インスピレーションは

自分の中で起こる事が多く

 

そのほとんどが

自分の中で穏やかに完結する。

 

かたや「衝動」は

何かに突き動かされる事が多いが

 

そのほとんどが

不安や恐れ、焦りから来る。

 

あなたは

インスピレーションと衝動の違いを

しっかりと理解できているかー?

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

ADHD傾向の強い人と

日頃から、不安・恐れが強い人は

インスピレーションと衝動を間違えやすく

衝動でやった事は大体失敗するか

途中で飽きたり辞める事になるゲロー

 

 

宝良です上差し

 

 

皆様は、いつも降りてくるモノが

インスピレーションか、衝動かの

見分けがしっかりとついていますか?

 

ちなみにタロットで言うところの

直感・インスピレーションを

示すカードはこちらです。

 

 

 

※2023年5月の記事のリライトです。

 

 

 

 

ソードの2

 

 

 

 

 

 

吊られた男

 

 

 

 

女教皇

 

 

 

 

節制

 

 

 

 

 

 

 

しかし、衝動が強くなるとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスピレーションを活かすと、大体物事の流れは上手くいく。

しかし反対に「衝動」で動くと、誰かや何かに迷惑をかける為に、物事がうまく流れなくなるのじゃよ。

 

 

 

 

 

 

他人を巻き込むときは気を付けろ!

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

インスピレーションは

不安・恐れ・エゴ・我などの

承認欲求が入っていないので

純度が高く、スマートですキラキラ

 

 

しかしながら

 

 

衝動には

不安・恐れ・エゴ・我などの

承認欲求が入っているので

上手くいきづらいという特徴があります手

 

 

ご自身のインスピレーションが

衝動から来るものなのか?

純度の高い「直感」なのか?を

見極めるためには

日々の内観・メタ認知が大切です。

 

意識して

振り分けられるようになると

めちゃくちゃ面白いので

試してみてくださいね天使

 

 

 

では、魔法の言霊のイベントに

参加してくださった方からの

メッセージをご紹介させていただきますキラキラ

 

 

寄せられたメッセージ

 


仕事も復帰し
週3〜4回働いていて
毎日忙しくも充実しています!


自分軸が整ってきたとともに
仕事の面でもっと
スキルアップしたいと思えるように
なってきたので

資格取得に向けて
時間と心に余裕がある時に
勉強にも力を入れていますキラキラ


今の幸せに感謝しながら
さらに充実した日々を
過ごしていけたらと思います!ラブラブ


今の私の状況に基づく
タロットからのメッセージを
頂けると嬉しいです!
 

 

からの

お送りした魔法の言霊はこちら下矢印

 

 

節制

 

魔法の言霊

「何の価値も無い私も素晴らしい。」

 

 

その後のご報告

 

 

私はついつい

頑張り過ぎてしまうところがあります。

 

これまでも

疲れ果てるまで頑張った挙句に

バランスを崩し

 

もうやる気が起きない…」

 

なんてパターンを

繰り返してきた私ですが

 

この言葉を唱えることで

 

「そもそも頑張らなくても

私という存在自体が素晴らしい」

 

と思えるような出来事が

たくさん起き始めました!!

 

 

また、頑張り過ぎている時には

心からザワザワし始めて

 

これは軌道修正が必要だ!!」

 

と気付けるようになってきました!

 

 

体力を消耗し過ぎることもないし

心にも余裕が出来るので

良いこと尽くしです!!ラブラブ

 

 

頭の中がクリアになり

インスピレーションも

じゃんじゃん降りてきています!!

 

 

無理しすぎず

疲れたらしっかり休むことで

英気が養れたので

 

これまで休んでいた

タロットの活動も

再開することにしました!!

 

 

何の価値も無い私も素晴らしい。

私という存在自体が素晴らしい!

 

 

頑張り過ぎた時

立ち止まった時は

この言葉を思い出して

ゆっくり進んでいこうと思います!!

 

 

この度はありがとうございました!!!

 

 

 

では、ご報告のお礼に

オラクルメッセージをお贈りします飛び出すハート

 

 

コインの6

 

 

 

 

 

「提供のしすぎに

ご注意を」

 

認めて欲しいから、

あげる・動くのではなく

 

求められたから、対応する…

という感じで

 

自分の力の用法・用量を大切に。

 

 

 

感情や衝動で動くのではなく

あくまでも理性的

かつ合理的に動く事は

自分自身のエネルギー切れを防ぎ

 

なおかつ

 

相手からのクレクレや

エナジーバンパイア性を

防ぐことにも繋がりますキラキラおいで

 

 

 

 

直感と衝動もしっかり見極めて

動くようにしてみると

さらに良いパフォーマンスが

出来るようになる上に

さらに能力が上がるのでお試しあれキラキラ

 

 

 

まとめ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

自分の「衝動性」を知ると

めちゃくちゃ衝動をコントロール出来

日常生活がスマートになります上差しキラキラ

 

そして、本当に必要なものと

不必要なものの見分けがついたり

純粋なワクワクと

不安や焦り・承認欲求から来る

行動の違いも分かってきます。

 

「知る」って大切ですねニコニコ

 

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

魔法の言霊メニューについて

【これであなたも導かれる】「気」になってることから片づけよう!~導きの作り方~

【インスピレーション配達中】スピリチュアルな存在からメッセージが届く時に出るタロットカード

アナタは常にチャネリングしている。

「なんとなく」「ふと」こそが宇宙からのメッセージ

インスピレーションには「旬」がある。

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧