ブログを読んでくださる皆様

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

 

私は現在

タロット講師として活動しつつ

お役立ち情報をブログに載せて

発信している中で

 

不定期ではありますが

タロット鑑定をしています。

 

今回はそのタロット鑑定について

書いてみたいと思いますクローバー

 

 

 

 

 

私の得意な鑑定

 

 

私の得意なスタイルは

「タロットによる人生改革」

です。

 

 

例えば

 

 

  • どうしても改善したい癖や習慣
  • 闇が深すぎて誰にも話せない悩み
  • こじれた夫婦関係
  • 人間関係が上手くい構築できない
  • 恋愛をしたことが無い
  • 恋愛がいつも上手くいかない
  • 彼の意持ちばかり追う依存症
  • 浮気癖が辞められない
  • 夫の浮気を許したい
  • 仕事をどうしても成功させたい
  • 仕事について、いつも同じところで失敗する
  • パートナーシップを築けない
  • 姑が死ぬほど嫌い
  • 育児が本当に辛い
  • 子供の気持ちがわからない
  • 親として生きられない

 

 

 

みたいな、

 

一般論では解決できないような

悩みの答えへの導き

 

が超得意です。

 

 

本気で変わりたい!と思う人の

サポートが好きなのです。

 

 

 

 知っていますか?
自分の事。

 

 

 

 

多くの人は

悩みの解決法

を知りません。

 

というか、

自分がどうして

それについて悩んでいるのか

も知らないのです。

 

タロットは、まずそこから

見える化してくれます。

 

そこから細かく色々と紐解き

あなたの問題の核・本質を

見抜いていきます。

 

根深い問題には

心理的ブロックと言われる

ものがあります。

 

しかし、それを明らかにして

解除していくと、あら不思議。

ストレス値が大きく減るのです。

 

 

ネットでの情報や

一般論、親から言われる解決策

ママ友、友達からの提案が

全く該当しない場合は

 

元凶が全く違うところにある証拠

 

です上差し

 

 

でもそれを知るためには

あなたが自分を知らなければいけません。

 

なので、私はそれを

アシストする形ですウインク

 

 

 

 

 自分が変わると
起こるミラクル

 

 

自分を知り

自分の思考と行動を変えると

 

なぜか

 

  • 周りの人が優しくなったり
  • 夫・パートナーが変わったり
  • 環境がいきなり変化したり
  • 親の態度が軟化したり

 

してくる事が沢山あります。

 

これはいわゆる

「引き寄せの法則」

というものでもありますが

 

 

自分が心から変わると

映し出している鏡となっている

環境・相手が変わる

 

 

のですおいで

 

 

 

もちろん、

ブロックが多すぎる方の場合は

一筋縄ではいかない事が多いですが

一つ解除すれば次に進めますし

 

基本的なやり方は一緒なので

今後も使える「考え方」「あり方」の

レクチャーも鑑定では行いますクローバー

 

 

そんな感じで私たちは

自分の問題・悩みを

一つずつ解消・浄化していく事で

本来の自分に戻っていくのですが

 

 

本来の自分に戻ると

 

私は私の為に生きたい!

と自然に思うようになるので

「心から満足できる世界線」

にシフトしていきます。

 

私のタロット鑑定はあなたの心を

「0」「ニュートラル」

に戻していく鑑定なので

自然体のあなたに立ち戻っていくのです。

 

 

その上で、

本当にお金が必要なら

必要な額のお金が

あなたに入るようになります。

 

あなたの人生にパートナーが必要なら

自然とパートナーと出会える自分になります。

 

が、これも人それぞれなので

「あなた」を分解しなければ

見えてきません。

 

 

あなたの本当の幸せとは何か

 

 

を、一緒に見てみませんか?

 

 

 

 

 タロット占い後の変化

 

 

 

 

 

タロット占いを受けた後は

大きな気づきが起こる為

 

 

  • 人生が180度変わったり
  • 執着が無くなったり
  • 凄く生きやすくなったり
  • 人との関りが上手になったり
  • パートナーと上手くやれるようになったり
 

 

しますキラキラ

 

 

しかしこれも人それぞれなので

一概には言えませんが

 

ご感想は下記から

確認する事が出来ますので

ご興味ある方はぜひ見てみて下さいね!

 

 

※特に「講座を受けた方の変化」は

ご自身のお悩みをメインに占っていたので

変化の様子がわかりやすいかと思います。

 

 

 

講座を受けた方の変化まとめ

 

開運書をもらった方たちの変化まとめ

 

恋愛・復縁・片思いの悩みのその後

 

仕事関係のお悩みのその後

 

人生についてのハードなお悩みのその後

 

人間関係のお悩みのその後

 

お金の悩みのその後

 

結婚生活や浮気のお悩みのその後

 

家庭問題・子供の悩みのその後

 

外見・癖のお悩みのその後

 

 

 お申込み

 

 

 

 

お申込みにつきましては

こちらのリンクからお入りくださいませクローバー

 

 

料金は1時間 20,000円となります。

 

 

 

※「非公開」になっている時は

停止している時ですのであしからず天使

 

 

 

 

深い悩みではない場合や

非公開になっている時は

是非タロットライトワーカーさん達に

お願いしてみて下さいね飛び出すハート

 

 

 
 

 

 

 

  • 自分の人生の時間を大切にしたい方
  • 悩まない人生を送りたい方
  • 自分を信頼していきたい方
  • 自分を好きになりたい方
  • 自分を大切にしてくれる人たちを
  • ちゃんと愛したい方
 
 

そんな方たちのご応募を

心からお待ちしておりますダイヤモンドキラキラ