takara tarotのタロット辞典

ワンドの7の書き直しが完了しましたキラキラ

 

 

 

 

内容が濃くなっていますので

ぜひご一読下さいませハート

 

 

では今回は

 

  • タロット占い師として起業したい方
  • 起業して、ちゃんと稼いでいきたい方

 

は絶対に見ておいた方が良い

「見たら必ず成功する動画」

のシェアをいたします上差しキラキラ

 

 

その動画を配信している人とは…

北原孝彦さん

という方になります。

 

 

元美容師さんで

どれだけ頑張っても

月8万円の給料だったところから

店長になり、20数万円の収入を

得る事が出来るようになったものの

 

 

「俺の給料はこのままなのかなぁ」

 

 

と思った事から一年発起。

 

アフィリエイトで

100円を稼げたことに感動し

そこから数か月で100円を100万円にして

 

 

「ビジネスってひょっとして

全部一緒のやり方なのでは!?」

 

 

と思いビジネス体系を構築。

結果、億越え社長になった方

 

 

です!!!

 

 

 

 

もうね、この人の動画見るだけで

ビジネスの基礎ほとんどわかる程です。

 

私はタロット占い師の

お仕事を成り立たせる為に

コンサル的なものにお願いした事は

ほとんどありません。

なので1,000万円超えも独学でした。

 

 

ただ、やっている事は

北原さんが言っていた事と

実はほとんど同じです。

 

モニターさんを集めて

実績をつくって

ご感想を頂いて

それを掲載させていただき

 

なおかつ、集客する為に

毎日ひたすら集客行動をする

 

メニューの打ち出し方に

エラーが起きていれば修正し

トライ&エラーで突き進む

 

 

簡単に言えばこんな感じなんです。

 

 

ちなみに、北原さんの動画の中で

私が一番好きなのは救済企画ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

サムネはちょっと演出上

過激になられていますが

 

本当に心からアドバイスをしている

という感じがひしひしと伝わってきますキラキラ

 

 

 

動画で気づいたこと

 

 

 

 

  • 気分でやるな
  • スケジュール管理をちゃんとやれ
  • スタートで〇ぬな
  • やったらええがな
  • 期日を決めたらやり抜け
  • 自分を裏切るな
  • 「勝ちにいく力」つけろ
 

 

 

これらは、

動画を視聴している時に

姿勢をピン!とただされるような

言葉たちなのですが

 

北原さんは、色々な出演者さん達に

本気でこの言葉をぶつけています。

 

 

これね

起業している人は

激しく頷いてくれると思うのですが

 

ほんとそう

 

なんですよ。

 

 

とはいえ一人で仕事をしていると

管理してくれる人がいないので

 

 

  • ついつい気分でやってしまって面倒くさい事は後回し。
  • スケジュール管理は全くしない。
  • スタートから〇ぬような挑戦をする。
  • やったらいいだけなのに、やらない。
  • 自分で決めたことを守らない。
  • 自分を裏切り続ける。
  • 勝ちに行く前に、自分に負ける

 

 

んです。

 

 

私でもそうです。

私もそうなる時あります。

 

だからこそ

 

  • 人の振り見て我が振り直せ
  • 目の前の人はもう一人の自分

 

だと思いながら

何度も何度も自分を見直して

修正していますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

北原さんの言葉がキツ過ぎると感じる人は

 

 

 

 

 

断言しますが

起業が向いていない人

です。

 

 

起業って

下手したら大きなリスクや

負債をこうむります

 

占い師は数あるビジネスの中で

リスクがかなり少ないものではありますが

 

占い師こそ

メンタルを常に整えていないと

運気が悪化したり

人生のシナリオにない病気になります。

 

なので、物質的なリスクはないけど

精神的なリスクがあるんです。

 

だから自分を律しながら

やらないとダメなんです。

 

 

そういう気持ちでいえば

動画の中での北原さんの言葉は

全部まともな事です。

 

でも、今の時代

ここまで言ってくれる人はいません。

 

こんなに真剣に

向き合ってくれる人はいないんです。

 

 

なぜなら

 

 

叱るとか怒るとかって

ものすごいパワーを使うから。

それこそ自分の命と引き換えだから。

 

だから、他人に対して

ここまでやる人っていないんです。

 

 

 

 

 

例えば占いのお勉強とかだと

 

  • 復習しない
  • 動画を見返さない
  • アウトプットしない
  • 言った事をちゃんとやらない
 

なのに

「全く覚えられません真顔

と言ってしまう人って

多分めちゃくちゃ多いのでは?と思いますが

 

そういう方に懇切丁寧に

イチから教えても「結局やらない」んですよね。

 

教える方は

時間と命だけ削られていきます。

 

だからこそ

 

そういう人は相手にしない。

早々に諦めて

 

わぁ★素敵ですねハート

良いと思いますハート

 

で、終了です。

これが一般です。

 

 

早くこの人との関係が

終了しないかな~真顔

 

 

と願いながら

時間が過ぎるのをただ待つ。

そして、それ以後関わらない。

 

これが「ふつう」です。

 

 

でもそんな中

限られた時間で何とか前進させたい北原さんは

 

だったらこの2時間に

全身全霊を込めよう!

 

という心持でやってくれています。

感謝しかないです。冗談抜きで。

 

 

 

まとめ

 

 

 

北原さんの動画を見て

ふんどしを絞められる人は

 

起業して成功する

能性が高い人

 

ですキラキラ

 

 

動画内では沢山の方が

ご自身の意思で北原さんに喝を入れて

もらいに行っています。

 

その様子を視聴している中で

「自分も同じだなぁ」

と思う事は沢山あるでしょう。

 

そんな時こそ

 

人の振り見て我が振り直せ

 

で、やって行けたら

皆HAPPYになるのではないか

と私は思ってやまないのです天使

 

 

 

 

 

自分を律せる力は大切じゃな。

 

 

 

宝良さんは北原さんを見て、記事の書き直しにに改めて取り組み始めたらしいぜ!そしてそこからの成果も「動画を見て実践しただけ」なのに、超出たらしい。

マジで北原さんすげぇな。

 

 

 
 
という事で
改めて書き直したワンドの7には
ちょっと北原さんのエッセンスが入っています下矢印
 
 
ぜひ読んでみてくださいねキラキラ
 
 
 
 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧