今の世の中

既に情報には価値が無い。

 

が、しかし

人生を変える情報は、ある。

 

それは結局

ネットで無料で得た情報じゃなくて

 

「生きているその人」

に聞いた情報なんだよ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

AIも情報社会に参入する今

「一般的な情報・常識」

はすでに価値が無くなっている状態です汗うさぎ

 

しかし、その中でも

価値ある情報が存在するとしたならば

 

  • 「体験に基づいた、オリジナルの情報」
  • 「生きている人が見抜く、本質的な情報」
  • 「体験しながら得る知識」

 

が、それにあたるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

AIがもたらす情報って、いわゆる

音声応答サービスみたいなもの。

 

でもあれって

イラッとする時ありません?

 

  • とりあえず生きている人に繋いでほしい!
  • まず「自分の困りごと」をイチ早く解決したい!

 

って思ってるのに

 

1を押してくださいだの

どこにお繋ぎしますかだの…

 

 

 

 

オーマイガー。

 

 

 たまに


「選択肢の中に、知りたいことが

無いんですけど…」


となった時の

たらい回しにされる感…

苦手です😱

 

 

 

 

とまぁ、それは置いといて…

 

 

とにかく言いたいのは

あなたの人生を変えるのは

AIで一般化された情報じゃなくて

「生きている人」からもたらされた

「生きている情報」なんですよおいで

 

という事で

 

マヤ暦講座のご感想を頂いたので

ご紹介しますハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

マヤ暦講座ではお世話になりました。

 

毎回楽しく、

深く学べる事が出来て

本当に嬉しかったです。

 

10月開始だった事をすっかり忘れており、

いつの間にか半年経っていたのだと

今更ながら思いました。

 

本当にあっという間でした。

 

先生は現在

マヤ暦だけでは教えられていない

と知っていたので

ずっと諦めていましたが

異例の募集があり即応募。

 

マヤ暦講座が終わってから初めて

今回の募集にはたくさんの意味が

あった事に気付かされました。

 

人生の13年サイクル改め

自分年表を記入し

過去を振り返えると

 

多くのシンクロやミラクルが

たくさんあって感動する事ばかりでした。

 

こんな発見と感動を

少しでもこれから周りの人に

伝えられたならと思います。

 

講座が終わって少し淋しいですが

先生のインスタライブ等

またお会いできる機会があるので

楽しみにしています。

 

本当に貴重なお時間をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが

私のマヤ暦って、多分かなり面白いです。


どんな人より面白く伝えている

自負があります💪


 

自分の足で掴み取った

数々の人から聞いたデータについては

基本的には勿体ぶらずに自分のサイトに

記述しているつもりですが

 

時間が経つにつれて

新たな発見があったり

新たな考察が産まれたりするので

実質サイトの方は

全然追いついてない状態です不安

 

 

さらに

多分マヤ暦とタロットを

しっかりとリンクさせているのって

私くらいじゃないかと思うのですが

 
  • どうすればこの人が開運するのか
  • どうしてこの人は、自分の個性を活かせていないのか?
  • どこが一体、どうズレているのか?

 

という事についての謎を

タロットを使いながら紐解きつつ

 

「こうしたら人生が変わりますよ」

「自分らしく生きる事が出来るようになりますよ」

 

という、現実的かつ具体的な

アドバイスができるタロット&マヤ暦って

もう本当、唯一無二なんですおいで

 

んでその中で

来て下さった生徒さん達が

皆さん口をそろえて言うのは

 

「サイトを見るだけでも

面白いな~と思っていたけど

ネットで見るだけなのと

実際に教えてもらうのとでは

天と地ほどの差がある」

 

というトコロ!

 

 

 

 

 そう感じてもらえるように

試行錯誤してるので

本当に嬉しいです✨



これから先の時代は

「生きている人」が伝える

「生きている情報」が活きる時代です。

 

とはいえ

私のマヤ暦の単体講座は

もうやる予定はありませんが

 

今だ!と思ったタイミングで

清水の舞台から飛び降りてくれた

生徒さん達には、感謝と感動ばかりですキラキラ

 

 

では、マヤ暦講座卒業を祝して

オラクルメッセージをお贈りしますねハート

 

 

カップの8

 

 

「祝・新たなる旅立ち」

 

ずっと進めなかった

ずっと立ち止まっていた

だけど、やっと進めた。

 

今こそ旅立ちの時。

 

もう、自分の幸せの為に

進んでいっていいんだよ。

 

 

 

講座の中では、このような話も

沢山していたような気がしますおいでキラキラ

 

今日から新年度でもありますし

心も体もいざ前進!ですね歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きる事は、周り回って家族の幸せに繋がる。子供を幸せにしたいと思うなら、まずはお前さんが最高の幸せを手に入れておくれな。

 

 

 

頑張れよ!

 

 

 

チャンスには旬があるからこそ

ベストタイミングは

まさに「心が動いた時」。

 

マヤ暦講座にお申込み下さって

本当にありがとうございましたハート



皆様も

私以外の沢山の能力者さんの活きた情報を

生きているうち/活きの良いうちに

取りに行って下さいね✨


きっとその生きた情報は

あなたの人生を動かしてくれるはずですから☺️

 

 

ちなみに

面白い情報が沢山載っている

マヤ暦&タロットのサイトはこちらで下矢印

 

 

 

 

マヤ暦による使命・役割を知りたい方は

こちらの無料アプリがお勧めです下矢印


 

 

 

ご自身の事のみならず

ご家族・ご友人・大切な人を

チェックする為にもご活用下さいませハート

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧