あなたの悩みは

今に始まった事ではなく

親・祖父母を含めた先祖の

課題や悩みだったりするが

 

あなたが自分の悩みを

自分の成長の為に解消した時

 

あなたの親・祖父母・先祖の

積年の無念が解消される。

 

あなたが体を張って

課題や悩みという負の連鎖を止める事が

未来の子供たちの繁栄に繋がる。

 

だから、あなたは

自分の悩みを解決するべきなのだ。

 

あなたの先祖が誰にもできなかった事を

あなたが今、やり遂げろ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

親や祖父母を含めた先祖というのは

一番近しい存在で

一番自分と似ている人たちです。

 

 

 

 

遺伝子が同じじゃからの。

 

 

 

今、人間関係に躓いている人は

親も多分そうで、祖父母も多分そう。

 

パートナーシップは連鎖するし

 

「自分らしく生きる」という点でも同様で

自分らしく生きられなかった人は

大体親も、祖父母もそう。

 

人を許せなくて苦しんでいる人は

やっぱり親も祖父母もそうで

我慢し続けて耐えて生きてたりする。

 

 

 

どうして私を生んだの?

 

 

って、不幸な境遇だった人は

小さいころに必ず思ったと思うけど

 

 

これへの正しいアンサーは

 

 

「どうして生んだというよりは

あなたは私たちの誰よりも

幸せになるために生まれたんだよ」

 

 

です。

 

 

子供は必ず親を超えるのでねニコニコ

 

 

※2023年6月の記事のリライトです。

 

 

なので、今辛い境遇にある方はぜひ

それが「課題」だと思って

乗り越えてみてください。

 

親を反面教師にしましょう。

親は体を張ってしくじってくれています。

 

  • 我慢ばかりして、死んだように生きていたり
  • 遠慮して、自分の輝きを封印していたり
  • 他者や社会のせいにして、全く成長してなかったり。

 

 

50年も80年もかけて…

つまり、命を懸けて

彼らはしくじってくれています。

 

 

私たちはそれを見て

そうならないように気を付けて

 

我慢を手放し、自分軸を持って

自分の輝きをちゃんと許可して

成長するだけ。

 

 

それだけで

あなたは親族の誰よりも幸せになり

いつか生まれる/すでに生まれている

愛しい子供たちに

素敵な未来へのバトンを渡す事が出来るのです天使キラキラ

 

 

自分が課題を解消すれば

子供がもし同じ目に遭ったとしても

超ハイスピードで解決して

ぐんぐんずんずんと前進していきますよおいで

 

 

なぜなら、

あなたの細胞やエネルギーが

変化するという事は

共鳴している子供にも必ず

響くからです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに親が生きている場合は、おめぇが課題を解決して輝きながら成長していくだけで、親のカルマも解消するんだぜ!

 

 

ちなみに

前にブログで書いたのだけど

我が家には面白い呪いがかかっていました。

 

それは「男子根絶やし」の呪いです。

 

 

 

 

内容は長くなるので割愛しますが

今はこの呪いはもうありません。

 

 

 

 

呪いを解くために

具体的に私がしたことは

「親と同じ事をしない」という事でした。

 

 

 

  • 親:常に我慢。忍耐。人生を諦める。
  • 私:基本は我慢しない。人生を諦めない。

 

  • 親:悩みを解決しない。というか、解決するという選択肢を持たない。
  • 私:悩みを解決する。というか、解決しないという選択肢は持たない。

 

  • 親:自分悪し・相手良し・社会良しの自己犠牲で生きる。
  • 私:自分良し・相手良し・社会良しの三方良しで生きる。

 

  • 親:成長なし。
  • 私:常に成長する事を意識する。

 

  • 親:自分の為に動かない。
  • 私:自分の為に動く。

 

  • 親:感情に振り回される。
  • 私:あくまでも冷静さを失わないようにする。

 

  • 親:パートナーシップボロボロ。
  • 私:パートナーシップ最高。

 

  • 親:人間関係で必ず裏切られる。
  • 私:人間関係で必ず恵まれる。

 

  • 親:パチンコにはまる。
  • 私:一時期はまったけど、ちゃんと抜け出す。

 

  • 親:子供に対しての愛情表現ゼロ。
  • 私:毎日「大好きだよ、宝物だよ、愛してるよ」と告げる。

 

 

などなど。

 

 

んで、これらの「親」がしていた行動は

なんと、祖父母もしていた行動でした。

 

なので私は

ここで打ち止め終了と言わんばかりに

全部反対の事を行ったんです。

 

 

おかげさまで母には

「トンビが鷹を生んだみたいだわ…不安

と言われましたが

これは最高の誉め言葉。

 

 

 

 

タロットで先祖供養と子孫繁栄を
するためには

 

 

 

まず、

自分自身のどこがズレているか

を知らなければ

改善のしようがありませんので

 

タロットで

「今の悩みの解消法」

を占います。

 

そうすると

自分では自覚・認知していなかった

「自分の姿」がタロットに浮き上がってきます。

 

そうしたら後は

自分の道を軌道修正するだけ上差し

 

 

これで、あなたの課題や悩みが

解消されていき

あなたに幸せな人生への道が

一つ、また一つと見えてきます。

 

 

つまりこれが

先祖供養と子孫繁栄に繋がるのです

 

 

ではここで

冒頭のタ・カーラさんの言葉を

もう一度お借りしましょう。

 

 

 

 

あなたの悩みは

今に始まった事ではなく

親・祖父母を含めた先祖の

課題や悩みだったりするが

 

あなたが自分の悩みを

自分の成長の為に解消した時

 

あなたの親・祖父母・先祖の

積年の無念が解消される。

 

あなたが体を張って

課題や悩みという負の連鎖を止める事が

未来の子供たちの繁栄に繋がる。

 

だから、あなたは

自分の悩みを解決するべきなのだ。

 

あなたの先祖が誰にもできなかった事を

あなたが今、やり遂げろ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

タロットは

あなた自身を覚醒してくれるだけではなく

あなたと親・祖父母・先祖にかかっている

呪いを解くためにも使える

超有効なツールです。

 

あなた自身が変われば

呪いなんて発動しなくなってしまうのですキラキラ

 

 

より良い未来を創るために

ぜひ、ご自身の家系に伝わる

負のカルマを解消してくださいねクローバー

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧