越川代表やアプリの開発者さんへの

沢山の感謝のメッセージ

ありがとうございますお願いキラキラ

 

お申込み受付は

本日24時までとさせて頂き

集まったメッセージは11月15日までに

お二方へお届けしたいと思いますメモ

 

お伝え忘れている方は

こちらから書き込めますので

感謝の気持ちをぜひどうぞハート

 

 

 

感謝のメッセージはこちらから

締め切らせていただきました

ありがとうございました花束

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを話すという事は

「自分の心が喜びに溢れた」

という事を話すという事になる。

 

感謝の言霊というのは

嬉しい人との出会い

嬉しい仕事の出会い

をもたらす魔法の言葉なのだ。

 

 

ショーゲンさん

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げる心の余裕があると

感謝の気持ちのスペースが空くでしょう?

 

 

このおかげで

 

こんなに助かったなぁ

こんな嬉しい気持ちになったなぁ

本当に役に立っているなぁ

 

そんな風に感じたら

 

ちゃんと感謝を伝えようね。

 

 

 

 

というのを動画の中で

おっしゃって下さってるのですが

 

 

ホント、そうですよねおいで

 

 

だがしかし。

 

 

マヤ暦:青い夜がかなり強い私は

誰かを応援する時も隠密行動。

 

本当に感動した!と思っても

「感動しました!」と相手に直接伝えるのではなく

 

あれ、本当にすごいんです!

 

と、陰ながら周りの人に拡散して回る

という行動を取りがちでしたが

 

 

私に足りないのはこの

「喜びがあふれた時に

ちゃんと相手に伝える

というところだナァ……

 

 

と思いました笑い泣き

 

 

 

ちなみに私には

感謝してもしきれない人が

二人います。

 

 

 

一人目:越川代表

 

 

 

 

元々組織のようなものに

属するのが超絶苦手な私。

 

これは、

 

  • 縛られる気がするとか
  • 行動を制限されるような気がする
  • いう事を聞かなければいけない気がする

 

というような理由から来ていたのですが

シンクロニシティ研究会のマヤ暦って

その辺が全然違いますおいで

※他の流派は知らないのでわかりませんが。

 

 

基本的に

「0」の概念を大切にしているので

 

所有しない、尊重と尊敬

分かち合いの気持ちを持つ

 

という事を口酸っぱく教えられます。

 

そしてそんなマヤ暦という学問の

トップに立っている越川代表も

いつも、同じような事を

切り口を変えて説明してくれるんです。

 

 

いつでも変わらない・ブレ無い姿勢

 

 

これって維持するのって大変なんですよね。

 

 

つまり、

自分との対話をちゃんとやっていたり

自分を整え続けなければ

難しいって事なのですが

 

これがちゃんとできている人の

醸し出す波長・波動というのは

相手を変える力があります。

 

音6を持つ私は

しばしばエゴが顔を出してくるのですが

そんな時、マヤ暦の越川代表の話を聞くと

スーッと自分軸に立ち戻らせてくれるような

感覚に陥ります。

 

 

もちろん、マヤ暦を教えて下さっている

ベテランの方(シニアアドバイザー)達も

尊敬に値するのですが

 

越川代表がいなければ

マヤ暦は成立していないので

尊敬する人の一人、となります。

 

 

自分の時間を削り

努力に勤しみ

得た情報を分かち合う。

 

きっと沢山の葛藤や

辛いこともあったと思います。

 

でもいつでも態度荒ぶることなく

自分と向き合おう!という姿勢は

超絶リスペクトです。

 

 

 

 

二人目
マヤ暦のアプリの開発者さん

 

 

↑画像を押すとアプリページに飛びます↑

 

 

 

今やtakara tarotの看板。

 

このマヤ暦のアプリは

ヘビーユーザ―の方も

いらっしゃると思いますが

 

このアプリは、

その開発者さん無くしては

成し得なかったものとなります。

 

 

開発者さんとの出会いは「ココナラ」でした。

 

 

当時、

 

ブログにアプリ実装出来たら

面白いだろうなぁ~

 

私はタロットメインの人だから

沢山の人には

マヤ暦をあまり教えられないし

 

でも世の中には

「マヤ暦だけ知りたい」という人も

きっと多いだろう。

 

実体験から得た

私しか知らない情報もあるし

 

それらを含めて

なおかつ、マヤ暦を教えている人たちの

邪魔にならないような位置で

アプリを創れたらいいのに…。

 

と思っていた時の事。

 

 

とりあえず

いくらぐらいかかるのか聞いてみよう!

 

 

と思い、

ココナラの「提案出来るスペース」にて

 

 

 

 

 

こんな感じの

アプリつくりたいんですけど

出来る人いませんか?

 

そして、

どのくらいの相場か教えてください。

 

 

 

 

 

と尋ねたところ

何人かの方から「自分、できます!」という

解答を頂きました。

 

そのなかで

めちゃくちゃ丁寧に説明してくれた

とある一人の人が。

 

 

とりあえず話を聞いてみよう!

 

 

と思い、その方と打ち合わせをする事に。

 

 

そこからです。

あれよあれよという間に

このアプリが出来たのは。

 

 

2021年の8月に実装しているので

2年ちょい経ったんですね~お願いキラキラ

 

 

今でも定期的に

メンテナンスのような作業を

やってくれています。

 

不具合が出た場合は

ちゃんと直してくれます。

 

本当にこの方にも

私は頭が上がりません。

 

 

しかもこの方

0円でやってくれたんですよ~驚き

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

とは言っても「自分もゼロ円でつくりたいから紹介してくれ!」というのはやめておくれな。打算は禁物じゃ。

 

 

 

 

マヤ暦は

私達を「本当の自分」に出会わせてくれる

学問のひとつです。

 

それを体系的に組み立てたり

人の魂に響くように生み出すのは

生半可な事ではありません。

 

アプリもそうで

そんな簡単に作れるような

モノではないんです。

 

 

 

だがしかし手

 

 

 

それをわかってるのに

 

  • 「改めての感謝」
  • 「こんな風に良かったよ!」
  • 「助かりましたよ!」

 

というレポを告げてない私…

 

 

上記の動画を見て

ダメじゃん!

と思いました。

 

 

 

 

 

なので、直接…

というのは恥ずかしいので

越川代表にはお手紙で。

アプリ開発者さんにはPDFデータにまとめて

感謝の意を表明したいと考えました。

 

 

その上で

 

 

マヤ暦やアプリに

助けられている

読者さんは

沢山いるに違いない!

 

 

と思ったので

私が皆様の感謝をまとめて

お送りしたいと思います。

 

 

越川代表やアプリ開発者さんに

感謝の気持ちを届けたい方は

メッセージをお寄せください。

 

 

 

 

宝良さんに感謝の気持ちを伝えたい人でもOKだぜ!

 

 

 

 

 

「感謝」はあなたの魂を

生きたい世界に連れて行ってくれる

案内人です

 

あなたのその溢れる気持ちを

届けたい人の場所に届けてあげて下さいねキラキラ

 

 

沢山の方のお声を

お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

感謝のメッセージはこちらから

 

締め切らせていただきました

ありがとうございました花束

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧