マヤミラクルダイアリー発送に夢中になり

朝の「一枚引きの記事」を書くのを

すっかり忘れていた

宝良です天使キラキラ

 

 

解説動画を撮ったり

DIARYに仕掛けをつくったり…

こういう作業が実は好き飛び出すハート

 

 

 

という事で本題です上差し

 

 

タロット占いって聞いた時

皆様はどういうイメージをしますか?

 

例えば

 

  • 未来とか出るんでしょ?とか
  • 相手の気持ちが占えるんでしょ?とか

 

だから

 

コワイ不安

 

というのが一般的な反応でしょうか。

 

 

なんかね、

どんな事占ってるんですか?と聞かれて

 

普通に未来とか相手の気持ちとか

一般的に言われてる

占いはもちろん出来ますけど

 

基本的には

変えたい癖を改善したり

悩んでいる事を解消したり

人生を好転させたり…

つまり、我慢の無い人生を生きる為に

思い込みを変える方法を占ってます。

※↑心理的ブロック解除の事。

 

 

って言うと

 

 

 

 

 

 

へぇ~…。

 

 

 

という反応をされます爆笑

 

 

なんかね

 

 

我慢するとか耐えるとかが普通で

人生なんて大変なのが通常モードで

占いで人生なんて変わるわけがない

 

 

と思ってると

このリアクションになりますおいで

 

私はその都度

本当に人間って面白いなぁ

と思うのですが

 

 

相手の為に不満無く

行動してあげようとするのは普通だけど

我慢するのって異常事態

なんです。

 

人生って、大変じゃないです。

 

まぁ、課題が沢山ある人や

課題を先送りにしてしまう人は

大変かもしれませんが

 

人生に現れる困難(課題)

乗り越えちゃえばもう同じ事は起らないし

 

課題、悩み、問題を

ちゃんと解消して人生に活かせば

 

パートナーシップだって

友達関係だって

仕事だってお金だってうまくいくし

 

めちゃくちゃ

幸せに生きられるように

人間ってプログラミング

されてるんですよおいで

 

 

そのプログラミングを邪魔してる

人間のエゴをちゃんと「0」に戻せば

人生なんてバラ色なんですよ。

 

 

でも、それを実現するためには

タロット占い師自身が

クリアになって無きゃいけないし

 

タロットを主観無く

読まなきゃいけないので

適切かつ的確な「左脳的言語化」

を学習する事が必要です。

↑偏った考えで進んでしまったら

大惨事になるから。

 

 

 

だからタロットを

感覚だけで読むなんて

もってのほかというか

※人生を好転させたいとかじゃなくて

当たるも八卦、当たらぬも八卦の

占いを目指すならアリだけど。

 

 

まぁ、私のブログを

熟読してくださっている方たちは

そんなことはとっくに

気づいていらっしゃると思うのですが

 

 

とにかく

 

 

タロット占いで

心理的ブロックが取れるなんて普通だし

なんならどんどん自分が整って

幸せを感じられるようになるし

 

自分で自分を占えるようになるから

自分の人生が超スムーズになるし

 

というか、タロットカードって

そういう「チートアイテム」だし。

※チートアイテムとは

ものすごく強い反則級の道具の事。

 

 

これを知らない人が多いなー

 

 

というか

私が時代の先を行ってしまいすぎてるのかも

 

 

と、いつも思います真顔

 

「時代の先の先をいこうとする」のは

みずがめ座の特徴ですけど

皆がやってる事をやったって

目立たないし、インパクトないし

面白くないし、仕事にもならないんですよね~おいで

 

 

 

という事で。

 

 

 

なんか思った事を

ツラツラと書いてしまいましたが‥‥

 

 

ここで突然ですが

10月17日

横浜にて出張鑑定をします

場所は横浜駅周辺です。

 

金額は1時間:20,000円

※少しお時間が過ぎたりしても

これ以上頂く事はございません。

 

 

お支払いは当日キャンセルを防ぐために

前もってのお支払いをお願いしております。

 

 

鑑定可能時間は下記となります。

 

受付は終了いたしました拍手キラキラ

 

タロットをメインに使い

内容に応じて

マヤ暦/ブロック解除を行いますキラキラ

 

基本的にはどんなご相談でも構いません。

ちなみに、お悩みにつきましては

深刻になればなるほど超得意ですOKキラキラ

 

 

 

 

キャンセルポリシー
※必ずお読みください※

 

  • ご入金後のキャンセルは原則お断りしております。もしもお日にちの変更をご希望の場合はzoom鑑定に変更が可能です。
  • 主催者(宝良)が当日現地にいけない場合はご返金致しますのでご安心下さい。
  • 遅刻する場合は、他のクライアント様もいらっしゃいますのですぐにご連絡下さい。

 

 

 

今回初の出張鑑定ですが

受けて下さった方の人生を

好転させることが出来る事を考えると

とても楽しみです飛び出すハート

 

 

ご興味ある方のご参加

お待ちしております天使キラキラ

 

 

▶満員御礼◀

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧