人生には

 

種まき

ブラッシュアップ

変化

熟成

 

といった流れがある。

 

その流れにいかに乗るかで

あなたがどの大海に出るか決まる。

 

人生を、楽しみなさい。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

昨日は4時まで起きて作業していた

宝良です天使

 

 

さすがに4時は超えちゃダメだろ~

と思って寝たけど

多分眠りについたのは5時笑

 

 

超絶夜型の青い夜の自分

がとても面白いですおいで

 

さて話は変わり

変化にまみれた期間が終わり

そろそろ「収穫」の時期に突入ですが

 

 

2月2日~3月24日までの

大転換・変容の期間は

皆様いかがでしたでしょうか?

 

 

私はと言えば

 

  • ミセスグリーンアップルのシークレットライブを間近で見れて感動・プロ意識に脱帽
  • 初のインスタライブ
  • 目に違和感(霊障だった
  • KIN123の日に123番のレシートをもらう
  • チャクラ調整をしてもらう
  • 人間関係を整理し始める
  • 糖質制限再開
  • インスタに本気になる

 

等などがありましたキラキラ

 

 

大きな気持ちの変化で言えば

「仕事に本気になった事」

がとにかく大きかったかなと思います。

 

今までも真剣に本気でやってたけど

さらに集中し始めた…という感じです。

 

 

んで、見事に変化の時代の52日間

集中力切れずに進めました。

 

 

一番興味深かったのは

実際に眼科に行って検査したけど

視力も細胞もなんともないのに

 

空が光ったり、人が光ったり

人影が見えて、それが増えたり

観葉植物だけが勝手にガタガタ動いたり…

というのが、霊障だったという話。

 

 

 

 

この現象が起きていた時

たまに目が見づらくなったりもしたのだけど

整えてもらってからというもの

 

ぼやけずかすまず

変な光も出ず、視界抜群で

やる気も満ち溢れるし元気だし

そのおかげで変化しまくれたし

 

ありがたやーお願いキラキラ

という感じです!

 

 

内側からの浄化行為(自分を整える)

をやっているせいか、

私はめちゃくちゃ反応が早いので

 

 

自分を整えるのは

当たり前に毎日やるとして

たまーに定期的に

体のメンテナンスをしてもらお~

と思った所存です歩くキラキラ

 

 

 

あなたはいかがでしたでしょうか?

 

 

 

状況の変化や

心境の変化

 

また、変化を促されているような

事象がきっと起きたはず。

 

変化が来ているのに

変わろうとしない…というのは

 

流れに逆らって歩くとか

岩にしがみついてアップアップしているのと同じ。

 

 

  • 変わりたくない
  • 成長したくない
  • 変化が怖い

 

 

というのは、

ただのエゴなので

さっさと手放すのが吉です飛び出すハート

 

 

 

ということで

軽やかに変化出来た方

変化を受け入れる覚悟をした方は

 

3月25日から

収穫の時期に入りますよ桜キラキラ

 

 

どんな形で努力が実るのか

しっかり観察して、記録してくださいね!

※忘れちゃうから

 

ちなみにこちらのインスタでも

詳しく解説していますので

ぜひご視聴くださいませハート

 

 

 

 

 

そうそう

次回のインスタライブは

4月30日の20時にやりますキラキラ

 

またインスタ&アメブロの方で

告知しますので

ご興味のある方は

お時間開けといてくださいませハート

 

 

 

 

 

頑張ってきた人のご褒美期間。楽しみじゃな。

 

 

 

頑張ってこなかった奴は、ちゃんと反省を生かして動けばOKだぜ!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧