自覚をしていようが

していなかろうが

 

魂に響けば

その人の心は必ず動く。

 

だがしかし

響かせるために大切なのは

技術や話術なんかじゃない。

 

あなたの魂の純度なんだ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

タロット占いをして

 

 

  • 感動してもらいたい!
  • あなたに占ってもらって良かった!
  • 早くあなたに会いたかったと言ってもらいたい!!

 

 

というのは

全世界のタロット使いの

だと思いますが

 

 

今回は

どうすればそんな夢のような

タロット使いになれるのか?

という、そんな おはなしです天使

 

 

※2023年2月の記事の再アップです。

 

 

タロット占いで
1番やってはいけない事。

 

 

 

 

タロット占いは誰にでもできる占いですが

お仕事として対価を頂こう!

と思った時に、やってはいけない事は

 

 

  • 感動してもらおう
  • 当ててやろう
  • またリピートしてもらおう
  • お金をガンガン稼ごう
  • スゴイと言ってもらおう
 

 

という、我欲を持つ事です上差し

 

 

なので、自分のそういった

承認欲求を限りなく「0」にして

タロット占いをする事は

 

タロット使いにとって

めちゃくちゃ大切なのですおいで

 

 

 

 

タロット占いNG一覧

 

 

 

 

 

例えば、

こういった我欲がメインにあると

私たちはつい

こんな答え方をしてしまいます。

 

 

【恋愛】

 

Q 彼氏は出来ますか?

というお悩みに対して。

 

➡できませんね。

➡いついつに出来るわよ。

 

~1分で終了~

 

【仕事】

 

Q 仕事で成功しますか?

というお悩みに対して。

 

➡しませんね。その仕事合ってないです。

➡成功するわよ。

 

~2分で終了~

 

【人間関係】

 

Q あの人が自分を嫌ってる気がします。

というお悩みに対して。

 

➡あの人のオーラは真っ黒ね。あなたの事大嫌いよ。

➡あの人の気持ちは○○ですね。

 

~3分で終了~

 

 

【夫婦関係】

 

Q 夫が浮気します。夫を変えたいの!

というお悩みに対して。

 

➡今もしてますよ。

➡離婚した方がいいよ。

➡あなたと夫は前世の業がうんぬんかんぬん。

 

~4分で終了~

 

 

 

 

 

みたいな感じで

聞かれたことのみ答える

というのが多いと思うのですが

相手の魂に響かせたいと思ったら

これだけだと不十分です上差し

 

 

 

魂に響く鑑定をしたいと思ったら

それぞれのジャンルの中に

 

 

  • どうしてこの人はその事について悩んでいるのか?※本当に解決したいと思ってる?
  • 理想の状態に行くには、何をどうしたら良いのか?という根本的な変革案を提示する。
  • この人のは本当にそれを望んでいるのか?※望んでいないから上手くいってないのでは?という視点。
  • この人が心から幸せを感じるためにはどういう決断が必要なのか?
  • この人のどういった状態が「相手にそういう態度を取らせている」のか?※原因は相手には「無い」という視点。

 

 

等などを見出す事が重要なのですウインク

 

 

 

 

 

 

なので、聞かれたことにはもちろん答えながら、「なぜあなたがそうなっているのか?」を教えてあげる心づもりをすると深くタロットと繋がれるのじゃよ。

 

 

 

 

 

あなたが深く読めない理由

 

 

 

あなたが深く読めない理由は

 

 

  • 早く読まなきゃ!
  • 早く(期待に)応えなきゃ!
 

 

と思っているからではないですか?

 

 

これを「インスタント思考」と言いますが

 

人生は3分で答えがわかるほど

簡単なのもではありません。

 

 

というか

 

 

インスタントに

何とかしよう!と思うから

タロット使いはいつまでも自信が持てないし

 

ご相談者様は結局 魂が充電されずに

また悩みの中を彷徨ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

インスタントラーメンも、すぐに作れて一時腹は満腹になるが、栄養にはならねぇしな。

 

 

早く読まなきゃ!

早く(期待に)応えなきゃ!

 

 

という感情の裏には

 

  • 感動してもらおう
  • 当ててやろう
  • またリピートしてもらおう
  • お金をガンガン稼ごう
  • スゴイと言ってもらおう

 

 

早くあせる

 

 

というものが隠れています。

 

つまり、

やっぱり「我欲」がある

ってことですね。

 

 

我欲って、つまるところ

自分の事しか考えていない

という状態です。

 

相手の事を考えているようで

自分がどう見られるか?

自分がどうなるか?

しか考えていないのです。

 

 

 

早く読まなきゃ!

早く(期待に)応えなきゃ!

 

 

と思った場合は

 

「じゃないと自分は○○だと思われる」

 

の、○○に何が入るのか?を

確かめてくださいね^^

 

それがあなたの本心ですから。

 

 

 

 

 

自分の信念を貫いた私の話

 

 

 

 

 

 

あの…まだですか…?!

 

 

 

 

うるせぇ!そのまま待ってろ!!!

 

 

私はタロット占いは

独学で今に至る感じですが

実は昔からずっと

ケルト十字ばかりしていました。

 

なぜなら

「問題は複雑に絡み合っている

ものなので一枚では語れないから」

です。

 

 

とはいえ、最初はやはり

時間もかかるし粗削りです。

 

 

言葉は拙いし

説明もド下手。

 

何度も

「この部分がわかりにくいです…」不安

とクライアント様に言われました。

 

文章化が下手な時って

「どこがどう下手なのか?」

指摘されるまでわからないんですよね。

 

自分では完璧だと思っているのが

お恥ずかしい所です。

 

しかし、そうやって

クライアント様に育ててもらいつつ

時間がかかっても誠実に

 

「この部分は、つまりこういう事です」

 

とお伝えするように心がけた結果

何とか今は、一度で伝わるように

成長する事が出来ましたお願い

 

 

しかしこれも

 

 

もし私が自分の我欲に負けて

インスタント思考に陥っていたら…

 

 

今の自分はいないでしょう不安

 

 

さらに、社会や相手が求めている事

ばかりに気を取られていると

気力・インスピレーションは枯渇します。

 

ワクワクする気力はワンドの領域です。

 

ワクワクは湧く湧くです。

「この人の為に何かしてあげたい」という

尊い気持ちが引き金になります。

そうする事で

どんどん直感が増していきます。

 

 

ソード(思考)とコイン(実利)で

動ける人もいますが

 

それでうまくいかない人はおそらく

ワンド(情熱)とカップ(感覚)優位派

です。

 

 

理想は全部稼働する事ですが

人それぞれ占める割合は違います。

 

 

私の場合は

 

  • 誰かが喜ぶ事をしたい➡ワンド30%
  • 自分の好きな事をしたい➡カップ30%
  • 物事を最善の形にしたい➡コイン20%
  • わかりやすい文章構成に気をつけたい➡ソード20%
 

 

という感じですね上差し

 

 

 

 


 

 

この「ソード」と「コイン」を

活用する時の動機が

 

 

  • お金を儲けたい・地位名誉が欲しい➡コイン
  • 自分の意見をなんとしてでもわからせたい➡ソード

 

 

ではないのがミソですキラキラ

 

 

 

そうやって自分なりに

 

社会から求められているもの

相手が求めているもの

 

に応えつつ

 

この人の本質(魂)が

求めている部分に沿って

限りなく我を手放して

タロットリーディングをする

 

 

という事を

昔からずっと意識していますよキラキラ

 

 

 

 

開運書のご感想

 

 

ということで、ひとまず

2023年の開運書のご感想を頂いたので

ご紹介いたします飛び出すハート

 

 

 

 

宝良様

 

開運書をお送りいただき

ありがとうございました。

ご連絡の翌日に無事拝受いたしました。

 

到着のご連絡が遅くなり

大変失礼いたしました。

 

今年1年、何度も読んで

自分を立て直していきたいと思います。

 

開運書をいただいてから

本っっっ当に久しぶりに

ひらめきというか

メッセージのようなものが降りてきまして

 

何度も何度も

「人のために動け」

と言われるのです

 

その声に従って

とりあえず体力気力を取り戻し

自らを鍛えてまいります。

 

ありがとうございました。

 

鑑定をお願いして本当によかったです。

 

また何かありましたら

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

アイデア商売の方は特に

 

  • 社会が求めてくることと
  • 自分が表現したい事

 

の狭間で悩むと思います上差し

 

ですが

ひらめきが訪れてくれたとのこと。

本当に良かったですねキラキラキラキラ

 

 

では、このお方の一年を祝して

オラクルメッセージですウインク

 

 

 

ワンドのエース

 

「芽吹くのを待とう」

 

気力・生命力の復活と共に

あなたの充電は完了する。

 

これだ!

 

と感じるものは

その時にあなたに必ず

お届けされるから

 

まずは自分に、栄養を。

 

 

 

 

ソードとコインはもうすでに満タン状態上差し

 

ソード・コインって

 

ある程度培えば

後は自動操縦できる

 

という利点がありますからねキラキラ

 

 

今度は自分を突き動かしてくれるような

直感を待つだけでOK!

 

 

その時が来たら勝手に動き出すはずです天使

どんなインスピレーションが

やってきてくれるのか…。

楽しみですね飛び出すハート

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ちなみに、リーディングする時は

一枚引きもそうですが

 

「エエ事言おうとする」

 

のはNGです手

 

 

当てようとしない。

期待に応えようとしない。

 

でも、

 

誠実にやる。

自分をごまかさない。

 

 

これからの時代は

きっとそうするだけで

深いリーディングを

する事が出来るようになり

人が集まってくるようになりますキラキラ

 

ソードとコインの力が

メインだった時代から

逆転し始めるのです。

 

 

誰にでもできるリーディングで

ありきたりだと飽きられたり

 

我欲に突き動かされて

息切れして走る

タロット使いの人生よりも!

 

我欲を適度に手放し

ここぞ!という時には

無限の領域と繋がり

インスピレーションを得

 

相手が何を望むか?に対して

自分は何が出来るか?を考えられる

 

魂に響くリーディングが

出来るタイムラインは

 

全てのタロット使いの目の前に

用意されていますキラキラ上差し

 

 

自分良し・相手良し・社会良しって

めちゃくちゃ本当に面白くて

素晴らしくて、力が要らなくて心地よいので

 

そんなタロット占いをしてみたい方は

是非講座においでませおいで

 

一緒に成長していきたい方の

ご応募お待ちしておりますラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧