需要があるから供給が生まれる。

 

仕事のコツは

 

自分にできる事で

求められている事をする事。

 

あなたはきちんと

相手のニーズを満たしているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

独学で占い師を始めてから

1年半以上ずっと

メール鑑定専門だった。

 

 

宝良です上差しキラキラ

 

 

私の短所は

暗記力が激弱なところ

です不安

 

仕事などは体で覚えるタイプなので

タロット占い師になった時も

 

「タロット78枚の意味なんて

やってるうちに覚えるだろ!」

 

と思っていたのも束の間

 

 

全然覚え

られません

でした。

 

 

※2023年4月の記事の再アップです。

 

 

なので、本屋さんで売っている

タロットの本を読みながら

キーワードを繋げて物語をつくり

それでリーディングしていた

過去があります。

 

 

その経験を活かして

覚えやすい

日常遣いかつ実占向きのテキスト

を自分で書き、ここまで来ましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

で、話を戻しておいで

 

 

よく生徒さんに

 

「スラスラ言えないから

鑑定はまだ早いですよね?」

 

と聞かれます。

 

 

でも私は

 

「スラスラ言えないなら

覚えきっていない証拠だから

しばらくはメール鑑定専門で

やれば良いのでは?」

 

と思うタイプです。

 

 

タロットが伝えてくれている事を

解釈するのに時間がかかるなら尚更です。

 

メール鑑定は大体

数時間~数日のお時間を頂けます。

 

なので、

その間で全力を尽くせば良いんです。

 

スッと言葉が出ない事なんて

よくある事おいで

 

でもこういうのって

真正面からの場数を踏まないと

成長しません。

 

 

それに

クライアント様目線でも

メール鑑定って

めちゃくちゃ良いんです。

 

 

対面鑑定や電話鑑定だと

「言われたことを忘れてしまう」

けれども

 

メール鑑定は

「文章が残る」

ので、

 

クライアント様が確認しやすいし

鑑定当初は「?」と思った事も

後々「こういう事だったのか!」と

なる事も沢山あります。

 

だからこそ上差し

 

タロット占い師のお仕事として

対価を頂きたい!

と思ったら

 

メール鑑定専門はオススメです飛び出すハート

 

 

 

 

 

対面鑑定や電話鑑定は、ニーズが増えたらやればエエんじゃしな。

 

 

 

 メール鑑定の
メリット・デメリット

 

メール鑑定のメリットは

先ほど述べたように

「時間をかけて完成させられる事」

ですが

 

その他にも

 

 

  • 育児や介護などの隙間時間に在宅でできる。
  • 文章力が付く。
  • 分かりやすい説明が出来るようになる。
  • 自分のペースでタロットの世界観を覚えられる。
  • 度胸が付く。(鑑定文章という証拠を残すので)
  • 話すのが苦手なクライアント様に好まれる。

 

 

という沢山のメリットがあります。

 

 

しかし、その反面デメリットもあります。

 

 

  • 慣れるまで最低2時間~5時間はかかる。
  • 指が腱鞘炎になる
  • 文章が証拠として残る為、勇気が無いと出来ない。
  • 伝える言葉に最善の注意を払う必要がある。(言葉一つで怒りを買う為)

 

 

です上差し

 

 

とはいえ

デメリットを怖がっては

成長も進歩も無いのですが

 

 

タロット占い師になりたい!

と思っている方はぜひ

ご参考にしてくださいね天使キラキラ

 

 

では話は変わり

公式ラインによる魔法の言霊イベントに

ご参加くださったからの

メッセージをご紹介します飛び出すハート

 

 

 

やりたい事(フリーランス)

始めていますが

収入は僅かしか稼げず

生活が成り立たず(母子家庭)

焦る気持ちもあり


このまま忍耐努力で

新たな展開を生み出すか、

取り敢えず

収入の確保に走るべきか?


葛藤する私に

魔法の言葉をいただけると

孵化するかも!デス。。

 

 

 

 

からの、魔法の言霊

 

 

 

コインの3

 

 

魔法の言霊

「一人で抱え込まなくて良い。

聞いてみてから決めれば良い。」

 

 

 

からの、ご報告

 

 

 

 

魔法の言霊の感想です。

魔法の言霊をくださり

ありがとうございました。
約1か月ほぼ毎日唱えてみました。

この間で心の変化があったのは、
以前から声がかかっていた

ネットワークビジネスには

全く否定的な思いだったのが

見方や考え方が変わり

受け入れれるようになりました。

これだけを読むと

ただ怪しい事に堕ちた感を

感じますね、、

とてもクリーンな心で

もっと調べて納得がいけば

やってみても良いと考えています。

これは大きな変化でした。

相手がネットワークビジネスなので

この変化が良かったのか

わかりませんが

 

自分の中に出来てしまった

規則の壁を壊せた感じがしました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ネットワークビジネスって

世間的には確かに

「怪しい」と言われますが

 

それはきっと

「自分の利益に走って

人間関係を壊す人がいる」

からですよね不安

 

 

事実、ネットワークビジネスの

形態をとっているけど

「商品は抜群に良い」

というのも良くある話。

私は全然否定しない派ですおいで

 

 

タロット占い師もよく

「怪しい」と言われますが

 

タロットを使いながら自分を整えたり

自分の私生活をちゃんと輝かせていれば

自然と周りの人も認めてくれるというか

むしろ応援してくれるので

 

やっぱり「物」が悪いのではなくて

「自分の在り方の問題」なのだなと

心底感じます。

 

 

と、雑談はこのくらいにして

 

 

御報告を頂けたので

オラクルメッセージを

お贈りさせていただきますねキラキラ

 

 

皇帝

 

 

 

「責任と覚悟」

 

どんな道でも

責任と覚悟があれば

乗り切れる。

 

自分を律し

自分を鍛えよ。

さすれば道は 開かれん。

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこの方は

マヤ暦でいうと

 

KIN215 青い鷲赤い月 音7

前世:黄色い太陽

 

でしたキラキラ

 

気になる部分で言えば

 

  • 青い鷲は先見の明があるとても賢い人ですが、損得に囚われると道を見失い、不満しか出てこなくなります。いつでも高い視点を忘れずに!
  • 赤い月は覚悟が決まるとどんなことでも最後までやり抜く強さを持っています。しかし周りに流されやすい部分が目立つと、流れが止まってきますので、「何の為にそれをするのか」という自分軸を大切に。

 

 

 

 

頑張ってください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

公明正大にな!

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【無料】マヤ暦KINナンバー検索

スピリチュアルは怪しい!?タロット占い師になることなどを反対された時に気をつけたいこと。

【プロが教える】感動してもらえるメール鑑定のやり方・コツ

【副業・本業・主婦でも可能】タロット占い師になるための3つの働き方

【目指せ!選ばれる占い師】タロット占いで対価を頂くタイムラインへ

スピリチュアルな活動をしたい!そのために必要な事は何?

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧