深淵を覗く時

深淵もまたこちらを覗いているのだ。

 

 

というのはニーチェの言葉だそうですが

これはマヤ暦では

赤い蛇さんに当てはまりますおいで

 

 

 

※2021年7月の記事の再アップ&リライトです。

 

 

赤い蛇さんは

「常に自分は見られている」という

感覚を生まれた時から持っています。

それだけ神経や感性が繊細なのですが

 

実は

常に自分は見られている

と言う感覚と同じ位

自分も周りを気にしているのです。

 

 

これが結局

 

 

深淵を覗く時

深淵もまたこちらを覗いているのだ。

 

 

という事になります上差し

 

 

 

深淵って、フカイフチですからね。

そこに、高次元の存在って

いないと思うのです。

 

 

自分から深淵(地獄)を覗いている

自覚を持てたら

もう深淵を見ないようにしてみましょうニコニコ

 

 

嫌な人を無視するのも良し!

嫌な人を記憶から削除するも良し!

 

 

嫌な人が持つ、長所や

良い所を褒めてあげるのも良し!!

 

 

方法はいくらでもありますウインク

 

 

 

 

ソードの5

 

 

 

 

カップの5

 

 

 

 

悪魔

 

 

 

もちろん赤い蛇以外でも

相手の一挙手一投足を

ずーーーっと監視してる人がいます。

 

 

相手はもうすでに

自分のことなんて全く考えていない

(というかもしかしたら

最初から意識してない)

のにも関わらず、ですアセアセ

 

 

これを

「今パフェ現象」

といいますが

 

※思い当たる方は絶対読んでください。

恋愛のみならず、すべての人間関係に

当てはまります↓

 

 

 

もしも

 

  • 「相手にどう思われているのか」
  • 「相手は今自分のことをどう感じているのか」
  • 「きっと○○だと思ってるんじゃないか」

 

と思ったら、

 

 

  • 私は本当に恥ずかしいんだなぁ
  • 「私が」相手を監視してしまっているんだなぁ
  • 何も考えてくれていなかったら、それこそ悔しいんだなぁ
  • 私はいつでも、見ていてほし人だったんだなぁ

 

 

という魔法の言霊を

何度も何度も唱えてみてくださいね。

 

そうするときっと

自分の中のかわいい自分の本心に

気づけるはずですよニコニコ

 

 

 

ちなみに私の場合は

合わないなぁ~ゲローっていう人のことを

考えている時間より

 

大好きだなぁ~チューっていう人や物のことを

考えているほうが好みなので

 

合わないなぁ~

すごく嫌だなぁ~、と思ってしまう時は

とにかくその人のことを忘れられるくらい

楽しいことに没頭していますよ音譜

 

憎しみ→楽しみへ移行するみたいに

周波数をずらすようなイメージですね。

 

 

ぜひお試しを。

 

 

 

 

※自分がどんな紋章を持っているかは

こちらの無料アプリでご確認できます。

ご家族や知人の特性も知ることができますので

ぜひ試してみてくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧