天使まずはお知らせ天使

 

コイン/ペンタクルの4

の記事を書き直しましたキラキラ

 

面白く書けましたので

是非読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

では本題です。

 

 


長い間 事務員として
悶々と過ごして生きてきました。

「こんな私でも役に立つような仕事がしたい…」
そう思って、何かをしようとしても
なかなか勇気が出ない日々を過ごし
前に進むことが出来ずにいた私でしたが

勇気を出して養成講座に申込み
あれよあれよという間に実占。

色々な方や、サンプルを占わせて頂き

「本当に当たっているんだ!」
「こんな私でも感謝されるんだ!」
「私の鑑定で、
感動してくれる人が居るんだ!」

と思えた事が
本当に嬉しかったことを覚えています。

そして
宝良さんが背中を押してくださったおかげで
占い師としてデビューすることになりました。

昔の私から見たら
びっくりするような変化です。

事務をしながら占い師の副業をし
10万円ほど稼げるようになったので
一念発起し、占い師一本で
やってみようと思うようになりました。

宝良さんがいつもおっしゃっていた
「絶対に無理をしない事」
「クライアント様も、自分も
プラスに変われる鑑定をする事」
を守っていたおかげで

楽しく占い師として活動する事が
出来ています。
本当にありがとうございます。

たまに同業者の方が
「占ってください」と言って
来てくださったりもしますが


依存なんかさせなくても
全然占える。

アゲ鑑定なんてする必要はない。


そう胸を張って言える私が
とても誇らしいです。
タロット占い師になって
本当に人生が変わりました。


これからも、自分を律しながら
クライアント様も自分も
幸せになるタロット占い
タロットライトワーカーを目指して
精進していきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

養成講座のご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

※2020年10月の記事の再アップですハート

 

 

自分の運気もどんどん良くなって

クライアント様も好転していく…

そんな場面に出会うたび

やってて良かったなぁ~と

思いますよね爆  笑ラブラブラブラブ

私もいつも思いますウインク

 

 

では、卒業を祝して

応援オラクルメッセージですベル

 

 

コインの4

 

 

 

 

「蓄える」

 

今培ったものたちは

これからどんどん役に立ってくれる。

 

今のうちに

知識・経験・実績を積み重ねて

今後の活躍に備えていこう!

 

 

 

事務をしながら

副業としての占い師…

めちゃ大変だったと思いますが

本当に頑張りましたねキラキラキラキラ

 

人生は変わる

人生は創れる!

 

 

ぜひ、この感動を

たくさんの人に伝えていってくださいねキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

タロットで人生が変わるというのは、本当に面白いよな。

 

 

 

幸せになった自分の波動を、どんどん拡げてくれよな!

そうしている限り、基本的にライトワーカーは運気に恵まれるんだぜ!

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧