あなたが傷つけられる時…

それは、あなたが

自分の身を差し出している時。

 

あなたの在り方を変えれば

相手の出方が変わっていく。

 

自分が変われば相手が変わるというのは

つまり、そういう事なのだが

 

本当の意味で理解している人は

まだまだ、少ないー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

自己犠牲が強い方は

吊られた男…通称「つらお」が

逆位置で良く出現しますが

 

このカードが出た場合は

 

夫婦関係のみならず

親子関係

友達関係でも

この自己犠牲精神…

つまりサンドバック精神

発動してしまうようなのですゲロー

 

 

 

※2020年12月の記事のリライトです。

 

 

 

つらおがよく出現する方は

 

相手の為に自分を犠牲にしても構わないとか

相手の為に我慢しようとか

通常運転で思える尊い人が多いのですが

 

 

心の傷やトラウマ・不安や恐れによって

自己犠牲が行き過ぎてしまう時は大体

 

どうして私ばっかりこんな目にショボーン

 

と、悲しくなってしまいます。

 

 

 

なのでそんな時はぜひ

 

あ、私サンドバックに

なってる

 

と、認識する事を強くお勧めします上差し

 

 

 

三方良し的な純粋さの元

自ら進んで吊られている時は

回りまわって自分の為になったり

良き理解者に恵まれたり

素敵な気づきがプレゼントされたりします。

 

 

だがしかし、

 

 

「とりあえず我慢していれば良いか」

「嫌われたくないし」

「自分さえ我慢すれば丸く収まる

(つまり言いたくない)

 

 

という逃げが入ると

 

悲しいかな、相手は途端に

あなたにパンチをかましてきます。

 

我慢しているあなたに

耐えて忍んでいるあなたに

 

嫌なことをしてくるのです笑い泣き

 

 

 

 

 

つらお

 

 

 

 

吊られた男(逆)と

恋人のカードがセットで出現すれば

せっかく出会った相手を

ダメンズにしてしまう事もあります。

 

吊られた男(逆)と

世界のカードがセットで出れば

あなたの世界はサンドバックで固定されます。

 

 

そして、

 

 

吊られた男(逆)と

死神のカードがセットで出れば

「もうその自己犠牲すぎる癖は辞めなさい」

とたしなめられるでしょう。

 

 

どこに行っても、どんな人からも

結局嫌な目に合う方は

サンドバックと化してる率高し!

気を付けてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

サンドバックになりがちな方は

ぜひ、ご自身の言葉・行動

それに伴う動機を見直してみてくださいねウインク

 

そうする事で、引き金になっているものが

何かが見えてくるはずです。

 

そうしたらもう、こっちのもの。

 

その引き金になっているあなたの癖を改善すれば

相手をジャイアンにすることもありません。

自分がサンドバックになることも

全くなくなるでしょうキラキラ

 

 

そんな感じで、人生に大きく役立つ

個々人に合わせたレシピ・解消法を

タロットで導き出すやり方を

講座ではレクチャー中!

 

ご興味のある方はぜひお問合せくださいませダイヤモンドキラキラ

 

 

 

追記あり【札幌】タロットで人生を輝かせる~細密透視タロット講座~

 

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにおすすめ】

 

【どいつもこいつも敵認定!】「私を否定しないで!」~人を信じられない理由は~

【言いたい事が言えない】流されない自分を手に入れよう!心を強くする為のタロットからのメッセージ

もっと運を引き寄せたいなら注意!言ってはいけない言葉5選

あなたの可能性を潰すもの

【ネガティブ思考・自分責め】それはあなたのせいじゃ「無い」…かもしれない。

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧