タロット占い・タロットカードは
人生をより良くするために
人間にもたらされたツールである。

あなたは適切に扱えているか――?

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

仕事で業績を上げたい

昇進したい

認められたい

人間関係を上手くやっていきたい

成功したい…

 

 

そういった場合でも

タロット占いは頼もしい存在です。

 

タロット占いで占う事により

 

 

過去その人がどう動いていて

今、その人がどういう状態で

 

思考回路はどんな感じで

潜在意識では何を思っていて

 

この人の取り巻く環境はどんなで

実は願っている願望や

恐れている事はこんな感じで

 

だから、未来こんな風になって

結末はこんな感じになるんだよ!

 

 

という事が全て見え

 

 

未来をより良くするための方法や

根本の問題の原因まで

 

 

丸わかりになります。

というか、タロットが教えてくれるんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので、大切な家族や友達などが

困っている時にも力になれるますし

自分自身の事を

占いたいと思っても

バッチリ占うことが出来ます( `ー´)b

 

 

んで

私の夫は仕事で本当に困ったり

悩んでネガティブな気持ちになったりしたら

私に占って欲しいと言ってくるのですが

 

また

 

 

占って…(ヽ''ω`)

 

 

と言ってきたので占いました。

 

 

彼のお悩みをまとめるとこんな感じです。

 

 


出世のチャンスが目前に迫っていて
あと少しでイケるかもしれない。
でも、ストレスやらプレッシャーやらで
毎日苦しい。

どうしたら浮上できるのか?
出世するためにどうしたら良いのか?

自分ではもう、出来ないんじゃないかと
自信も無くなってきている状態。

このもやもやした状態はから抜け出すには
まずどうしたら良い?

 

 

 

と聞かれたので、ケルト十字にて

「モヤモヤを解消する為に

どうしたら良いか?」

を占いました。

 

 

なぜなら

もやもやを解消していけば

自然となるようになる(昇進する)から

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この鑑定をしたのは4月4日。

 

 

予想した通り

ソードの10的未来が早くも到来しましたが

 

なんと!!

 

彼はめでたく昇進しました。【祝】

 

カップの3が示す通り

最終的にはモヤモヤも晴れ

周りから祝福されるに至りました。

 

4月は本当に苦しい月だったようですが

色々なミラクルにより出世が叶ったのです。

 

 

 

 

 

一家に一人タロット使いがいると便利じゃな~。

 

 

 

 

そうなんです。

 

私がタロット使いになる前と今を比べると

彼の年収は今や3倍に。

 

 

 

私が「一家に一人タロット使い」を

提唱するのは結局

 

 

家族などが困ったときに

力になってあげられるから

 

 

なのです。

 

 

積み重なって凝り固まった

人の思考や思い癖は

なかなか1回では改善しません。

 

でも、パートナーとして寄り添っていれば

困ったときに何度でも力になれます。

 

 

 

 

 

 

超いいな。俺もそんなパートナ―欲しいぜ…。

 

私はタロット使いなので

夫がこの先職に困ろうと

夫がモラハラやパワハラを受けようと

大きな悩みがやってこようと

全然大丈夫。

私もなんとかなるし、

夫だって何とかなるように支えらえるからです。

 

 

これって、かなり最強だと思いませんか?

 

 

 

タロットって不思議です。

 

 

プライベートの自分が

同じ事を言っていても聞いてくれないのに

タロットで展開されてズバリ出ると

皆さん、聞いてくれるんですよね。

 

 

それはきっと

細かいことまで言っていないのに

タロットで当てられてしまうから

かもしれません。

 

 

ちなみに夫は

タロットによって自分も私も

どんどん好転していった事を

心から知っているので

「一家に一人タロット使い」

という私の計画を

応援してくれている一人です。

 

前に色々インタビューしたら

「絶対一家に一人いてくれたら助かるよね。」

とも言っていました(´ω`*)

 

 

タロット占い・タロットカードは
人生をより良くするために
人間にもたらされたツールです。

 

 

家族やパートナ―の力になりたい人は

ぜひ、タロットを活用していってくださいね♪

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧