本日20時から開催される

インスタライブ

 

ご質問と公開鑑定依頼が

出そろいましたので

ラインナップをご紹介しますおねがい

 

 

ご質問3つ

 

 

 

 

 

 

タロットをする際の

「問い立て」に関する質問です。

 

3月に実際に鑑定した

介護施設で働く方からのご相談です

 

職場は人間関係は良いので

辞めるつもりはないが

職員が人手不足で

ギリギリの人数で回している。

 

利用者さんに充分なケアができず

いつ事故が起きてもおかしくない状況。

 

同僚、部下に気を配りながら

細心の注意を払っているが

いつまでこの状態が続くのか。。。

というお悩みでした。

 

じっくりお話を聞くと

 

 

①上司にも今の状況は逐次伝え

改善策も提案している 

 

どの施設も人手不足なので

すぐに解消されないことはわかっている

 

③事故を起こすのが怖くて

辞めていく人が後を絶たないので

自分が辞めるわけにはいかないし

辞めるつもりもない 

 

④せめて職員の待遇改善

(給料アップ)を上司に上申しているが

グループ全体の企業なので

難しいことも理解している 

 

⑤自分が倒れてはいけないので

適度に休み

リフレッシュもちゃんとしている。 

 

 

とのことでした。

 

タロットの前に

マヤ暦と易で診断しました。

 

kin188(黄色い星、青い夜)

易でみる今年の年廻りは沢水困でした。

 

マヤと易での鑑定結果をお伝えし

タロットをしようと思ったのですが

ご相談者さんへの適切な問い立てが

思い浮かばず

鑑定時間が終わってしまいました。 

 

ご相談者さんは

自分のやるべきことを

きっちりされていて

 

ご自身の置かれた環境も

よく理解されていました。

 

私の方が

「あれ、お悩みは何でしたか?」

と聞いてしまったくらいです。

 

マヤと易での鑑定結果で

満足して帰られたのですが

この方にはどのような問い立てと

スプレッドがベストだったのか

ずっと気になっています。 

 

宝良さんのご教授お願いします。

 

 

 

 

 

占いの仕事から

普段の生活や他の仕事に

切り替える時に何か意識し

やってることってありますか?

 

最近BARの営業日増えて

忙しくなってきたんですけど


占いの時の自分と

BARにいる時の自分て

全くキャラ的に別物なの

切り替えが難しいなと感じることがあって。

 

 

俗世とスピリチュアルに

携わってる時の自分との切り替え

と言うのでしょうか🤔

 

少し時間に余裕があれば

リセットできるんですけど

そんな時間がない時の

上手い切り替え方ってなにか

宝良さんはありますか?

 

 

ちなみに占いの時の自分も

BARの時の自分も本当の自分で

演じてるとかではなく

全く違う面がでてる感じです。

 

どちらもやりがいがあって楽しいので

長く続けていきたいと思ってます。

 

 

 

 

公開鑑定の内容

 

 

 

ひとつ年上の夫と

離婚するか迷っています。

 

パート勤務のため

離婚後の生活に不安があります。

 

現在は体重も落ち

眠れないので睡眠薬を飲んでいます。

 

夫が職場の女性と不倫をしています。

 

夫を問い詰めたところ

最初は謝ってきたのに

 

有力な証拠を

私が持っていないと分かると

私の思い違いと言い張り

不倫を認めません。

 

(LINEのやり取りや

単身赴任先の住居に置いてある

不倫相手の化粧品などから

確実に不倫はしています。)

 

夫は話し合いになると

誰のおかげで

生活できると思ってるのか?

と繰り返したり

 

自分がこうなったのは環境のせい

妻の態度のせいなどと

責任転嫁したり

 

論点をずらしたりしてくるので

まともに話ができません。

 

いつも言っても無駄だ

と私が諦める形になります。

 

現在、探偵に調査を依頼中です。

私が幸せになるために

証拠をどう活かせば良いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

という感じでございますハート

 

 

超特急でいろいろと答えていきますので

全部ご視聴したい場合は

途中参加にならないように

お気を付けくださいませニコニコ

 

 

では皆さん、20時~

よろしくお願いいたしますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブは残さんから、気を付けてな!

 

 

 

インスタフォローして待機しててくれよな!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧