マグロか!!ってくらい

動いてないとしんじゃう宝良ですクローバー

 

 

 

 

私たちが不安になる時って

大体、動いてない時です。

 

 

不安になったり怖くなった時

是非、観察してみて下さいキョロキョロ

面白いくらいに動いてません。

 

または、動いていたとしても

「解決のために動く」というのを

一切していないはずですひらめき電球

 

 

自分の事で不安になった時は

 

・解決に向けての情報収集

・解決に向けての行動

・解決に向けての修練

 

又は、手の打ちようがない時は

 

・結果が出るまで

全く関係のない、楽しいことをする

(美味しいものを食べる、本を読む動画を見る等)

 

をすれば問題なしですおいで

人事を尽くして天命を待つ感じです。

 

一度気を逸らせば

不安な気持ちから脱出する事が出来ますキラキラ

 

 

※2022年9月の記事のリライトです。

 

 

ちなみにタロットの「不安代表」はこのカード。

 

 

 

寝る前って暇ですからね(;^_^A

余計な事を考えてしまいます

 

とはいえ、こんな時は気を付けてください。

 

 

 

 

 

不安材料に他人が絡んでいる時は

勝手に「相手に失礼な事をしたかもしれない」

と思い込み自ら

墓穴を掘りに行く事があります。

 

 

明らかに謝らなければいけない時を除き

この場合は少し時間を置きましょう上差し

 

なぜなら、相手は全く気にしていなかったり

普通に楽しんで過ごしている事が多いからです。

 

 

 

 

なのでこの場合は

今パフェの本でも読んで

眠りについてくださいニコニコ

 

 

※めっちゃ面白いです

 

 

 

 

 

不安は動いてない時に訪れるもの。

 

 

不安になっても大丈夫。

何とかすれば良いし

きっと何とかなるんですウインクキラキラ

 

 

 

 

ちなみにマグロのように動き回ってる私も

不安に襲われる時は大体、止まってる時。

そんな時はいつも

「あー!うっかり止まってた!ゲロー

と気づいてまた泳ぎ始めますが

気づけば不安な気持ちは

どこかにいってしまってますグッ

 

 

ご参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

【今パフェ現象】彼が全く自分の事を意識していない時に出るタロットカードのパターンはこれだ!

タロットカードを楽しく覚える! 『ソードの9』編

タロットカードの意味を楽しく覚える! 『カップの3』編

なんだか調子がすぐれない…そんな時はココに行こう!

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧