生きていれば

頑張りたくても本当に出来ない時や

動きたいけど動けない時がある。

 

だからこそ

 

動ける時に動き

出来る時にやる。

 

それが未来を創る方法なんだよ。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

例えば
 
病気に見舞われたり

災害で家やお金を失ったり

家族に何かがあったり…。

 

 

頑張りたくても頑張れない。

本当に物理的・状況的に無理。

 

そんな場面は

生きていれば1度や2度は

必ず起きますよね。

 

そんな時、私たち

立ち止まらざるを得ない

という感じになると思いますが

 

そのシーンをイメージした時

あなたはどう感じているでしょうか。

 

環境も体も整っているのにも関わらず

言い訳ばっかり並べ立て

動かなかった過去の自分に対して

残念な気持ちにならないのでしょうか?

 

 

私はなります。

 

 

 

 

これ、2017年に撮影した

家族写真です。

 

左から

弟・長男

叔母

私・次男

親友

 

です。

 

 

7年前ですから

タロット占い師をやり始めて数年たって

マヤ暦をやり始めた頃ですね上差し

 

 

過去を振り返ると

覚えていない位毎日忙しかったので

写真を見て、やっと思い出すという感じです。

 

 

 

あの頃。

 

 

 

言い訳を全部封印して

泣き言も言わず

 

  • 「やりたいならやれ」
  • 「出来ないなら、改善しろ」
  • 「自分が自分を信じられなくて、誰が自分を信じてくれるのか」
 

という言葉を

常に自分に言い聞かせて

ただただ目の前の課題をこなしていました。

 

そのおかげで今は

面白いくらい人生は変わり

 

普通だったら知る事が出来ないような

様々な情報を獲得していますが

 

この時にもし

私が言い訳ばかりをして

何も動かずにいたら…

 

120%今の自分は無いし

このブログもないし

takara tarotもないし

生徒さんもいないし

 

 

私は誰の事も救ってない。

 

 

そう言い切れます。

 

 

自分のやりたい事を

自分の為に叶えてあげる事。

 

 

これだけで私たちは

自分の能力を最大に発揮する事が出来るし

未来を塗り替える事も出来る!

 

 

これが私が

昔から信じている概念です。

 

 

 

 

このメンバーは現在

誰ひとり欠ける事なく元気に存命中ですが

※〇にかけた人はいますが、今は奇跡の復活中おいで

 

 

もし家が無くなっても

自分の足が動かなくなっても

自分の身に起きたトラブル位なら

なんとも思わない

超ウルトラポジティブな私ですら

 

家族の誰かが欠けたり

自分の子供が重い病気になれば

しばらく立ち上がれないでしょう。

 

でも、私は今までずっと

「今しかできない事をやり続けてきた」から

時が経てば自然と動き出すと思います。

動き出せる状況をちゃんとつくってきたからです。

 

 

自分自身の身や

大切な人の身に何が起こっても

無くならないのは

 

経験

 

です。

 

 

さて、あなたは今から何をしますか?

 

このまま時間を垂れ流して

言い訳だらけで生きますか?

 

あなたの人生ですから

あなたが決めてくださいね。

 

 

 

という事で話は変わり

 

講座の卒業生さんからのご感想を

ご紹介します。

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

宝良さんのタロット講座と

マヤ暦講座にて

 

宝良さんと出会えて

私の人生が好転しました♡

本当にありがとうございました。

出会えてなかったら…

学べていなかったら…
今の私はいません。

宝良さんと出会えたおかげで

タロットやマヤ暦で

自分に出た悩みや感情はしっかりと

自分で受け止められるようになりました。

人間だから、

最初はえっ!と驚く出来事も

決して誰かのせいにするでもなく
自分のせいにするでもなく

今、ここから気づけることや学びは何?
ここから何かしら宇宙の采配がおこるかも?


と、俯瞰して捉えられるようなりました。

周りに振り回されず

自分との対話を大事に

ブレずにいられます。


タロット講座にしても

マヤ暦にしても

宝良さんだから学びたい!

と言う気持ちでしたが

マヤ暦は聞いたことがありましたが

正直、ピンとこなかったのですが

 

宝良さんだから

又繋がりたいと思って

申込ませて頂きました。

マヤ暦の人生サイクルでは

正にピッタリな

学ぶ時にて学んでいたの

驚いております。

全ては繋がっていると言う

マヤ暦の教えが
とても腑に落ちた瞬間でした。

マヤ暦の講座でも

タロットの講座でも

 

宝良さんの

豊富な人生経験や豆知識などで

私よりお若いのに

魂では人生の大先輩のようで

くさんの事を学ばせていただき

又笑い話もあり

毎回の講座はとても楽しみでした。

私も占いの仕事がしたくて

細々とはしておりましたが

やっと自信もつき

 

マヤ暦も知ると

人生にミラクルやシンクロもおき

生きやすくなる!

とマヤ暦も周りの人に伝えたくて

知り合いにも言えるようになり

 

おかげさまでマヤ暦も踏まえた

鑑定のご依頼が立て続けに入りました!

これも宝良さんのおかげです!

私は55歳になりますが

もちろんもっと早く宝良さんと

出会えていれば!とも思いますが


マヤ暦の人生サイクルで

今だったんだ!と思えます。

ぜひ、講座を悩まれて

いらっしゃる方がいましたら

絶対に宝良さんの講座を

すぐに受けられる事をおすすめ致します!

何より自分が救われて整って

自分らしく生きていける時間が

早く訪れますから♡

これからの宝良さんの

益々のご活躍を願っております^^

ありがとうございました^^

 

 

 

 

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

ではまず、ご卒業を祝して

オラクルメッセージをお贈りしますね天使

 

 

 

 

コインの9

(ペンタクルの9)

 

「用意されていた事」

 

夫婦関係で悩んだことも

子供の事で悩んだことも

親の病気で悩んだことも

 

そしてそこから

抜け出したことも

 

全て、あなたが

語る資格を持つために

用意されていた事。

 

同じような人たちに

「自分の人生を信頼してもいいんだよ」

と伝えられるのは

 

あなたにしか、できないー。

 

 

 

この方は

ご自身で学び得たこと、気づいたことを

勇気を出して現実に活かしてくれたおかげで

ご自身の人生を花開かせた張本人ですが

 

  • 「変わろう!」
  • 「頑張ろう!」

 

と思って行動してくれたからこそ

ご家族の事も含めて

人生が好転していったのだと思いますキラキラ

 

 

「自分が出来たこと」

「自分が克服したこと」

 

 

を、一般的に「語れる領域」と言いますが

 

その語れる領域の

波動をまとった人が発する言葉には

重みがあります。

 

つまり、

心に響かせる事が出来るんですよねおいで

これからのご活躍が楽しみですねキラキラキラキラ

 

 

いつまでも応援しております飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに宝良さんは、マヤ暦だけの講座はしばらくやらん予定らしい。前に募集をかけた時に、申し込めた人たちはラッキーじゃったな。

 

 

 

自分の選択で未来は変わる。皆もチャンスは逃すんじゃねぇぞ!

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧