本日のメッセージ

 

 

ソードの騎士

 

 

 

 

「あなたに足りないのは
 
あなたに足りないのは
崖から降りる勇気。
 
あなたに足りないのは
清水の舞台から飛び降りる勇気。
 
考えれば何とかなるのに、ね。
 
 

 
 

BASARAは良い漫画じゃった。

 

 

 
 

崖から降りるシーンあるよな。

 

 

私はBASARAのように

「命を懸ける」系の漫画が好きなのですが

 

 

 
 

 

 

 

 

それの中で

浅葱が崖から降りるシーンがあるんです。

 

断崖絶壁の崖。

無理でしょ、と普通思うのに

降りちゃうんです。

 

それとソードの騎士って

結構私の中でかぶります。

 

 

リスクがあると承知で

もしかしたら、ダメになるかも

と言うのも承知で

 

決死の覚悟で挑む。

だからこそ、物事が進みだす。

 

 

そういう気概と勇気って

大切なんじゃないかなって

出来る人とできない人では

大きな差がつくんじゃないかって

思うのです。

 

 

 

 

 

 

では魔法の合言霊は

 

「死んでも良い。」

「ダメでも良い。」

「間違っても良い。」

「でも挑んでも良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧