どん底からの生還◇好転タロット

 タロット・マヤ暦・UEヒーリング・アクセスバーズで悩み・思考を好転!
 恋愛・仕事・人生・家庭・結婚・出会い・お金今よりもっと良い未来を自分でつくる!


NEW !
テーマ:
 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

優花さんから、クラウドファンディングのお礼のお米と

 

ポストカードが届きましたドキドキ

 

 

 

 

裏には優花さんからのメッセージがっ!!!!

 

 

嬉しすぎるキラキラ

飾りましたラブラブ

 

札幌に「ちいさなまつり」で来たときは

ボランティアで手伝いに行きたいなラブラブ

 

 

 

さて、話は変わりまして

 

今頑張って、

マヤ暦&タロットモニターさんの依頼をこなしていますウシシ

 

そこで、すごいんだけど

マヤ暦&易で見るその人の運勢と

タロットで見る全体運と

ガイドからのメッセージが、

 

見事に全部リンクしてるのグラサン

 

いっつも一人で

「おもしろ~い」とつぶやいてしまうほど。

 

あぁ、やっぱりこの人には

このメッセージなんだなと言う感じで

同じカードが同じ位置に出るし

 

シンクロを起こしまくってます!!笑

 

んで、

またモニターさんからの

ご感想を頂いたので、ご紹介しますドキドキ

ありがとうございますキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

この度はマヤ暦&タロットの鑑定書をありがとうございました!

じっくり読みながら、へぇ~!ほぉー!
そうそう!なるほど…
と一人興奮状態でした(笑)
マヤ暦ってすごいですね~


あまり自分という人間を

客観的に見たことがなかったので

すごく気づかされた部分が多かったです。

これからどう進むべきか、

と考えていたのですが

ポジティブなメッセージに、とても勇気をもらいました。


今までは、引っ込み思案で

マイナス思考の自分が本当に嫌でした。


でも

やればできるのにやらないのはもったいない

という言葉にすごく共感できて

今までやらなかった分、ちょっとやってみようかな…

という気持ちが強くなりました。

来年は

嫌だった自分が変わりそうな予感がして

ウキウキワクワクしています♪

今回は

「人生が良くなる地図」をいただき

本当にありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170208_114757827.jpg

 

死神

 

「これから訪れる未来に乾杯」

 

さぁ、夜明けの始まりだ。

もう自分の使命に気づいただろう?

もう後戻りはできないぞ

 

いざ 進まん

 

 

もう、いい事しか起きないね音譜

ハッピードキドキ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次回のヒーリングは12月18日

 

新月の

「新月の願いを叶える無料一斉ヒーリング」

を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

ご質問を頂きましたキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ココナラで占いを出品していますが、全然売れません。

どうしたらよいでしょうか?

メール鑑定をしていきたいです。

他に活躍できる場所などあったりしますか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお答えしましょう!!

 

探せばたくさんあります。

 

(この、「探せば」というところ、非常に大事です。

本気な人は探しますからグラサン

 

 

今は便利な時代で

ココナラみたいに大きな管理の元

自由にできるところもありますね。

 

でも、ココナラは今や

完全に飽和状態と言うか

本当に凄腕の人とか

明らかに周りと違う人(つまり個性が確立されてる人)

とかじゃないと、難しいと思いますゲッソリ

 

ただ、経験を積むのであれば

無料で出品したりすればすぐ依頼が来ますから

便利ですよねキラキラ

 

でも、本当に稼ごうと思うなら

ココナラは無理だと思います。

稼げたとしても、「安く」でしか無理でしょう。

 

で、「安い」と、確かにお客様は来ます。

でも、薄利多売にすると

占い師側のメンタルがやられるでしょう。

 

提供する側も人間。

しかも、占いって意外とデリケートで

特に、占い師側のメンタルが健常じゃないと続けられない。

 

安くして

たくさん来て、

次々にこなしていくのには

完全に無理があります。

(そういうのが向いているタフな人もいますが)

 

 

で、

 

 

安くすると

依存してくる人が現れます。

 

安いから、アンサーを完全に

占い師に丸投げしてしまい

自分で考えるということをしなくなる人が

実際にいるのですね。

 

なので、自分を守りながら

お客様の幸せを本当に願うなら

 

薄利多売はオススメしません。

 

 

 

 

んで、本題。

 

 

 

 

占いで稼ごうと思えば

今はたくさんのツールがありますよね。

 

それこそ、メールとかチャットの占い会社に所属するとかもそう。

 

占い会社に所属すると、拘束時間が長いらしいですが

自分で集客する覚悟や

自分で集客するのができないハートブレイクと言う人は

向いていると思います。

 

ですが、ここでも

自分よりはるかに腕のある人は

わんさかいますので、

差別化しないと「稼ぐ」のは無理でしょう。

 

んで、自由に拘束されずにやりたいなら

私みたいにブログとかを使って集客するのも良いと思いますひらめき電球

 

自由にやるということは、覚悟と責任

そして、自分の管理が必要になりますが

でも、とても楽しいものラブラブ

 

そして、競合相手が少ないし

お客様も、ブログを介して

「こういう占い師さんなんだな」と言うのを理解してから

依頼してくれますので、とてもやりやすいですねニコニコ

 

しかも、それなりの値段がしますので

本気のご相談が多いです。

 

 

 

などと、

自分がどういうスタイルでやっていきたいか?

と言うのを元に、考えて探してみてはいかがでしょうかビックリマーク

 

では、タロットにも聞いてみましょう

この件についてどう思う?

 

 

IMG_20170208_114757827.jpg

 

死神

 

「迷いを断ち切り、覚悟を決めることだな」

 

新たなステージへ進みたいなら

中途半端な思いや迷いは断ち切ることだ。

 

いつまでも過去のやり方にこだわっていては

何も変わらんのだ。

 

本当に稼ぎたいと思うなら

覚悟を決めろ。

 

覚悟を決めた時、お前の人生は大きく動き出すだろう。

 

 

 

 

はっきり言えば

 

何事においても

「できない」と言うのは

嘘だと思います。

 

できないんじゃない。

「やりたくない」んですよね。

 

だって、何かをしようと思えば

方法はいくらでもある。

情報なんて、溢れてる。

探そうと思えば、いくらでも探せるし、

いくらでも工夫ができるもの。

 

一人でやるのが難しければ

人に教えてもらうとか

どこかに所属すれば良いだけひらめき電球

 

子育てとかで、状況的に難しい場合も

でも工夫すれば本当に何とでもなるものです。

 

こだわりや、やり方に固執すると

途端に進めなくなります。

 

本当にやりたい人は

「こだわり」や「やり方」にとらわれない。

 

 

 

さて、頑張って道を切り開いていきましょうかキラキラ

 

 

関連記事はこちらサゲサゲ↓

 

◇ 【ブログで稼ぎたいのに、全く稼げない!】どういう風にすれば、プロブロガーさんのように稼げるようになりますか?

 

◇ 占い師としての収入をもっと上げたい!!タロット占い師の収入アップの方法とは

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次回のヒーリングは12月18日

 

新月の

「新月の願いを叶える無料一斉ヒーリング」

を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

私はミニタロットを使ってますが

やっぱりずっと同じのを使ってると

タロットも疲れてきた感が出ますえーん

 

なので、最近は後ろの柄が違う

ミニタロットを購入キラキラ

 

左は、ずっと使ってたやつ

右は、新しい方です。

(表面のイラストは、どちらも普通のウエイト版です)

 

 

小さくて使いやすいですよラブラブ

大きいと、混ぜるのが大変なのですあせる

 

ちなみに和尚タロットと比べると

サイズはこんな感じ

 

 

和尚タロットでか!!!

 

毎回混ぜるのに苦労します・・・。

 

 


ホワイトキャッツ・タロット ミニ (ロ・スカラベオ社)

 

(↑猫のミニタロットもあるみたい。可愛いラブラブ

 

 

 

で、

やっぱり何百人と占うので

タロットも浄化が間に合わないくらい

疲れてきます笑い泣き

 

現実的にも

痛んでくるしね!

 

でも、タロットのすごいところは

 

タロット自体が疲れても

タロットのアンテナ(性能)は変わらない

ということキラキラ

 

それってすごいですよねひらめき電球

 

タロットが当たらないときは

自分自身が整ってないだけ。

(メンタル・体調・波長とか全般ね)

 

タロットってやっぱりすごいね音譜

 

 

参考記事サゲサゲ↓

 

◇ これは便利!おすすめすぎるミニサイズのタロットカード

 

 

 

では話は変わり、

マヤ暦&タロットモニターのご感想を頂いたのでご紹介しますキラキラ

 

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

マヤ暦鑑定ありがとうございました。


マヤ暦、2018年全体運、ガイドメッセージ、全てが丁寧に深く教えて頂き、自分を知る事が出来て自信が持てました。


ガイドからの愛のあるメッセージにも感動しました。

神業ですね!


 エネルギーヒーリングも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170526_103533056.jpg

 

魔術師

 

「あんたは何でもできるのさ」

 

道具はすでに出そろった

あんたは何でもできるのさ。

 

後は勇気を出してやるだけさ

人生にやれないことは無い

 

やれないときは、ただ自分が

「できない」と思っているだけ。

 

それかやりたくないかのどっちかだな。

 

 

 

 

困ったときは、地図を見返すだけで実は何とかなるものラブラブ

自分で考え、自分で道を切り開けるものキラキラ

 

本当に自分を知るって面白いですねラブラブ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次回のヒーリングは12月18日

 

新月の

「新月の願いを叶える無料一斉ヒーリング」

を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

マヤ暦&タロットモニターのご感想を頂いたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この度は鑑定していただき、ありがとうございました。

 

今まで、近しい人たちと『競争』をすると

楽しさより悲しさや辛さが勝ってしまう理由が

分かった気がします

 

そのことに対してすら

引け目や負い目を感じていたのですが

それならそれで、別の形で皆と関わりあえばいい

という事が分かりました。

 

これからの人生

きっと何度も躓いたり、失敗したりするのかもしれませんが

今回いただいたメッセージを胸に

歩みを止める事だけはせず

少しずつでも前に進んでいきたいと思います。

 

重ね重ね、ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

世の中には、愚痴を吐いたり

影を見せることで人を惹きつける人もいますが

 

辛い経験や、自分のダークな一面を

表に出さないことで成功する人がいます。

 

この違いは、魂の役割や使命の違いでもあるんだけど

 

影を見せないことで成功する人は

問題に蓋をするのではなく

きちんと向き合い、昇華して

それでいて、そんな面すら見せずに

謙虚に生きることで

周りからの評価が「勝手に」ぐんぐん上がっていきますラブラブ

(面白いでしょ)

 

辛い経験が礎となり、陽の部分がどんどん輝くのキラキラ

 

そういうタイプは、

人知れずマイナスをプラスに変えていく作業をしていくだけで

どんどん運気が良くなりますベル

 

だから勝手に、成功するんですね。

 

これからもっと良い事訪れますねキラキラ

どんなシンクロが起きるかも楽しみですラブラブ

 

では、お守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170418_130104709.jpg

 

世界

 

「どんな出来事も、あなたの世界を形作る、最高の材料」

 

それが例えネガティブな事でも

あなたの世界を完成させるために

必要だから起きているだけなの

 

それを認めて調理するだけで

本当に素敵な世界が作られていく

 

人生に無駄な事など一つもないのよ

 

 

 

辛かった

あんなことやこんなことも

自分をプラスにさせてくれるための

出来事だったなんて、ワクワクしますねラブラブ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次回のヒーリングは12月18日

 

新月の

「新月の願いを叶える無料一斉ヒーリング」

を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン

 

ラブラブ札幌 タロット占い師の宝良です

 

人生ってほぼ

「思い込みからできている」

って知っていますか?

 

行動できない

これを言ったら嫌われる

私は大した人間じゃない

 

これも全部思い込みですグラサン

 

痩せられない

食べるのが好き

 

これも思い込みですねゲラゲラ

 

 

 

 

 

私の話ですが

 

私って努力が嫌いなわりに

でも、やりたいことは全部叶えたい!!

という気持ちが強かったので

 

じゃあそうするにはどうしたら良いか?

ってめちゃくちゃ考えた時があったんです。

 

 

 

行動するのが怖い時や

私にはできないと思う時・・・

 

あれ?なんでできないと思うんだろう?

世の中には、いとも簡単にできている人がいるのに

私だけできないなんてこと・・・・

ある?

 

みたいに思ったんですよねグラサン

 

んで、

できないと思う思い込み(いわゆるブロック)を考えたの。

「私、何をもってしてできないと思ってるんだろう?」って。

 

そして、例えば行動力なら・・・

 

私は学生時代、帰宅部で

委員も大嫌いで

 

趣味もなく

勉強も嫌いで

運動も嫌いで

 

私は、行動なんてできない人だと思ってて

目立たない人間だと思ってた。

 

 

んで、親も周りもそう思ってたんだけど

 

社会人になってから

路上ミュージシャンになってみたいと思って。

 

でも、行動するのが怖くて。

外で歌うなんて恐ろしくて

無理無理無理!!!

私にできるわけない!!ゲロー

と思ったけど

 

さっきの

「なんでできないんだろう?」

って言うのをふと考えて

 

もしかして、できないって言うのは

ただの幻想(思い込み)じゃない?

と思って

 

とりあえずやってみたらできて

 

(そして、連鎖的にそこで今の夫とも出会い、結婚し

願った以上の幸せを

今経験してるわけなんだけど)

 

今振り返っても

「できない」と思うことは

やっぱり思い込みで

 

人って、思い込みを単に変えるだけで

こんなにも変われるんだなと言うことを

とても実感したの。

 

(占いもそうだけどね!

占いなんて、私がやるわけないと思ってたよ。

占い師なんて特別な職業だと思い込んでた

でも、普通にできてるゲラゲラ

 

まぁこれは、思い込みを変えた一つの例だけど

 

人生はやっぱり思い込みでなんでも変えられると思うのラブラブ

 

現に

他にできている人がいるならなおさらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

で、私よりさらにさらに

思い込み力が強いこの方からのご感想をご紹介しますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良様、この度はモニター価格でありがとうございました。

個人的にメールもさせていただいたのですが

本当に驚くほどに当たっており

見透かされている気持ちになるほどでした。


是非、皆さんにも体験して欲しく

こちらでも感想を書かせていただきます

以前、学校の先生から

あなたはみんなを巻き込む力が強いから気をつけなさい」

ということを言われた経験があり

自分では自覚がなかったのですが、

それが運命から来ているものと

今回知ることが出来、とても納得しました。

 

また、来年家族が増えるのですが

来年の運勢のドンピシャなことっ!


自分では気をつけている

「やらなきゃならない」

という考えを柔軟に持つように

気をつけたいと思いました。

あと、数えたらキリがないくらいに

本当に当たっていて、

痛いところがつかれる部分も、もちろんあったんですが、

なにより私は

「思い込みによる実現」

が出来るということを知れたので

 

ポジティブに、

思い込みを「前向きのことだけ」に向けたいと思いました。


気をつけることって本当に難しい部分もあるんですが

ここまで当たってると「甘えないでやらなきゃ」と

 

自信を持って実行していきたいと思います!


本当にこの度はありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

では、お守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20161211_234128805.jpg

 

女教皇

 

「叡智をたくさん利用して」

 

今はとても良い時代

自分をすぐにでも変えられるのだから。

 

それに必要な情報は、溢れています。

 

必要な情報が欲しいと思ったら

探してみましょう。

きっとあなたにピッタリな本や

言葉が降りてくるでしょう。

 

それは本屋さんで、テレビで、行き交う人の言葉の中で

 

あなたに降り注ぐ叡智を利用して

どんどんプラスの思い込みを植え付け

マイナスをプラスに変えましょう。

 

 

 

思い込み力が強いってことは

スプーンも簡単に曲げられるかもねゲラゲララブラブ

アレも一種の思い込みだからラブラブ

 

 

関連記事はこちらサゲサゲ↓

 

◇ 【絶対に誰にでもできる!】願いを叶えるための、メンタルブロックの外し方

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次回のヒーリングは12月18日

 

新月の

「新月の願いを叶える無料一斉ヒーリング」

を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。