チャネリングとは

見えない世界とチャンネルを合わせ

メッセージや答え、気づきを得る方法ですが

 

 

これ実は

出来ない人は居ません

皆自然とやっている事なのです音譜

 

 

ただ、どことチャンネルを合わせるかは

その人の出している波長や

電波状況により異なります上差し

 

 

どうせっだったら

高次元の存在や

天使みたいな存在と

繋がりたくないですか?ウインク

 

 

今回は、その時に意識すると良いことを

記していきます音譜音譜

 

 

※2020年2月の記事のリライトです。

 

 

 

 

高次元や宇宙

天使のような存在は

あなたにメッセージを届けようと思っても

 

 

エゴや打算、執着といった波動や

欲にかまけた本能むき出しの願い

自分さえよければ良いという感情

相手をコントロールしようという

意識が強いと

 

 

良い情報や結果を

あなたにもたらす事が

難しくなりますネガティブ

 

 

 

欲や執着

人間的なエゴ、打算は

分厚い雲のような感じです上差し

 

 

ですのでそうなってくると

愛のエネルギーを主体とする

高次元の存在の光が届かないのです。

 

 

ですので

 

  • 何かメッセージが欲しい
  • 気づきや答えが欲しい
  • もっと、楽しく生きたい
  • 心軽やかに生きたい
  • 自分に正直に生きたい、、、
 

そんな風に願う時はぜひ、

ご自身の中の波長の曇りを取り除く

にしてみてくださいひらめき電球

 

 

 

具体的には

 

  • 自分だけでなく社会も周りも良くなる方法を考える癖をつける。※三方良し
  • 我慢したり人の目を気にする自分を手放す。
  • 結果に対する執着を手放す。
  • 流れに身を任せる。
  • 自分を労わり、愛せるような行動を取っていく。

 

という感じですキラキラ

 

 

 

こうすることで自然と曇りは晴れ

あなたに光が届くようになります。

 

 

すると、情報は勝手に降りてきますし

現実的な結果や成果が

最善のタイミングで起こるようになってきます音譜

 

 

 

 

ちなみにこれらの事が「難しいなぁ」と感じる人は、超我が強い証拠じゃよ。

 

 

 

一度認めて自覚して、我が強い自分に絶望しろよ!そうしねぇと次になんか進めねぇからな!

 

 

 

チャネリングの精度が上がると

人生めちゃ楽しくなってきます爆  笑

 

だって、知りたい情報が勝手に

自分の元に訪れてくれたり

 

自分の道が間違っていたら

すぐに教えてくれるのですからキラキラ

 


 

 

関連記事はこちら

 

「インスピレーション」と「衝動」の違いを研究しよう!

【知ってた?】あなたの「不快」は奇跡を起こす鍵なのです。

スピリチュアルの罠

前編【受け継がれる記憶】~生きづらさの出所は~

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧