今日は春分の日桜

 

お昼に行われた

さとうみつろうさん、の

レイの祈り

 

 

リアルタイムで参加した方は

いらっしゃいましたでしょうか?

 

 

 

 

私は途中からですが

参加出来ました飛び出すハート

 

12:09にちゃんと聞けて良かった

めちゃくちゃリセットされてスッキリ

また明日からも頑張れます歩くキラキラ

 

 

今はもうアーカイブになってますが

残っていますので

みつろうさんの誘導瞑想

めちゃくちゃ良いので是非

視聴してみてくださいね!

 

 

 

という事で本題です。

 

 

 

 

あなたは

この地球と呼ばれる場所でしか出来ない

「感動」を経験する為に

生まれてきました。

 

感動とは

「心を動かす事」を指しますが

 

喜びや感激といったものの他に

苦しみや悲しみ、寂しさも

大切な感動となります。

 

だからこそ今一度

改めて思い出してください。

 

あなたは「感動する為」に

生まれてきたのだという事をー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

※2023年12月の記事のリライトです。

 

 

ちょっとイメージしてみてくださいね。

 

 

 

あなたは元々、生まれる前は

完璧な神様のような存在でした。

 

イメージしただけで

いろんな姿になる事が出来る。

思っただけで、意図が伝わる。

 

物やお金に惑わされる事も無く

必要なものは一瞬で目の前に現れる。

 

飢えもない苦しみも無い。

死への恐怖も無い。

 

そんな世界にあなたはいました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも愛と喜びで満ち溢れた世界で

ずっと暮らしていたあなたは

正直こう思いました。

 

 

 

おもんな。

※面白くないの意味

 

 

「飽きた」と。

 

 

 

 

 

 

 

そんな折、あなたは

人間世界の事を知りました。

 

 

 

 

どうやら地球と呼ばれる場所では

 

 

  • 頑張らないとモノやお金が手に入らないらしい。
  • 言葉にしないと、想いは伝わらないらしい。
  • 食べ物を食べないと、飢えるらしい。
  • 痛みを感じる肉体があるらしい。
 
 
あなたはとっても興味を持ちました。
 
 

不自由極まりない

この地球と呼ばれる場所は

あの世のアナタにとって

とてもとても、魅力的な場所でした。

 

 

あなたは旅行にいく感覚で

 

「あの場所に行ってみたいおねがい

 

と思います。

そうして生まれたのが、あなたです。

 

 

 

 

あなたにはMISSIONがあります。

 

それは「生きる事」です。

 

あの世から見たら

人間の寿命はほんの一瞬。

 

だからこそ、その短い期間の間

どれだけ感動するか?が

あなたの魂の目的です。

 

 

今のアナタが旅行に行った時に感じる

 

  • 美味しいものを食べた時の感動
  • 行ったことの無い場所での感銘
  • 文化の違い
  • 人の温かさ

 

これらの刺激を受けるのと同じレベルで

あなたの魂はこの地上に

冒険しに来ているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では少しだけ話を変えます。

 

 

先日頂いたメッセージを

ご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

 

 

いつも楽しく

ブログを拝見しております。


タロットカードはいまだに

マニュアル見ながらしか

リーディングができませんが

 

それでも、自分だけでなく

整体しているワンコの飼い主さんの

リーディングができるようになりました。

先日はリーディングの後に

三方良しのお話を伝えましたら

 

「ほんとうだ!

私はいつも自分だけが

良しじゃなかった」

 

とめちゃくちゃ腹落ちされ

これなら私にでもできます!

と喜んでもらえました。


三方良しの裾野が

少し広がった瞬間です(^-^)/

次の宿題は、

自分の存在をちょびっとだけ

明らかにすること。


明らかにすると殺されると

なぜか本気で思ってるので

時間かかるでしょうけど

挑戦してみます(^^ゞ

 

 

 

三方良しの概念を知るための

冒険をしている人は

その前段階で必ず

 

  • 「自分だけ我慢する」
  • 「そして辛くなる」

 

というステージを

経験するようになっています上差し

 

 

そして、我慢をしつくして

「やっぱこの考え方、ダメかもな真顔

と思ったときに

 

「三方良しを唱えている人」に出会い、

三方良し的な概念を手に入れる

 

という

感動を味わっているような感じですおいで

 

 

 

ちなみに

 

自分の正体を明らかにすると

殺されると思っている人は

 

  • 「私はここにいる!」
  • 「私は逃げも隠れもしない!」
  • 「私は負けない!」

 

というラストを用意しているので

しばしば自分の人生に

 

「自分らしく生きようと決意した途端

そのやる気を消しにくる強敵」

 

を登場させます笑い泣き

 

 

今回のお方は

もうストーリーも佳境に入っているので

ハッピーエンドを迎える事が出来ると思いますが

 

 

こんな感じで私たちは

 

感動をするために

この体を使って(張って)

人間界に降り立っているのだと思うと

人生がもっと面白くなるのでお勧めですキラキラ

 

 

ということで

MESSAGEを下さったお礼に

オラクルメッセージをお贈りしますハート

 

 

 

死神

 

 

 

「クランクアップ」

 

ストーリーを変える為には

台本とキャストを変える必要がある。

 

新しいストーリに備えよう。

新しい台本とキャストを登場させよう。

 

 

 

最初に出会ったときから見たら

主人公であるご自身は

本当に色々な成長を遂げているのでは

無いでしょうかキラキラ歩く

 

 

だからこそ!

 

 

今度は新しい自分にふさわしい

キャスティングと台本が必要ですね飛び出すハート

 

第二章にふさわしい伏線が

今まさに張り巡らされていると思いますので

 

今しか味わえない感動をしかと

体験していってくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

お前さんにしかできない、貴重な経験を沢山してきたのぅ…。よぅ頑張った。

 

 

 

超勇敢な魂だな。

 

 

という事でお知らせですキラキラ

 

今回お話したような目線は

いわゆる「神様目線(俯瞰)」

のお話になりますが

 

いかんせん人間である私たちは

まだまだ三次元の世界に

閉じ込められたままであせる

 

  • 自分とは何者なのか?
  • どういうストーリーを携えて、今生きているのか?

 

知らない方がほとんどです。

 

 

だからこそ

それを見える化して

まずは自分で認識しつつ

 

この地球での体験を

「面白いもの」に変える為の講座を

タロットを使って行っていますキラキラ

 

 

  • 自分の悩みは、なぜ生まれているのか?
  • どうして自分の環境はこうなのか。
  • DNAや思い込みから来ているブロックは無いか?
  • 自分が自分らしく生きるためにはどうしたら良いのか?
 

 

そんな事を紐解きたい人は

是非タロット講座にいらしてくださいね。

 

 

自分を知る事は

この世界を攻略するのと同じこと。

 

 

この地球という場所で行われている

あらゆる感動ゲームをCLEARに導く

タロット講座はただいま開催中ですよキラキラ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧