千葉/横浜の旅を終えて
ほっと一息 宝良ですキラキラ天使
 
横浜での出張鑑定にいらしてくださった方々も
本当にありがとうございましたお願い
 
最近、鑑定をするときは必ず
その人に大切なワードが前日または直前に出てくる
という現象があったのですが
 
今回はそれが起こらず
というか、不要だったようですおいでキラキラ
 
ただ、全員に共通して話したのが
「脳のバグ現象」についてでした。
 
今回鑑定を受けてくださった方々は
これからどんどん人生が動いていきますよ~
お楽しみに飛び出すハート
 
 
 
んで
 
 
今回の旅の中で
宇賀福神社に行ったのですが
なんと青鷺(アオサギ)が!!
 
 
最初一周目を歩いたときは
全くいなかったのに
 
なんとなく気になって行った方向
しかも、もう一度見に行かなくちゃ~
と思ったお社のところにいましたおいで
 
 
アオサギはスピリチュアル的には
 
 
  • 望む環境が得られるサイン
  • 縁結びの鳥
  • 自分の手で幸せを掴み取れるんだよという予兆
  • 神様からのメッセージが訪れている証拠
  • お金にも仕事にも困らなくなる
  • 人間関係の好転
 
 
という意味があるそうです。
 
 
これは画像や動画などで
見たり保存したりしても効果がありますので
私が撮ったものシェアします~キラキラ

 

 
 
 
 
近寄ったら飛び立ってしまいましたが
そのあとここにいました↓
屋根の上です。
 

 
 
 
ここで引いたおみくじも「大吉」でした飛び出すハート
 
 
 
 
 
また気が向いたら
この旅で発見したことを
記事にしたいと思います~ラブラブ
 
ではまた手
 
 
 
 

 

 

宝良さんは歩きすぎて、超筋肉痛だぞうじゃ。

 

 

 

次の日にキタみたいだから、良かったな!

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧