あなたの可能性を潰し続けているのは
他の誰でもない
あなた自身から発せられている
「思い込み」です。

「あなたの現実は
あなたが作り出している」

「辛いこともネガティブなことも
自分が生み出し、引き寄せている」

この観点を忘れないでください。

そうすれば、自分を縛り
自分の可能性を潰し続けている
あなたの「思い込み」に
気づくはずです。

 

タ・カーラ

 

 

 

※2021年10月7日の記事の再アップです。

 

 

 

 

 

 

この世界はバーチャル(仮想空間)だと

最近はよく認識されるようになりましたねニコニコ

 

ドラクエなどのRPGを想像していただくと

わかりやすいかと思いますが

 

コントローラーを持っているのが

私たちの魂で

 

画面越しに動いているのが

肉体を持った私たち…みたいな感じです。

 

 

タロットって本当に面白くて

特にソードのカードたちは

人間世界で思い込みにとらわれ

勝手に絶望していく様子を

上手に描いてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちには無限の可能性があり

秘められた潜在意識を解放すると

もっともっと

いろいろな事ができるはずなのに

 

「当たり前」

「常識」

「普通」

「エビデンス」

 

という言葉を重んじるあまり

自分の可能性を忘れてしまいました。

 

 

 

ですが、落ち込む事はありません上差し

 

 

 

自分の可能性を思い出したいなら

「今の自分が今の現実を作っている」

ということを

認めることから始めましょうダイヤモンド

 

人によっては事実や現実を認めることが

血反吐を吐くくらい辛いかもしれません。

 

でも、認める事、自覚する事が

悪夢から覚める方法なのです。

 

 

そして自分自身を生きる為には

今までと反対の行動・選択を

するようにしてください。

 

 

例えば

 

負けたくないと思っている人は、負けてみる。

離れたくないと思ってる人は、離れる。

嫌われたくないと思う人は、嫌われてみる。

考えたくないと思ってる人は、考える。

 

…という感じです。

 

 

「できない」という観念は思い込みであり

「呪い」でもあります。

 

自分への呪いを解きたい時は

霊能者さんに頼ったりするのではなく

自分でそれを打破するしかないのです。

 

 

頑張り屋さんは、頑張らないこと。

普通になりたい人は

変わっている自分を認める事。

 

 

頑張らなきゃいけない

普通でなきゃいけない

 

 

これは、自分が自分にかけている

立派な呪いです

こういった呪いがあなたの可能性を潰すのです。

 

 

 

※ちなみに

 

 

特性的にこだわりが強い人もいますので

その場合は、自分はそういう特性があるのだ

と認め、違う方法からアプローチしたり

 

頑張ること、普通になろうとする事を

あきらめると道が見えてきますニコニコ

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ちなみに、自分の中のエゴ

あなたの可能性を潰します。

 

エゴは超強力で

なかなか乗り越えられる人がいませんゲロー

 

 

 

エゴとは

 

不安・恐れ・怒り・妬み・自己憐憫

自己犠牲・罪悪感・劣等感

ウソ・プライド・優越感

打算・損得勘定

 

の事。

 

三方良し的な考えではなく

自分さえ良ければ良い

自分が良くなりたい

という思考が根源となります

 

私自身はマヤ暦でも音6の人なので

エゴが強いタイプ。

(※ちなみに、音111の人は

エゴや我が強くなる傾向があります。)

 

 

 
 

だから宝良さんはエゴについて詳しいんだな!

 

 

 

 

自分で考え、自分を信じ

 

不安や恐れを含んだエゴや我を

自分でしっかりと浄化して

制御する事が出来れば

 

あなたの潜在意識はどんどん開いていきますダイヤモンド

 

 

これから先は

潜在意識が開花しやすくなる時代。

素敵な自分になるために

是非参考にしてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

という事で、ここでお知らせです飛び出すハート

 

 

 

 

 

現在行っている「タロット講座」は

11月16日から形態が変わり

初級・中級・上級という形での

進行になります。

 

今までは

第1期で基本・基礎を教え

第2期で実占やお仕事にする方法を

教えていましたが

 

私も教えられる事が増えてきた為

 

  • 初級(10時間)➡基本・基礎
  • 中級(20時間)➡実占
  • 上級(10時間)➡お仕事にする方法や個人に合わせたカリキュラムを伝授

 

という形にしていきたいと思っています。

 

 

つまり何が言いたいかというと

お仕事にしたい方は改定後

中級を修了しないと次にいけない

という事なのですおいで

 

なので、もしも

本業・副業に関わらず

タロット占い師をお仕事にしたい方の場合は

15日の24時までのお申込みを

おススメしますキラキラ

※詰め詰めになりますが、

盛沢山の内容を30時間にまとめます。

 

 

詳しい内容はこちらになります下矢印

 

 

 

どんな時代でも喰いっぱぐれのない

占い師というお仕事をマスターしたい方は

ぜひどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

どうしてできないと思うの。

【脅しみたいで怖い!】占い師に「考え方を改めないと後悔するよ…」と言われたら

【毒親にわかってもらいたい!】そう思うのはダメですか?

【羨ましくて仕方無い…】嫌いになってしまう自分が惨めです。