最近ずっと

前髪をまっすぐにしていましたが

今日は元に戻してみましたハート

宝良です。

 

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

という事で本題です。

 

 

 

ニンゲンは

自分にとって都合の良い事を

「良い事」と表現する。

 

都合の悪い事だって

これから起こる良い事への

伏線なのにー。

 

 

タ・カーラ

 

 

 

努力してるのに

ご祈祷/祈願したのに

おまじないをしてみてるのに

トイレ掃除を毎日してるのに…

 

 

全然

上手くいかない…!

 

 

そんな時ってありませんか?

私は体験あります不安

 

 

でも、こんな時こそ

こう考えると良いですよー!

 

というお話を今日はしたいと思います。

 

 

 

 

※2023年9月の記事のリライトです。

 

 

 

まず、この地球においてのルール

大前提というのがあります。

 

それは、

上手くいかない時はそれで良い時

というものです。

 

なんか

人生とダイエットって

似てるなーと思うのですが

 

 

努力が反映されて

体重がスイスイ落ちる時期

ってあるじゃないですか?

 

そんな時はイケイケゴーゴーだし

自分に自信も持てると思うんです。

 

 

でも、必ず停滞期ってきますよね。

 

 

その時は

体が元の状態に戻ろうとしている時

というのが一般的な説ですが

 

つまりわかりやすく言うと

「急激な変化に追いつくために

身体がソレになじもうとする期間」

でもあるんですよね上差し

 

んで、これ

人生にも同じ事が起こります。

 

頑張ろうとしている時や

何とか結果を出したくてもがいてるのに

そして、やれることは全てやってるのに

 

全然物事が動かない時は

「宇宙が総出で大調整している時」

なのですおいで

 

 

でもここで

「やっぱりだめなんだ。」

「あ~もう無理!」

と諦めてしまうと

 

また以前の何も変わらない状態に

戻ってしまいます。

ダイエットで言う「リバウンド」です。

 

 

だからこそ、この停滞期の乗り越え方が

人生においても超重要なのですキラキラ上差し

 

 

 

大開運!
停滞期の乗り越え方

 

 

停滞期に陥った時

まずやって欲しいのは

「今しかできない事」です。

 

  • それはお片づけかもしれないし
  • 模様替え、衣替えかもしれない。
  • 緊急じゃないけど後回しにしていたタスクの解消かもしれないし
  • 本を読むことかもしれない
  • 何かを学んだり美容に励むことかもしれない。

 

 

その何かはあなたにしかわかりませんが

目標/目的と全く関係のない

そのナニカをする事で

 

パズルのピースが

一つ、また一つはまる感覚で

物事が整理されていきます上差し

 

 

ちなみにこれ

タロットで言うところの

カップの4が該当しますよ下矢印

 

 

 

↑あたらしく書き直しましたよーハート

 

 

 

 

なので

何をやっても上手くいかない!悲しい

と、絶望する前に

 

やるべきことをやって

気持ちがすっきりする状態を

キープし続けてみてください。

 

そうして自分の波動を落とさず

高い位置にキープしておく事で

待ってましたと言わんばかりに

宇宙が用意/調整してくれていた物事が

動き始めます天使

 

 

 

 

 

 

本当にダイエットと同じじゃのぅ…。

 

 

 

また痩せ始める感覚だな!自暴自棄に注意だぜ!

 

 

ちなみに余談ですが

私も「上手くいかないなぁ~」

と感じた場合は

 

とりあえず結果を出さなきゃ!

という気持ちから離れて

今やるべきタスクに手を付け始めます。

 

 

 

お片づけも模様替え、衣替えも

後回しにしていたタスクの解消も

読書も旅行も映画も

家族と一緒に楽しく過ごす事も

キャンプも学びも美容に励む事も

 

 

時間が無いと出来ないからです。

 

 

そうして常に

今日も良い日だった~拍手

すっきりした~キラキラキラキラ

と思えるようにしておけば

自然にいきなり忙しくなるのです。

 

そしてさらにその時に

「暇な時間にしていたことが

全て役に立っている事に気づく」

のですおいで

 

 

人生って面白いですよ~!

 

 

しかも「楽しんでいる時」って

一番スピリチュアル感覚が開きますしね。

 

 

そう言えば

この前青森に旅行に行ったとき

※旅行に行ける位、時間に余裕があった。

 

大好きなミセスグリーンアップルの

ライブ抽選のシークレットコードが

初回限定アルバムに

入っている事を知ったのですが

 

 

初回限定アルバムなんて

札幌に行って探しても

もう無いに決まってる‥‥

終った…ゲッソリ

 

 

 

と思ったのですが

 

 

もしかして、青森にあるかも?

 

 

と思い 次の日 

早速ホテル近くのCDショップに行ったら

 

ありました!

 

んで

 

 

「当たる気がする‥‥。」

 

 

と思った私。

 

 

 

応募した結果

当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はきっと

ミセスが近いに違いない…!

※前回は一番後ろだったので

大森さんが見えなかったの悲しい

 

 

目標・目的とは全く違う事柄に対しても

 

思った事、気づい(て)たこと

やりたい事、感じたこと。

これらは全て、伏線です。

 

 

それを受けて行動するから

道は開けるんです。

 

仮に、それで失敗したとしても

その時には「成功の為の気づき」が

もたらされています。

 

そしてそれを活かして次につなげれば

物事はちゃんと繋がるんです上差しキラキラ

 

 

 

 

 

行動しなければ気づく事もねぇしな!

 

 

 

 

 

だからこそ

努力/祈願/おまじない…

これらが全部ダメだったとしても

諦めるのは、まだ早い。

 

というか、諦める前に意識を切り替えて

まず、やるべきことをして

気持ちをスッキリさせてくださいねニコニコ

 

 

それが、今のアナタの課題なのですからクローバー

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【離婚・不合格・失恋・挫折・絶望感】人生が上手くいかない時に読んで欲しい記事

【タロット:ワンド的】運気を活かせない人の特徴

【神様の目隠し①】あなたが世の中に出られないのは

【神様の目隠し②】あなたが出会う人や出来事に恵まれないのは。

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧