身体が疲れたら

マッサージに行くように

 

気持ちが落ちたり

ネガティブなエネルギーに憑かれていたら

 

厄払い

 

に行くのがおススメですダイヤモンド

 

 

私はいきなり思い立ち

大好きな神社にて

厄払いをしてきました爆  笑

 

めちゃくちゃスッキリですキラキラ

ちなみに厄払いって

厄年じゃなくても受けられます。

 

顔を出してSNSをやっている人や

交友関係が幅広い人

つい人から嫉妬のエネルギーを

受けてしまう人

エネルギーバンパイアの攻撃を

受けてしまった人は特に!

めちゃくちゃお勧めです上差し

 

 

自分が全く悪くなくても

因縁をつけてくる生霊(生きてる人)って

めちゃいますからおいで

 

 

 

 

 
 

人間にもいろいろな奴がいるからな。

 

 

普通に縁がある神社に行くだけでも

基本はかなりスッキリしますけど

一掃したい時はぜひ厄払いしてみて下さいクローバー

 

 

ちなみに今回の玉串料は8,000円でした。

(玉串料とは、神様にお供えする金銭の事。
場所によって差があると思います。)

 

 

 

守備力めっちゃ上がったので

また仕事頑張れますクローバー

 

 

今回は七五三の時期だったので

隣に可愛い3歳のおこちゃまが

二組いましたラブ

 

 

なので、お祝いの祝詞も一緒に

浴びる事が出来てラッキーでしたラブラブ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

明るく楽しい人生を構築

魂成長の専門家によるタロット講座ダイヤモンド