本日のテーマは

ワンドのエースです流れ星

 

ワンドのエースは、

ワクワクすることを始めようとする時

または

始めると良い時に出現しますが

運気を活かせない人の特徴はこちらになります上差し

 

 

※過去記事の再アップです。

 

絶対反対されるやーつ。

 

 

 

 

せっかくワンドのエース的な運気や

気持ちになったとしても・・・・

 

相手に許可を求めてしまう

または、

そういう「言い方」をしてしまう人・・・

 

これはかなりの高確率で

周りに反対されますおいで笑い泣き

 

反対するのは、相手が心配性だから、とか

相手が足を引っ張ってるとかではありません!!

 

 

自分が

言わせているのです。

 

 

自分の中の不安が

相手の不安を誘発する感じですねひらめき電球

 

 

 

 

でも、そこから頑張って

運気を覆したらこうなります↓

 

 

 

 

 

大体 応援されるやーつ。

 

 

 

 

「とにかくやってみる!」

そう決意表明をしたり

行動に示していくことで

自然と周りは応援モードになりますキラキラ

 

 

というか、こういう風にすると

相手に邪魔させる隙を与えません。

 

 

物事がうまくいく人の

口癖、特徴でもあります音譜音譜

 

 

 

 

 

 

つい、相手に許可を取るような

言い回しをしてしまう人や

不安を吐露してしまう人は

 

あなたの心の根底にある

不安や心配が

意図していなくても

相手に伝染しますので

 

気を付けて下さいね上差し

 

 

 

 

 

ちなみに余談ですが・・・

 

 

私は、何をするにも

自分で決めて自分で動く人です口笛

 

始める前に

夫や家族に許可を取ったりも

ほとんどした事がありませんチョキ

(タロットも転職も、起業も

引っ越しも、結婚もそう。)

 

 

(※明らかに迷惑をかけそうな時や、

命にかかわりそうな時は

ちゃんと話しますがおいで

 

 

なので、親や夫や友達含め

周りの人達に

自分の道を邪魔されたことも

一切ありませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

言葉ひとつ

言い方ひとつで

現実は変わっていきます。

 

 

誰にも邪魔されず

自分の意思で何かを始めたいと思う方は

ぜひご参考にしてくださいね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

▶▶▶タロットカードの意味を楽しく覚える! 『ワンドのエース』編

 

 
 
 
 

 

 

タロット占いで人生を変える講座

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧