本当に沢山の方に

お喜び頂いているタロット講座ですが

形態をバージョンアップさせるにあたって

 

色々と変更点があるので

お知らせいたしますキラキラ

 

 

 

 

≪従来≫

 

  • 第一期10時間➡基礎・基本
  • 第二期20時間➡実占・ブラッシュアップ

 

卒業後ブログでのご紹介

卒業後30分フォロー付き

 

 

 

 

 

となっていましたが

どんどん内容が濃くなってしまっている為

全部教えきれない…ということで

11月16日からは

 

 

 

 

  • 初級10時間➡基礎・基本
  • 中級20時間➡実占・ブラッシュアップ
  • 上級10時間➡その人に合わせたレクチャー
 

上級講座は「お仕事にしたい人」向け。

上級講座修了後、希望者はブログで紹介

 

30分フォローは

従来通り30時間経過後可能。

 

 

 

という形に変更しますキラキラ

 

 

※今まで第一期・第二期スタイルで

入っていた人は

そのまま据え置きですのでご安心をクローバー

 

 

 

ブログと講座の違い

 

 

 

ちなみに、ブログでもブログなりに

知識を惜しみなく教えているのですが

 

Q ブログと講座の違いって何ですか?

 

と聞かれますので

ここでも一応解説しますねキラキラ

 

 

 

ブログと講座は

全然違います。

 

 

これは卒業された方が

全員思う事だと思うのですが

 

講座は情報量からして違いますし

文字で伝えられない事

伝えにくい事

そして、その人の弱点を踏まえた矯正を

どんどんしていくのでほぼ別物です。

 

 

ブログは基本的に

誰にでも当てはまるように

幅を持たせて伝えているので

講座と比べたら

割と「ざっくり」な感じになります。

 

でも、エネルギーを言葉に乗せて

相手にダイレクトに伝えていくのって

やっぱり「直接話す事」しか不可能なんですおいで

 

なので

ブログでは学べない領域まで

ちゃんと伝授していきますので

その辺はご安心頂けたらと思います。

 

 

ちなみに今

takara tarotの方で

小アルカナの記事の

リライトをしていますが

 

これも聞かれます。

 

有料テキスト

無料ブログの解説

何が違うんですか?

 

って。

 

 

全く違います。

 

 

幅広く実占に使えるかどうか

ヒトの魂に響かせられるかどうか

ちゃんと考えてつくられているのが

タロットテキストで

 

とりあえず、の

ある意味その場しのぎなのが

ブログに載っている

「タロットの意味一覧」になりますニコニコ

 

 

 

これはね

マヤ暦もそうですが

 

 

覚悟を決めて

頑張ろうと思っている

そんな人たちの

熱意に応えたいと思って作っているので

自然とそうなるわけです。

 

 

だってきっと

節約したりちゃんとお金の使い方を

考えてくれている中で

決断して、勇気を出して

申し込んでくれているのだと思うのです。

 

だからこそ

 

期待外れな想いはさせたくない。

 

そんな思いで講座をやり

テキストを販売しています。

 

 

ちなみに今までは

 

  • 第一期10時間165,000円
  • 第二期20時間165,000円

 

 

でしたが、11月16日からは

 

  • 初級10時間165,000円
  • 中級20時間165,000円
  • 上級10時間100,000円
 

 

となりますクローバー

 

上級では

 

チャネリングが必要なのか?

タロットのさらなる知識が必要なのか?

鑑定技術の向上が必要なのか?

 

は、しっかり見極めたうえで

「あなた」に合わせてレクチャーします

ある意味、オーダーメイドです。

 

 

 

あとは、結構

「稼ぎたい!」という気持ちの人より

 

  • もっとタロットを上達したい!
  • 人生に活かしたい!
  • 大切な人の力になりたい!

 

と思って受講して下さる人が

やはり多いのでこのような形が

一番適切かなと思った次第です天使

 

 

 

どうしてこの活動を
しているのか。

 

 

ちょっと改めて考えて

言葉にしてみました。

 

 

昔から

「一家に一人のタロット使い」

というのはブレ無い私の理念です。

 

この理念は

 

生い立ちや金銭問題

家族との問題、人間関係

性格の問題を含めた

様々な経験から

 

 

悩んで生きるって

本当にしんどい。

 

人とうまくいかないって

本当に辛い。

 

親の事を恨んで生きるって

くるしい。

 

隠しごとをしながら

自分を誤魔化しながら生きるのって

なんか、〇にたくなる。

 

 

そんな経験をしたから生まれました。

 

 

詳しいことは今までこまごまと

ブログに書いてきましたが

 

そんな想いを抱えて

生きてきた過去のおかげで

 

 

  • 悩みや苦しみの無い世界を知る事が出来
  • 親の事や人間関係に自分の最善な方法で折り合いをつけられる自分になったり
  • 自分に正直に、誠実に生きる事で生きてて良かったと感じられる。
  • 幸せだなーと思える。
  • 大事な人を、素直に大切にできる。

 

 

そんな人生を歩めるようになりました。

 

 

でも、それはきっと

数ある視点の中のごく一部です。

 

 

日本には

今一億人以上の人が住んでいますが

私一人で網羅する事は到底できません。

 

しかし

 

生徒さんが一人、また一人と育てば

その生徒さんの人生経験と知識で

誰かを助けてあげる事が出来るんです。

 

 

講座はほとんどマンツーマンなので

ライトワーカーは少数精鋭ですが

 

彼らのそれぞれの視点で

 

 

  • こう生きると楽ですよおいで
  • こう考えると、その悩みから抜けますよキラキラ
  • 大丈夫!未来なんて創れるんですよニコニコ

 

 

って、伝えて行って欲しいなという想いで

講座をしています。

 

 

私も日々、色々成長したり

様々な情報をインストールする中で

どんどん教えらえる事が増えて行っています。

 

なので意を決して

初級・中級・上級

と分ける事にしたのですが

 

詰め詰め・内容盛沢山の

第一期・第二期でのお申込みは

11月15日までになりますので

 

ギュッとした濃い感じですが

今のうちに習得しておきたい方は

是非お問合わせくださいませクローバー

 

 

 

世界を救うライトワーカーさん達の

お申込みを心からお待ちしております天使ハート

 

 

 

↑のページに進めない方はこちらの記事からどうぞ。

 

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧