スピリチュアルな存在から

高次元のメッセージが届いている時に

出現するカードは女教皇ですダイヤモンド

 

※ちなみにこの「おんなきょうこう」は

「じょきょうこう」と読んでも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

インスピレーションのイメージといえば

「ふとなんとなく思い浮かぶ」とか

「向こうからやってきてくれる」という

イメージが強いと思うのですが

 

 

これは本当、そうなりますグッ

 

 

が、しかし!

 

 

インスピレーションやメッセージが来ているのに

全く気付いていない人超多いです。

 

 

例えば

ふと「離婚した方が良い」

と閃いたのに

「いやいや、離婚なんてしたら大変な目に遭う」と

思考の声でかき消したり

 

テレビやネットから

「離婚して幸せになりました」

と言う人の特集をしているのに

「へー」と言う感じで

超他人事にしてたり。

 

現世の自分にとって

都合の良い事しかメッセージとして

受け取らない

 

というスタイルを持っていると

インスピレーションが配達されても

全く受け取れない

のです手

 

 

 

あと、

非常に我慢強い人

これも、キャッチ力が弱いです。

 

我慢しすぎて

スピリチュアル感度がマヒしてますので

ヒーリングなども感じない人多し。

 

 

 

 

 
 

他には「自分なんて全く霊感が無い」と思い込みすぎていると、メッセージが届いても気づけないものなのだよ。

 

 

 

 

基本的にメッセージを受け取る時は

 

自分の元に訪れる直感

「ふと」という感覚

目にする事象(テレビとネット含め)

どれだけ自分の事と捉えられるか?

アウトプットできるか?

 

が、要になっている感じですかね。

 

これらが出来るようになると

天使や宇宙がお届けしてくれる

メッセージを漏れなく受け取ることが出来ますダイヤモンド

 

 

 

ちなみに高次元のメッセージって

先ほどもお伝えした通り

「今の自分にとって都合の悪い事」

である場合が多いですし

「そんなのありえない」と

思う事もあります。

 

しかし私の場合

 

女教皇が出現した時は

「それならばどうする?」と一度受け止めて

本などの書籍、ネットの記事を調べ

見聞を拡げる事で

自分にとってベストな形で受託する…

という感じで受けとっていますよ上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

そうすると一番ストレスのない形で物事をこなせるばかりか、超良い形で折り合いが付けられるのじゃよな。

 

 

 

 

嫌な事、納得いかない事は

どんなに高次元のメッセージで在ろうと

やらなくても良いもの。

 

しかし

 

もしもそれが

幸せに生きるためのヒントなので在れば

ちょっと取り入れても良いのではないか?

 

 

これは昔から持っている

私の考えですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

なるほどな!

 

 

 

 

 

 

 

【その他の面白い関連記事はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーとタロットを組み合わせたい人におすすめ

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧