あなたの元に訪れる
インスピレーション
やりたいと思った事は
あなたを善き方向へと
導いてくれるメッセージ。

しかし

このインスピレーションには
旬があります

後回しにしてしまうと
一番美味しい時期を
逃してしまうのでご注意を。

 

 

 

 

自分の使命ややるべき事

生きがいを見つける時も同じですダイヤモンド

 

日頃の「やるべき事」をこなし

伏線づくりをしていかないと

大きな気づきにも気づく事はできません。

 

万が一、そういった事をおざなりにしながら

(自分が悩みだらけの状態で)

何かの啓示が降りたり

いかにも~!みたいな神々しい存在が

目の前に現れて

直接視覚的に見えてしまったとしたら…

要注意

 

あなたのエゴが見せている

闇的な存在かもしれません手

 

 

※2021年10月の記事のリライトです。

 

 

世の中の役に立ちたい人は

まず、自分の役に立てるようになってくださいウインク

自分を助け、自分を労わり

自分に優しくする事です。

 

小さな自分の声を丁寧に聞き

自分の欲求を一つずつ解消してあげたり

自分の傷を癒してあげる事上差し

 

これの延長上に

他者や世界との関りがあります。

 

 

他愛もなくて

どうでも良くて

全く何の意味もない

 

 

そんな自分のインスピレーションを

信じられるかどうかが大切ですクローバー

 

 

余談ですが

私は日々のインスピレーションを

めちゃくちゃ大切にしています。

 

 

 

 

例えば

本棚が気になって片付けたい、とか

帽子を買いに行きたい、とか

果物が食べたい、とか

 

 

そんな自己都合的なインスピレーションでも

 

本棚を整理していたら

めっちゃ良いネタを思い出して

ブログに書いたら

スピリチュアル記事ランキング上位とか

 

帽子を買いに行きたいと思って

買い物に出かけたら

思わぬ人と遭遇したり

そこから、欲しかった情報が手に入ったり

 

果物が食べたいと思って

気になって食べ続けていたものが

実は今の自分の体に一番適していたりとか

 

 

一見どうでも良い事が

その後の気づきや幸運に繋がって。

 

 

 

そしてさらに、自分から湧いてくる

気づきを大切にするという行為が

自分への信頼や

自己肯定感というギフトに繋がる

という事もめちゃくちゃあります。

 

 

小さな自分の声を拾い続ける事は

自分のインスピレーションのアンテナを

ポジティブに磨く事に繋がりますダイヤモンド

 

 

しかし、もしも動いた事により

ネガティブに繋がるような

出来事に遭遇したら…

それは「その課題を解消せよ」

というメッセージですキラキラ

 

 

 

 

ちなみに先日いきなり思い立ち

定山渓に宿泊してきましたラブ

 

たまたま時間が空いて

たまたま子供たちも休みで

たまたま、空き室があったので即予約!

次の日に出発グッ

 

 

夜は満天の星空で

お部屋から流れ星を見る事ができて

めちゃくちゃ感動して心が洗われキラキラキラキラ

 

 

しかしその後

また長男に対する心理的ブロックが

違う形で出現ゲロー

 

※長男は私を成長させる為に

来てくれた子なので

ブロックを解消しても

何度も違う形で提示してきます。

 

モヤモヤして

ちょっとグハーッゲローとなったけど

その原因を突き止めたらスッキリキラキラ

&また私のスピスキルが上がりました爆  笑

 

 

「なんとなく」「明確な理由はないけど」

という気づきや直感って

その後の私達に大きな影響を与えてくれます。

 

 

果物でも野菜でも

旬が一番美味しくて

旬が一番、栄養がありますよね上差し

 

これと気づきは一緒です。

あなたの旬を逃しませんようにダイヤモンド
 

 

 

 

旬を活かせる自分になるライトワーカーの為のタロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧