本当のスピリチュアルな

生き方というのは

 

地に足を付けた生き方

ごまかさない生き方

自分に嘘をつかない生き方

やりたい事を自分の為に叶える生き方

 

をいう。

 

 

あなたはエセスピリチュアルな

生き方をしてはいないかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

不思議な現象が

昔からよく多発する宝良ですおいで

 

 

最近だとホント、さらに

不思議な現象が立て続けに起こって。

 

 

①空がフラッシュのように光る。(一瞬)

 

 

周りに光源なるものナシ

周りの人は気づいていない。

空は明るく、晴れ。

 

 

②夫の方からいきなりゴールドの光。(一瞬)

 

スマホフラッシュたかれてるよ!

と注意するものの

「何も光ってないけど…」と言われる。

 

 

③3人の真っ黒の人影が4人に分裂。

 

 

 

④観葉植物とその入れ物?だけが揺れる。

 

 

地震⁉と思ったものの

その他のモノに異常なし。

観葉植物とその入れ物だけが

ガタガタと数秒揺れる感じ。

色々検証したけど

実際に手で動かさないとこれ単体で

動く事は不可能。

 

 

最近右目に違和感があって

たまにぼやけるというか

見づらくなるという現象が起きてました。

 

 

  • とうとう目がイッちまったか
  • それとも脳か。

 

 

霊障という言葉は

他責になる感じだから

あまり自分自身では使いたくない私

 

不思議な現象は信じているし

スピリチュアルも大好きだけど

 

超現実的な私は

 

 

病院行かなきゃかもなぁネガティブ

 

 

と思っていましたが

 

 

たまにお世話になる

超・能力者さんがいて

その方に試しにお願いしてみました上差し

 

 

「目が最近おかしくて。

条件はいつも違うんですけど右目だけ

ぼやけたり、みえづらかったり。

でも最近は空が光ったり

一緒にいる人が光ったり、モノが動くんです…」

 

 

とお伝えした後

 

 

霊障ですね~

かなり強力な狐さんがいました。

取っておいたのでもう大丈夫だと思いますよー

あ、怨霊もまた2体憑いてたので

とっておきましたよ~

 

との事。

 

 

確かにめちゃくちゃ

視界がクリアになっとる!びっくり

さらにあれから…

右目がモヤる事はありません(驚

 

さらに私のマインドが

またしっかりと定位置に

戻された感覚を確認。

 

 

変な妨害が取れたので

また走り続けられそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

気を付けよう!
スピリチュアルの罠

 

 

 

 

  • 光が見えるとか
  • オーラが見えるとか
  • 未来予知ができるとか
  • チャネリングするとか

 

 

そういうのって普通にあって

誰にでもできる事で

私もよくありますが

 

気を付けなければいけないのは

そういう体験をした時

 

「果たしてそれはヨイものなのかどうか?」

 

という判断を下す事です。

 

 

あまりそういった体験を

したことが無い方は

 

もしかしたら、

自分に凄い能力がついた⁉

 

とか

 

神様と繋がっちゃった!

 

と思ってワクワクして

しまうかもしれません。

 

でも、狸とか狐という存在は

よく「神様のふり」をして

私達人間の前に現れ

しばしば私達を翻弄する事があります。

 

 

だからこそ私が何かを見分ける為に

大切にしているのは

 

 

  • 自身の生き方に嘘やごまかしが無いか?
  • 言っている事に筋が通っているか?
  • 自身にピュアな人徳はあるか?
  • 自身が幸せに生きているか?
  • ちゃんと行動できているか?
 

 

という事です

これは自分にもいつも問うています上差し

 

 

今回は危うく

変な教祖的な感覚に陥り

道を踏み外しかねないような

そんな入り口に立っていたみたいでしたが

 

お陰様でまた襟を正して

まっすぐに歩いて行けそうです歩くキラキラ

 

 

 

 

 

不思議な現象が起きた時はつい面白くて

ワクワクした気持ちになりますが

 

地に足をつけていないと

見えない存在に騙されるので

ご注意を手キラキラ

 

 

という事で

魔法の言霊のご感想を頂いたので

ご紹介します飛び出すハート

 

 

今回は

 

「ライトワーカーとして生きたいけど

適切に行動できない方」

 

からのご相談でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

確かにスピリチュアルって

人を選ぶ話ですよねおいで

 

我が家の夫は

大体の私の話は信じてくれますが

 

ちょっと!

観葉植物動いたんだけど!

 

という話をした時に

 

 

「とうとうイッちまったか…」

 

 

と思ったそうですから笑

 

 

また、この方が気づいて下さったように

 

ライトワークとは

スピリチュアルな事だけじゃなく

「人のお役に立つ事全般」

を示すので地域のお手伝い・仕事も

 

立派なライトワークキラキラ

 

なんですよ!

 

 

 

 

なので、最初のお話に戻りますが

 

霊感や霊能力が全てではなく

 

好きな事や出来る事をして

誰かのお役に立って

自分も嬉しく、豊かになって

社会にも喜びのエネルギーが循環する事

 

ここにを置くのが、実は

本当のスピリチュアルな生き方

なのですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分をおざなりにして、変な道に走ってはいけないのじゃ。

 

 

 

出来れば常に「愛や幸せ・喜び」といった高次元と繋がっていてぇしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつもここから」

 

楽しむ・喜ぶ・笑い合う

ポジティブなエネルギーは

素晴らしい循環を生む

 

人生を楽しもう!

 

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧