとなりました。

 

 

当てるだけのタロット占いに

昔から超絶興味が無かった私。

 

 

そんな、予想される未来よりも

より良く生きるための未来を創造したい。

言われた通りの道を生きるなんてまっぴら。

 

 

今も昔もそんな変わらない思いがあります。

 

 

現実は

私たちの潜在意識や行動が

うみだすもの。

 

だからこそ

その人の姿をタロットで読み取り

どこでどうエラーを起こしているのか

また、どうすればより良くなるのかを

カードから教えてもらい

クライアント様にアドバイス出来たら

 

自然とクライアント様が

自らの意思で軽やかで素敵な未来へと

進むように道案内する事が出来るのです。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

キーワードや市販の本だけでは

全く覚えられないどころか

タロットリーディングで躓く…

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

それは、

タロットの世界観を知らない事

が原因です。

 

 

 

私自身も

全く成績優秀な方ではなかったので

(むしろ勉強嫌い)

 

暗記は到底無理。笑い泣き

 

 

でもタロット占いをしたい。

しかし、対面でテキストを開きながら

鑑定するのはカッコ悪い…

 

そんな状態で

どうしたら覚えられるのかな?

と考えた結果

 

 

なんだ!

世界観を抑えれば良いんだ!!

ということに気づきました。

 

 

タロットカードは

世界観を抑えることによって

様々なシュチュエーションに

置き換えることが出来ます。

 

 

それゆえ世界観をメインにこのテキストは

構成されていますが

 

 

テキストには

 

 

 

 

  • 世界観
     
  • 状況として出た場合の解説
     
  • 気持ち・恐れ・願望として出た場合の解説
     
  • 周囲の環境・評価として出た場合の解説
     
  • アドバイスに出た場合の解説
     
  • 人生を変える魔法の言霊
     
  • タロットカードからのメッセージ
     

 

 

 

 

 

が記されています。

 

 

 

キーワードだけでしか読めていなかった人

タロットが覚えにくい人

タロットからのメッセージを受け取りたい人

クライアント様の心に響く鑑定がしたい人

スキルアップをしたい人

言葉の語彙を増やしたい人

 

 

 

 

といった方にはとてもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

タロットカードは

インスピレーションだけでは

読み切れません。

 

 

言葉の語彙が大切です。

 

 

インスピレーションだけでは

自分の中からしか、自分の体験からしか

言葉が出てきません。

 

 

私たちが言葉の語彙を増やすためには

イタコさんでもない限り

学ぶこと、現実的な理論をインストールする事が

とっても大切なのです。

 

 

なので、私は

学ぶことにこだわり続けます。

 

 

でもこれは直観やインスピレーションを

サゲているわけではありません。

 

 

語彙を増やす事

分かりやすく説明する事が

他人を占う際には超必要不可欠だから

重きを置いているだけなのです。

 

 

 

 

作成当時の私は

 

 

霊能者さんでもないのに

相手の事を占うには

どうしたら良いのか…

 

 

めちゃくちゃ×100

考えました。

 

 

それで、このテキストが出来たのです。

 

 

 

 

 

タロットテキストのご購入者様からは

 

 

 

 

ダイヤモンドリピーターさんが増えた為タロット占い師としての収入が上がった!

 

ダイヤモンドクライアント様が感動してくれるようになった!

 

ダイヤモンドリーディングスキルが上がった。

 

ダイヤモンド読むたびに自分が癒される。

 

ダイヤモンド自分自身の大きな気づきに繋がる。

 

 

 

 

 

 

というご感想をたびたび頂きます。

 

 

 

養成講座では

このタロットテキストを元に

レクチャーしていますが

 

初心者さんでも

プロ顔負けのリーディングが出来るのは

このテキストありきだから

 

だと思っています。

 

 

 

自分の人生を

軽やかで楽しいものにする為

クライアント様を明るい道へと照らす為

内観の為に

 

是非ご活用くださいキラキラ

 


 

テキスト詳細





料金 38,600円(税込)

(PDFデータでもお送りしますが
印刷希望の方は+3,300円)

※約233ページ
 

 


2023年12月29日24時で

単品販売を終了いたしました。

 

 

※転売・営利目的の購入は

固くお断りいたします。

また「鑑定」に使用するのは全く問題ありませんが

著作権は放棄しておりませんので

盗用してのテキスト販売はお辞めください。

 

 

 

 

 

試し読みはこちら

 

 

 

こちらから試し読みが出来ます↓キラキラ

 

 

 

 

 

タロットテキスト付講座はこちら