タロットとマヤ暦を

組み合わせて教える事が出来たら

どんなに面白いだろう!!

 

そんな発想から生まれた

 

タロット×マヤ暦の講座のお知らせですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私自身の鑑定(今は不定期に開催)は

タロット・チャネリング・マヤ暦

使用していますが

 

タロットを使いながらマヤ暦でみえてくる

その人の個性・特性をお伝えしながら

進行していました。

 

その鑑定の中で

 

 

「この部分の芽がなかなか出ませんね…」

「なので、それをカバーするためにこうしましょう!」

 

「生まれ持った課題が、〇〇なので

結局向き合うしかないんですよね」

 

 

みたいな感じでお伝えすると

 

タロットだけをやっていた時よりも

遥かに深くその人を鑑定できるうえに

クライアント様が感動してくれたり

理解・納得してくれたり…。

 

 

そういったメリットを

強く感じていた私。

 

 

 

タロットとマヤ暦の相性も抜群なので

養成講座が終わってから

マヤ暦を希望者の方にレクチャーする…

という感じで行っていました。

 

 

それはそれで好評だったので

問題は無かったのですが

私にしか出来ない講座をしたい

という想いから

 

最初からマヤ暦を組み込んだ

タロット×マヤ暦の特別講座

を行う事に決めました。

 

 

 

タロット×マヤ暦講座のメリット

 

 

 

タロット講座とマヤ暦講座を

別々に受けても

 

まとめて受けても

 

今のところ、料金は変わりません。

 

 

しかし、めちゃくちゃ良い

メリットがあります。

それは

私のフォロー期間が

長い事。

 

 

そして

タロットとマヤ暦を組合わせた場合の

リーディングの仕方がしっかりと学べる事

です

 

 

 

 

 

タロット×マヤ暦講座が向いている人

 

 

 

☑ 皆と一緒のスタイルは好みではない

☑ 占いのお仕事をしてみたい

☑ イベント出店などで活躍してみたい

☑ オンライン・在宅鑑定で喜ばれてみたい

☑ 子育てをしながら自分の経験を活かしたい

☑ 世の中から悩みを一つでも減らしたい

☑ 自分らしく生きられる人を増やしたい

 

 

 

という方には、

そもそも私の全ての講座が向いています。

 

 

が、しかし

 

タロット×マヤ暦講座が向いている人は

その中でも

本格的にやりたい人

に向いています。

 

 

 

マヤ暦だけは受けられないの?

 

 

 

私の無料のマヤ暦アプリ

マヤ暦に興味を持ってくださった方に

「マヤ暦講座はしていないのですか?」

と聞かれますが、

 

養成講座卒業生さん以外の方の

マヤ暦講座は行っていないのが実情です。

 

 

 

 

 

 

タロット×マヤ暦の受講料金

 

 

 

この講座はカリキュラム上

一括支払いになります。

※第一期と第二期に分ける事が困難です。

※どうしても分割が良い方は、ご自身でカード会社へ

お問合わせして頂く形となります。

 

 

タロット講座については

こちらにも詳しく書いてありますので

ご一読くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

タロット(プロ)×マヤ暦講座

 

▶ゆくゆくはプロを目指し、タロットとマヤを組み合わせたい人にオススメです。

 

 


◆受講時間◆

50時間

【初級&中級】

◆料金◆

376,200円(税込み)


※一括のみ
※クレジット決済可能

 

 

 


 

 
 
 
ご興味のある方のご応募をお待ちしておりますキラキラ