タロット占いは

「問い立て」ですべてが決まる。

 

クライアント様の人生を変える

タロット占いをしたいなら

 

その「問題」から逃げるなー。

 

タ・カーラ

 

 

 

 

人生を変える

タロット占いが得意な宝良です歩くキラキラ

 

 

私は無料鑑定で実績を積んでいた時から

ずっと「ケルト十字」を使っていたので

ケルト十字を一目見れば

 

  • 何がどうなるか
  • どうすれば良いか

 

がすぐにわかる

ようになりました。

 

 

ケルト十字ってホント万能で

 

自分の顕在意識・深層心理

過去・現在・未来の運気/状態

環境、最終結果

そして未来を塗り替える為のアドバイスと

根本の問題の本質

 

が全部出てくるんですよね上差し

 

なので、本気で人生を良くしたいと

思っている人は絶対に

「ケルト十字」を推します。

 

 

とはいえ。

 

 

  • 「問い立てが良くわからない」
  • 「どうしてその問い立てになるんですか?」

 

という事をよく質問される私は

どうしたらもっとわかりやすく

こんな感じだよ!と

伝えられるかと考えた結果…

 

インスタにて

「問い立てマニュアル」を

作ってみましたよ~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

インスタで紹介しているお悩みは

過去に「共有可能なお悩み」として

募集したものとなります。

なのでリアルですおいで

 

一つ目のものは

ケルト十字しか使っていませんが

二つ目は、変形ケルトと

変形ヘキサグラムも使います。

 

 

 

似たようなお悩みが来た場合に

参考になると思いますので

保存をしておいてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 問い立てを立てる力

 

 

 

 

 

問い立てを立てる時に

占い師側が常に忘れてはいけないのは

 

 

  • その問題を抱えて苦しんでいるのは本人だけだという事。
  • つまり、人を変えれば「悩みにならない可能性が高い」という事。
  • 全ての問題は自分が引き寄せている事。
  • 相手が100%悪い、は「無い」という事。
  • どんなことにも意味があるという事。
 

 

です上差し

 

 

 

それを腹から理解した上で

「じゃあ、どうすれば

この人は解放されるの?」

と考えると本質が見えて来て

問い立てが立てやすくなりますよ。

 

 

 

 「自分が悪い」を一度受け止める力

 

 

 

 

「この世の全ては自己責任」

 

 

という確信を突いた言葉があります。

 

 

この言葉って

めちゃくちゃ厳しい

感じに聞こえますよね不安

 

 

だって、

 

 

  • パワハラしてくるあの人が悪いし
  • モラハラしてくるあの人が悪いし
  • 稼げないこの会社が悪いし
  • 嫌がらせしてくる友達が悪いし
  • 嫉妬してくるあの人が悪いし
  • 私たちは親を選べない。

 

 

自分は人に対して

失礼な事はしないのに

なるべく親切に接しているのに

優しくしているのに

理解しようとしているのに…

 

どうしてこんな目に遭うの!

これのどこが自己責任なの!!

私、悪くないでしょ!!

 

と思う人が

世の中のほとんどだと思います。

 

 

というか昔の私がそうでした。

 

 

でもね

物事って、見方・意味づけを変えるだけで

180度変わるものなんです。

 

 

 

自分は悪くない!

 

 

 

と言い張っている時は

いい人ぶりながら

正義を振りかざして

人をジャッジしていました。

 

私はいい人なはずなのに

いつも嫌な目に遭っていました。

 

 

めちゃくちゃ苦しくて

辛かったです。

 

 

なのである時

発想の転換をしてみました。

 

 

「自分が悪かったらどうする?」

「自分に原因があるとしたら、何?」

 

 

って。

 

 

その上で

 

  • あれ?私、パワハラ誘発してる?
  • あれ?私、モラハラする人の近くになんでいるの?離れれば良いのに。
  • あれ?私、稼ぎたいならなんでなんでそのためのアクション起こさないの?
  • あれ?私、なんで嫌がらせしてくるあの人をずっと監視してるの?
  • あれ?私、なんで他人を気にしてるの?
  • あれ?私、なんであの親の元に生まれたの?

 

って、考えてみたら

世界がひっくり返ったんです。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嫌いなあの人は

私にその事を教えてくれていただけだった

という事に気づいたんです。

 

それに気づいた私は

 

 

  • パワハラを誘発しない態度・言葉を選択しよう。
  • モラハラする人から離れよう。
  • 稼ぎたいなら、働こう。
  • 嫌がらせしてくるあの人と戦おう/逃げよう。そしてほっとこう。
  • 他人を監視するのやめよう。
  • 親を反面教師にしよう。

 

 

と思って行動した結果

 

 

全ての人、出来事に

自然と感謝が生まれて

 

二度と

同じような嫌な目に

遇わなくなる

 

という現象が起きました。

 

 

これがのちの私の

「問い立て力」

に繋がっています。

 

 

ここに辿り着くまでに

気を付けた事としては

 

「自分が悪いんだ…」

と感傷に浸り過ぎたり

悲劇のヒロインにならないように

気を付けた事くらいでしょうか?

 

 

だって、悲劇のヒロインは

愚痴はめちゃくちゃ言うけど

状況を分析したり、行動したりしません。

嘆くだけ嘆いて、改善しないんです。

 

だから悲劇のヒロインなんです。

 

 

でも

 

 

私は悲劇のヒロインじゃなくて

喜劇のヒロインになりたかったんです。

 

 

 

 

 タロット占いで出来る事

 

 

 

タロット占いは

楽しむためにも使えます。

 

ライトに、軽く

「とりあえず一枚引いて~」

と占う事も出来ます。

 

沢山の人に喜ばれます。

自分もとても楽しいです。

 

でも、お仕事にはなりません手

 

 

一方で

 

 

タロット占いは

人生を変える為にも

使えます。

 

しかしそのためには

深く深く、問題に潜り込み

「問題はこの人にあるという事実」を

絶対に譲らない姿勢を保つ事が大切です上差し

 

この場合

出来る人がほとんどいないので

お仕事になりますキラキラ

 

 

そして

 

 

問題の本質のコツを掴んだ人は

自分の人生にも応用が出来るので

自分の人生が豊かで楽しいものに

変化していきます。

 

私や多くのご相談者様、生徒さんが

そうであったようにクローバー

 

 

 

 実績を積もう!

 

 

 

まだまだ

タロット占いの実績が無い人は

沢山経験を積んでください。

様々なケースを知ってください。

 

 

表面的な問題は

星の数ほどありますが

問題の本質は変わりません。

 

 

  • その問題を抱えて苦しんでいるのは本人だけです。
  • 違う人がその体験をしても「悩みにすらならない可能性が高い」でしょう。
  • 全ての問題はその人が引き寄せています。
  • 相手が100%悪い、はありません。
  • どんなことにも意味があります。

 

 

沢山の人を

本気で鑑定していけば

 

「全ての答えは

本当にココに詰まっていた」

 

という事を知るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

takara tarotにも

スプレッドの解説はしていますが

インスタの方にも

スプレッドの解説も掲載していますキラキラ

↑だと、保存も出来るので

何度も見る時に便利だそうです。

 

 

是非、フォローして

チェックしてくださいねハート

 

 

 

 

 

悩みに「本気で」向き合ってきた宝良さんだからこそ、人の人生を変えるほどの力があるんじゃのぅ。

 

 

 

だからそのやり方を学んだ生徒さん達も、多くのご相談者様に喜ばれてるんだな!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧